スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランランいずこに!?

2006-06-09 (Fri) 11:33[ 編集 ]
【お知らせ】
明日の『大阪鶴見緑地オフ会』参加者の方へ。
オフ会専用ブログ更新してます。
更新箇所は太字にしていますが、下記を追記しています。
●当日は雨天中止となります。
天気があやしい場合はオフ会ブログにて中止あるいは決行かを発表します。

●当日受付はありません。そのかわり幹事がヌボーと挨拶に伺う予定です。ただ、たくさんの方がいらっしゃいますので、全員にお声かけれない場合もありますのでご了承ください。

その他、オフ会に関してご不明な点ありましたらこのブログのコメント欄でも、オフ会専用ブログのコメント欄でもお気軽に書込みしてください。






20060608182347.jpg

20060608182353.jpg

20060608182401.jpg

20060608182407.jpg

20060608182413.jpg





まぁ、さくっと更新してますが、まだまだ泊まりに来たときのベティちゃんの写真を更新・・。明日ぐらいまで、ベティちゃんは登場しますよ♪

以前この棚にブンブンとランランをいれたことがあったけど、、今回の写真は一切やらせなしです。

ランなぜかこの棚に自らはいって出てきませんでした。
でもやっぱり、ブンタロウがルンルンで取り出したおもちゃを横取りにはでてきましたけどね・・・さすが女王様体質。

ランキングいつのまにか9位になっていた。ワーイありがとうございまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

何だかベティちゃんが不憫に思えてしまう...。
ラン女王様の貫禄がたっぷり見えますね。
こうして見ると、ランちゃんちっちゃい!!
本当にデカいチワワなんでしょうか???

最近、車の運転どうですか??
わたくし、普通の走行は何とかなるものの、
車庫入れが...。
だってウチの駐車場、2階建ての立体で
幅がごっつい狭いうえに柱がぶつかりそうなんですもの。(涙)
早く一人でブイブイいわせたいっす。

こんにちはー♪
ブログの前半
「ランちゃん 具合悪いのかしらっ!?」
とドキドキして読んでいましたが、最後まできて
「さすが女王様・・・・( ´艸`)ムププ」とホッとしました~♪最後の写真も 目が (-_☆)キラーンとしていたような・・・・笑  さすがですっ

はじめましてm(__)m

いつも読みに伺ってたのですが、読み逃げで…。
明日のオフ会参加予定のなびと申します。
ランちゃんほんとかっこいいなぁといつもいつもため息です。
この棚にすっぽり収まっちゃうあたり、やはりスマートですよね(*^。^*)ステキ
ちなみに我が家は狆♂とフレブル♂です。
躾の出来が悪いので、遠巻きにみなさんをガン見してると思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして。

ブログランキングから飛んできましたー♪
違う犬種の多頭飼いって楽しそうですねー。
うらやましいです(うちは1トイプーだけ。)
これからもちょくちょく遊びにきて、ゆる~い気分を味わわせていただきますね♪
うちのわんこブログも、お時間あったら見に来てみてください。

ハロハロ~!
今日も、応援しましたよ~~!
ちょっと、来るのが遅くなってしまった。と思いながら、来てみたら・・・なんとベティーちゃん@@;
マダイターーーーーー!(爆笑
変な所で笑っちゃいました!!!!
でも、ランランは何を思ってあそこに・・・?!
可愛い~フフ★^-^
ブンちゃん素ドウリとはサスガ!(笑

◆きっきさんへ◆
ベティちゃん、うちにきたらおもちゃ取られたり大変ですが、ストレスは全然ないみたいです。
あぁ、かわいぃ。そのブン飼い主たちが必死にベティちゃんと遊んでますから~。
ところで運転、私も一人でよく運転してるのですが車庫入れ手間取ります、。。3-4回は入れなおしてますよぉ(汗)
ちなみに走行中はかなり右よりらしぃ・・・。
ふぅ~、はやくブイブイいわせたいですなぁ。

◆ロミオ母さんへ◆
私も、こうやって棚に入ってる姿は具合悪いのかと
実はドキドキしていたのです。
呼んでも出てこないってめずらしいので・・・。
でも一人になりたかったみたいです。。。
性格は根っからの女王様体質なのでおもちゃで遊んでる姿をみると横取りしたいみたいですよぉ。

◆なびさんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
せっかくいれていただいたのに、こんなに返信おそくなってしまってすいません。
オフカイ参加どうもありがとうございました~。
遠巻きにガン見って(笑)、じゃあ、私も遠巻きにガン見してる狆とフレブル連れてる方を探してみます♪

◆ momo-bravo さんへ◆
はじめまして、遊びにきていただいてありがとうございます。
レスすっかりおそくなってしまってすいませーーーーーんっ!!!
違う犬種の多頭飼いはかなり楽しいですよ。まぁ苦労もしましたけど・・・。
これからもよろしければまた遊びにきてくださいね。
のちほど、そちらにもあそびにいきますね~。

◆ Maggoo さんへ◆
今日も応援ありがとうございました~。
フフフ、ベティちゃんはとっくに帰ったのに、まだまだネタをひっぱるーーーーー(笑)
そうそう、わらってやってくださいな。
ランランは、多分一人になりたかったのでは??
ブンブン素通り、ずっこけそうになりますよ・・・。
奴は天然のマイペースですから~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

