スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

cacoさん帰省オフ会の模様

2006-06-12 (Mon) 11:56[ 編集 ]
土曜日は、関西では鶴見緑地でオフ会がありました。

幹事として、本当に至らない点がたくさんありました
そしてせっかく話しかけていただいたのに、ろくにお話できずにすいませんでした。あとブツブツいいながらうろついていたので、とってもあやしかったと思います。

これに懲りず、これからも何かイベントなどあったらお誘いください

20060612114108.jpg


20060612114145.jpg


あはは・・・全然写真も撮れてないっす。
期待していただいてた方すいません

言い訳をすると、写真が撮れた子達はかなり早くきてくださっていて余裕があったのです。

ちなみに集合写真でさえ。。。
20060612114331.jpg

ブレブレですから
しかも全員はいっておりません。噂によるとフレブルちゃんは70頭近くいたらしいぃ、えぇ、幹事なのに人数把握できませんでした。
(業務連絡:集合写真希望のto-koさん、今MIKO家から集合写真もらうようおねがいしてますので少々おまちくださいね)

(写真提供:MIKO家より)





こんなボロボロの状態でアップさえも、あきらめようかと思ったぐらいです、ハイ。

ということで、最後になりましたが、今回ご参加の皆様どうもありがとうございました。帰り際は挨拶もろくにできず、本当に失礼致しました。
また土曜日お仕事などで参加できなかった方がたくさんいらっしゃいましたので、次回(あるとしたら・・)日曜日にしますね。

ではでは関西のフレブルちゃんたち、これからも『ブンラン』家よろしくおねがいします。

『ブンラン日記』は人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

honeybee*

ブンラン子さん、幹事お疲れ様でしたぁー。
本当にすごい人数で、びっくりしましたぁー!
あまりゆっくりとお話もできませんでしたが、久しぶりにブンちゃん、ランちゃんにも会えてめちゃくちゃうれしかったです!そして、今回は、旦那さままでっ♪
今まで想像の世界だった旦那さまでしたが、意外と勝手に想像していたとおりの感じだったので、なんだかほっと?しております(*^_^*)
また、次回はもっとゆっくりお話できたらいいですねぇー!
これからも、なかなかコメントできてませんが、ブンちゃん、ランちゃんの生活ぶり、楽しみにしていますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幹事おつかれさまでした!も-たが何度も吐いたため、あいさつもしないまま退散させていただきました!すみません!また今度はゆっくりいたいとおもいます。これからもよろしくおねがいいたします!本当にすごい数のフレンチちゃんでしたね!

10日はお世話になりました!
たくさんのブヒちゃん達や日ごろブログコメント頂いてる方にお目にかかれて楽しい時を過ごせました~♪
今回、ブンラン子さんとはあまりお話できませんでしたが、ブン父さんには「肛門絞り」のお話をしましたよ(笑)お疲れ様でした~~♪

幹事だったんですね~!お疲れ様でした^-^
たくさん集まったんですね!70!?
そんなに、集まるって、すごい力ですね!
オフ会いいな~★
でも、恥ずかしい~^-^;

ブンラン子さん 幹事お疲れ様でした
いつもながらオフ会の時は仕事だったんですよ
集合写真の時間にはもしかしたらと思いましたが
ムリでした(><)
いつか参加したいです。

ブンラン子さん、ありがとうね。

土曜日は、お疲れ様でした。着くなり目があっちゃいましたねえ。(笑)すぐ、挨拶行こうとしてたらわざわざ来て下さってすいませ~ん。^_^;
ちょっとでしたが、お話できて楽しかったです。ブン父さんにもチラッと会えましたし・・・。
幹事お疲れ様でした。楽しいオフ会を過ごせましたあ~。(^^♪  又、ゆっくりお話聞かせて下さいね。

あっ、それと仕事は、摂○○山まで行ってます。(#^.^#)

ども、お疲れ様~

ブンちゃん、ランちゃん、ブンラン子さんに会えて、
なんだか憧れの芸能人にあったような気分でした。
いや~実は、ちょっと緊張しちゃったよ~(笑)
本物は、やっぱりかわいいですね。
もちろん、ブンラン子さんも素敵でしたよー!
また、遊んでくださいね~!

