スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンランベティ日記終了

2006-06-10 (Sat) 10:05[ 編集 ]
ブンラン日記ただいま9位!!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060608180001.jpg

20060608180006.jpg

20060608180012.jpg

20060608180204.jpg

20060608180024.jpg



いやぁ、2日滞在だけしたベティちゃんのおかげで約1週間ネタができたよ。ありがとう。。。

明日からさびしいけど『ブンラン日記』に戻ります。

今日はいよいよオフ会。

その前にブン父のご両親と妹ちゃんでお寿司たべてからいきまーす。

ということは、自宅から三宮まで運転。
一度自宅に戻って大阪鶴見緑地公園まで高速ででかけてきます。。。

一日運転がんばるぞーーーー。


無事帰ってこれるかしら・・・応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ぷく麻呂&ぷくすけママです。
バタバタしていて、遅くなりましたが、本日のオフ会、参加させていただきます♪
お会いできるの楽しみです♪
よろしくお願いします!!

ブンランベティ日記、毎日楽しく読ませていただきました。ありがとうございました♪MIKO家は、本当に幸せモノです。前回沖縄に行った時よりもベティが気になったのはなぜか。。。?もしや分離不安??
多分、ブン父が怖かった??(笑)
でも、乳輪に落書きくらいして欲しかったかも??(笑)

ベティちゃんホント可愛いですねー。
目がクリクリッとしてて可愛すぎです。
ブンちゃんの寝てる写真、よく見ると大事なところがしっかり隠されてるぅぅぅ。
これはブンちゃんご本人が希望だったり?(笑)

いいな~。ベティちゃん、うちでも預かって見た~い。

ブンラン子さんの日記を見てるとブン父のワンコへの愛は
常に一方通行に見えてしまいます~(笑)
ブン父がんばれ~~!

ありがとうございました(*^^*)

今日はオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました♪
ブン父さん、はじめまして♪でした。今後もぷくすけ家をよろしくお願いしますね♪
ちゃっかりなぷく麻呂らしく、写真家さんにぷくすけの写真をバッチリとっていただいたようで♪ありがとうございました。売り込み?!の後ろ盾、ブンラン子さん、よろしくお願いしますよ(笑)
今日はギリギリの参加表明になってしまって、スミマセンでした。また次回、ゆっくり、お話したいです♪また、遊んでくださいね。

運転お疲れ様でしたー♪

オフ会いかがでしたか?(もう、近くに住んでたら是が非でも参加させていただくところなのですが・・・(;_;) グスングスン)
 今日の 行き倒れ寝の二人 なんか同じ感じで寝てるなんて ホントかわいいですねー♪そんな姿にいつも癒されてます・・・・うふ

今日は

今日は幹事さま、本当にお疲れさまでしたぁー!すごい人数に圧倒されましたが、楽しい時間を過ごせましたっ。
もっとゆっくりお話したかったのですが、なかなか難しいですねっ。
またぜひお会いできたらうれしいですぅ♪
今日はさらに、旦那さままでご対面できるとは!びっくりするやら、うれしいやらでしたっ(*^_^*)
ブンちゃん、ランちゃんも相変わらずのスタンスを貫いていて、なんかすごくうれしくなっちゃいましたっ(*^_^*)

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
早く来過ぎたな~、と思ってたのですが、そのおかげで
ブンラン子さんとご挨拶できたので嬉しかったです。
ブンタロウさん&ランちゃん@本物に会えて感激でしたぁ。
また機会があればよろしくお願いします♪

◆ぷくすけパパ&ママ さんへ◆
オフカイ参加ありがとうございます。
バタバタされてたんですね~、お忙しいのでしょうか??
何はともあれ、お会いできてよかったです♪

◆MIKO家のみなさまへ◆
いやぁ、2日預っただけなのにこんなにネタ
ひっぱっちゃった、ありがとうございました~。
ベティちゃんよりも私とブン父がはしゃいでおりましたよ。
ブン父はベティちゃんにいたずらいっぱいしたいようですが、これ以上MIKO家に警戒されるとベティちゃんにあえなくなると本気で心配していたのです。
乳輪許可でたことはブン父につたえておきます。しりませんよぉ・・・

◆ ke-ko さんへ◆
べてぃちゃんの目はとってもかわいいですよ。
アイライン!?も綺麗にはいっていてクリクリです。
ブンタロウの大事なところは、お粗末なので
隠しておきました~。
でも、よそさまのところのワンちゃんが見えてると、どうしてもじっくり観察してしまう私・・・ブン父に負けず劣らず変態ですぅ。

◆ emizo さんへ◆
ベティちゃん、預るの楽ですよぉ~。
賢いし、、、、愛想がいいしぃ~。
そんなベティちゃんでも、ブン父と寄り添うのは
イヤみたいですね~(笑)
ブン父、なぜこんなにワンコに避けられるのかしら??
ちなみに飼い猫もなついてなかったなぁ・・。

◆ぷくすけパパ&ママ さんへ◆
オフカイ参加ありがとうございました~。
ちなみに私がテンパっていてぐったりしてるところに
ナイスなタイミングでチョコまでいただいて~。
ぷく麻呂リポーターばりに何かコメントしないと
いけないのかしら??とドキドキしていました。
ブン父、あまりこういう会には参加しないのですが今後ともよろしくおねがいしますね!!
ではではまたお会いしましょう。

◆ロミオ母さんへ◆
オフカイいっぱい参加者がいて、嬉しかったですよ、
チワワちゃんはうちだけでしたが。。。
メインはやっぱりフレブルちゃんでしたよ。
ほんと近くだったら、是非お会いしたかったです~。
残念・・・。
ブンとランはだいたい一緒に寝るのですが、時々こうやって行き倒れ寝でバッタバタといたるところで寝てます。
脱力感がすごいですよぉーーー。抱っこしてベッドつれていこうとしてもダラーンとなってます(笑)

◆honeybee* さんへ◆
オフカイではどうもありがとうございました~。
あれから、プラムちゃんが産まれてご対面できるなんて~。
月日が経つのは早いですね~。プラムちゃんとってもおとなしくってかわいかったです。
ブン父も今回は参加でしたが、なかなか地味キャラで人見知りするので愛想がなかったのでは!?
フレブル仲間でも妊婦さんが多いから、これからは犬+赤ちゃん連れでなんていうのもいいですね~。
パンナ君も元気そうで良かったです。

◆おかあはんさんへ◆
こちらこそ、土曜日はお声かけていただいてありがとうございました~。
フレンチ連れだからオフカイの方かなぁと思いつつ
様子を伺っておりましたのです、ハイ。
文太くんをいっぱい撮ったつもりだったのですが一枚も撮れてなくて、、、すいません。。。
こんないい加減な奴ですが、これからもよろしければ仲良くしてください。

そかそか~ベティーちゃんもういなかったのか?!
おっかしい~~~!長い滞在だな・・・と思ってたら。(笑
でも、ちょっといないとなると寂しいな~。
ブンさんランちんは悲しんでるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