ありがとうございました。

土曜日はありがとうございました。色々気を使われたでしょう?いつもお世話になってスンマセンm(__)m
はなこの爪も快復しましたよ(^_-)-☆
父ちゃんが大袈裟に・・・でも、血はなかなか止まらないからビックリしたわ~また、遊んでくださいませ~暑くなるから夜オフになるかな?

ありがとうございました♪

わぁーん(;;)土曜日は、ブンラン子さん・・ちらっとしか見れなかった。。。
主役の方も、eri.kさんも 私の視力の悪い目では確認できず・・・でした。。。
でもでも、楽しい集まりに感謝です☆
幹事さまがた♪ お忙しい中、大変だったと思います。
どうもありがとうございました!
またの企画があれば 参加させてくださいねっ♪
今度は ちゃんと一緒に写真撮らせてくださいね♪

楽しかったです。

オフ会幹事お疲れ様でした。
こちらこそ、いきなり話しかけてごめんなさい。
あれだけ沢山の方が来ていたらしょうがないですよ。
またの機会にお話しましようね♪
おかげで楽しい一日になりました。
有難うございました(*^-^*)

お疲れ様です♪

すごく楽しそうなオフ会だったんですね~♪
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
(集合写真、入りきらないって・・・すごく多くの皆さんがあつまったんですね~(*´▽`*) たのしそう・・!)

こんばんわ~☆土曜日は幹事お疲れ様でした。きっと忙しくてお話できないだろうと思っていたのに、お話
できて嬉しかったです。し か も ブン父さんとも
いろいろとお話させてもらいました。とっても気さく
な方でしたよ(^.^)生ランちゃん、ブンさんは、やっぱり可愛かったです。無反応なブンさんが、天丸のおしっこしたとこに、上からおしっこしてたらしいです。
近所にはフレブルがいないんで又、遊んでくださいね☆

お疲れ様でした!

ブンラン子さん、幹事お疲れ様でした!
今回初めて参加させて頂き、楽しいオフ会に終わった事をエラン共々感謝致します。
あまりお話できませんでしたが、またいつかお会いできる機会が有れば是非ご一緒させて下さいね!
ありがとうございました♪

お疲れさまでした!!

幹事さん、今回も楽しいオフ会ありがとうございました♪
皆さんの(ワンコの)顔が見たくてちょっと無理やりだったので、慌しくなってしまいましたが行ってよかったです~。
次回は是非ゆっくりお話しさせてくださいな☆

業務連絡OKです!!(笑)
メール送りましたよん♪

 オフ会・幹事お疲れさまでした。
 かなりの数でしたね。ご挨拶周りご苦労さまでした。
 楽しい時間をありがとうございました。感謝です。
 また、お会いできる日を楽しみにしています。
 車の運転気をつけてくださいねぇ~(*’▽’*)ノ

こんにちは~。
まろんの母です。
土曜日はお疲れ様でした。
沢山のブヒちゃん参加で大変だったでしょう。
あっ、それから意外とご近所さんだったのですね!
ビックリしました。

◆honeybee*さんへ◆
ほんとお久しぶりに再会できてよかったです。
最初のオフ会では私必死になりすぎて発熱しちゃった
覚えがあるんですが・・・ちなみにカフェで一緒の席になっていてうつってないかハラハラした記憶がよみがえってきました。。。
無事プラムちゃんともお会いできて嬉しかったです。
ブン父、想像通りでしたかぁ~?意外に地味だったでしょ。人見知りするみたいなので、あまり愛想よくなかったのでは??
すいませーーん。また遊びましょうね。

◆もーたらんたのママさんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました。
ほんとすごいブヒちゃんの数で、何もしてないのに
あたふたしてしまいほとんど誰とも話せないで
終わってしまいました。写真もご覧のとおりでございますよ。
また機会がありましたら是非お会いしましょう!!
どうもありがとうございました~

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
土曜日はこちらこそどうもありがとうございました。
迎賓館も盛り上がっていたようでうらやましいです。
今回私は何もしてないのに、ブツブツ言いながら一人で
ウロウロしていたくせにほとんど誰とも会話してませんでした(汗)
ブン父に肛門絞りのお話・・・しましたか・・・。
変態ですいませんねぇ~。ブン父ああ見えて人見知りなので、無愛想にみえませんでしたかぁ?

◆Maggoo さんへ◆
オフ会いっぱいブヒさんたちが
集まってくれました~。cacoさんを囲む会なんですが、東京在住の方でプロのカメラマンさんなんですよ☆
日ごろブログ上だけのお付き合いの方がほとんどなんですが、
実際お目にかかると確かに恥ずかしいですよね~。
でも楽しい時間が過ごせました~。

◆konさんへ◆
お久しぶりです~。
土曜日お仕事ですよね~、毎度毎度すいません。
集合写真は18時でしたが、みなさん19時半ぐらいまで
わいわいされてましたよ~。
幹事たちは19時前には退散しましたが・・・。
また、いつかお会いできるのを楽しみにしてますね~。

◆リキママさんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました~。
あそこで私は到着した人を、チェックしていたのです。。。あは、そしてリキママさんをみつけてジーッとみてしまいましたので目があったのですよ☆
ブン父もオフ会はフラフラ病が発生して、フラーっと
どこかにでかけたままなかなか戻ってきませんでした。。。(汗)
リキママさんは摂○本○までお勤めなんですね~。
私毎日電車で通りますよ。あそこらへんは素敵なお店がいっぱいありますよね。。。

◆ひろみさんへ◆
土曜日はありがとうございました~。
ブログ上では何度かやりとりしたことあるんですが、
いざお会いするのは結構緊張しますよね~。
ブンラン、、、芸能人にあったような気分・・・
ひょえーーーー、
実物地味すぎるし、華がなさすぎますよね・・・
がっかりなさったでしょ、、、すいません。
またよろしければ、遊びましょう♪楽しみにしてます。

◆じんママさんへ◆
土曜日はこちらこそ大変なときにオフ会参加していただいて
ありがとうございました。お父様、具合はいかがでしょうか??
そしてはなこちゃん、足回復されつつありますかぁ??
血が出ると、飼い主はおろおろしてしまいますよね。
うちも同じところよく怪我させてしまいます・・・。
次回は夜オフ会??そういえばお盆によるオフ会しましたね~。
なつかしいっすよ。

いろいろとありがとう!!

お礼が遅くなりました~!!土曜日はほんまいろいろとありがとう~
私、カメラマンなのに全然写真撮ってないで~。今回はゴーパパにまかせっきりでしたわ、はあ~。さすがにつ、疲れた。
あの日は全然寝てなくて風呂にも入ってないし、頭ボサボサだし~と
頭ボヨ~んってカンジで一日が終わったの。でも楽しかった~。
今度はキャンプね、よろしこ。

またまたよろしくね~。車運転気をつけてね!んじゃ~

幹事お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
70ブヒも集まったなんてすごいですねぇ~!
さすが人気ブログブンラン日記はすぎょい!!!
今回は主役様ともお話したかったのですが70ブヒに圧倒されよくわからないままお話できず写真もとれずでした・・・残念(-"-)
次回のオフ会はいつごろですかぁ~?・・・って気がはやすぎっ(笑)
土曜でも日曜でもバディ家はいつでも参加しますので楽しみに待ってまぁ~す(^_-)-☆




ありがとうでしたM(__)M

お疲れさまでしたぁ。夕方集合で涼しかったのに、ブヒちゃんたちに圧倒されまくりで、私めもへーへーしてました。
うちの流依は遊び下手なもんで、ブン父さんに「なでなで…」って甘えていってランちゃんに叱られてましたぁ。御免ナ、ランちゃん! 
又、nana共々遊んでやって下さいませネ。

◆ノアままさんへ◆
土曜日はありがとうございました~。
お仕事があったんですね~、オフカイ楽しめましたかぁ??
私もご挨拶できずすいませんでした~。
ほかの方のブログを見ていて、ノアままさんの姿を拝見して『おぉーーー』と思ってましたよ。
主役もeri.kさんも見えなかったんですね~。なんせ人もブヒも多かったですもんね。
次回こそは一緒に写真とりましょう!!

◆キヨさんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました~。
お声かけていただいて嬉しかったですぅ。
いやぁ、ほんとすごい人で大変でした。。
って何もしてないくせに・・・集合写真の号令さえも
ちゃんとできずミッキー君のパパさんにしてもらった
ぐらいですから・・・。
次回は、少人数の時にまた遊びましょう。
ゆっくりお話したいですね~。ちゃっりお顔だけは覚えてる私なのでした~♪

◆ロミオ母さんへ◆
すごいたくさんのブヒちゃんが集まってくれました~。
こんなにたくさんいたのに、何も企画しないダメ幹事ですけどぉ(汗)
それに常にラン女王様を抱っこしていたので、写真撮っても片手撮影。。。
ブレブレでした、、、ブン父も一緒にいったはずなのになぁ。。。、
集合写真のときいないしぃ~。
でも楽しかったですよん。

◆天ママさんへ◆
土曜日はどうも遠いところからのご参加ありがとうございました~。
って滋賀県はそんなに遠くないよね・・。
ほんと当日はほとんどお話してないのですが、天丸ご一家とはお話できてよかったです。
しかも天丸くんとブンタロウの写真もあるしぃ。。。
ブン父気さくでしたかぁ??ちょっと人見知りするので、心配ですが・・。
無反応ブンタロウが天丸くんの上にオチッコを・・。
天丸君を男として意識してるんでしょうかね~(笑)

◆カバヤギさんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました~。
いつもの散歩コースに鶴見緑地があるなんて
うらやましぃです。うちも以前は服部緑地から徒歩5分のところに住んでいたんですよ。
同じく夕方になると犬が集まる広場があって、そこでお友達を作ってました~。
今は引越ししてしまって、犬禁止の公園がおおいのです(涙)
また鶴見緑地遠征したときは、一緒にあそんでくださいね。

◆to-koさんへ◆
業務連絡おそくなってすいません。。。
常にガウガウするランを抱っこしていたので
写真が全部ブレブレだったんですよ。
MIKO家が上手に集合写真をはりあわせてたので
もらっちゃいました~。とどきましたかぁ??
土曜日は少ししかお会いできなかったですが、また
スピカちゃんのお披露目のときにでもよんでくださーーい。

◆まめ*空豆さんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました~
久しぶりにまめさんご一家にお会いできて嬉しかったです~。
MIKOさんと妊婦トークはもりあがりましたかぁ??
同級生なんですよね~。
私もお二人みてたら赤ちゃん欲しくなってしまいましたよ・・
今からでは、同級生にはなれないですよね・・・。
また今度は赤ちゃん連れで、一緒に遊びましょう。

◆まろん母さんへ◆
土曜日はありがとうございました~。
たくさんのブヒちゃんたちが参加していただいたオフカイ、、何もしてないくせに帰ってからどっと疲れが・・・たぶん初心者で高速乗って鶴見緑地までいったのも影響してるんでしょうが・・・。
意外にもご近所さんで、芦屋浜にもいかれてるとのこと、、、
また偶然お会いする機会もありますよね~。
マロンちゃんとブンタロウが一緒に遊べますように~。

◆cacoさんへ◆
常に右より運転のブンラン子です(笑)
平衡感覚がまだまだわからんとです。
土曜日はどうもお疲れ様でした、何のおかまいもせず。。。
いつもどおりのオフカイだけでよかったのかしら??
キャンプ場に帰っていくcacoさんたち、、、本当に元気だなあぁと思ってましたよ。
ワンちゃんづれだとなかなか撮影できませんよね~、
でも本物のゴーマメコンビを見れて感動です。
また帰省されるの楽しみにしてますよん。

◆ バディまま さんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました~、
すごい人&ブヒちゃんたちで推測70ブヒぐらいです。
もうよくわかりません、、、ちなみに宣伝活動たくさんしてくださった方たちもたくさんいたので、その方たちのおかげですよ☆
次のオフカイ!!!??(汗)
えぇっと、そうですね~、またゲストがこられた時になるかと思います。。。その時は、是非ご参加くださいね。おまちしていますよーーーー。

◆ 流依ハハさんへ◆
土曜日は早くから参加ありがとうございました。
おかげさまでゆっくりお話できて良かったです。
ランが、一喝しちゃいましたか・・・スイマセン、、、お怪我なかったでしょうか??
ほんとあのガウガウには困ったものです。。。
あとnanaちゃんの飼い主さんにも、素敵なプレゼントいただいてありがとうございました!!
お礼のメールをぉと思ってるのですが、メールアドレスがわからなくって、この場をお借りしてお礼を書いてしまった。。。ほんとくれぐれもよろしくお伝えください。
またnanaちゃんが復帰したら、一緒に遊んでくださいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

