スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気になること・・・

2006-06-13 (Tue) 11:03[ 編集 ]


20060613094718.jpg

20060613094732.jpg

20060613094743.jpg

20060613094751.jpg

20060613094800.jpg


昨日、サッカーがあることは知っていたけど他の番組をみていた私。

隣近所から、歓声が聞こえた。。。(ブンラン家豆知識:我が家のお隣さんはスポーツ観戦が好きみたいでサッカーはもちろん、プロ野球をみてるときも歓声がよぉーく聞こえる。)

あっ、サッカーに動きがあったと思い急いでチャンネルまわしてみると中村俊輔がゴールしていた。。。
でも、あれゴールキーパーの邪魔してない?ファールよくとられなかったね・・・

そして後半戦・・・日本って後半に入るとガタっと動きが鈍くなりどうしても点が入れられるイメージ。。。

やはり・・・3点も失点・・・
サッカーの3点ってすごいよね。

負けちゃいましたね。ジーコジャパン・・・。

ちなみに寝ていたブン父を起こすほどの私の騒ぎよう・・失礼しました。

サッカー観戦しながらドキドキした場面になると怖いからブンタロウの撮影などで気を紛らわし、サッカー観戦がおわるとランを撮影しようとみにいったらこの格好で寝ておりました。

ランちゃん、こわいよ・・・かわいさのカケラもないよ・・・
その寝相なんとかしてくれないかなぁ・・


ランちゃんの寝相がかわいくなりますように・・・『ブンラン日記』応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう ランちゃんたら・・・・あの なんともいえないオーラが漂ってて素敵ですっ☆サッカー負けちゃいましたね~。・゚・(ノд`)・゚・。 残念・・・・次があるさ、ジーコジャパン・・!あそういえば 我が家もワンコのお尻周りタダカットしてますよぉ~♪

え~っ!!!
サッカーがあっても他のTVですか?
我が家はBS-1を見てブンラン家のお隣さんと
全く同じ状態でした…。

でも、もしかして、他の番組って
SMAPの特番で吾郎ちゃんと森3中の人の番組ですか??
以前の放送をビデオで見たら面白かったので実はこれも見たかったんだよなぁ~

おじゃまします・・・

はじめまして☆11ヶ月のフレブル♀おちょこと暮らしてるki-naと申します。以前からこっそり覗き見させてもらってて^^;
ブン&ランちゃん、可愛いすぎです!!実はかなりの隠れファンでした☆あのランちゃんの寝相、余計疲れそうな。。いやいや、気のせいだよね、ランちゃん♪
また遊びに来させて下さい!
あっ、昨日の試合、残念でしたね。。

クックックッ(笑)
ランちゃんとってもラブリ~ですぅ♪
目開いてるけど、眠ってはいないんですよねぇ?
まさか、目開きながら寝てる?!

サッカーあたしもグリと寝転びながら見ていましたけど、う・・・うん。残念でしたね。

遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。
しかし凄い数集まりますなぁ。
さすが人気ブロガーのオフ会やね(^^)

昨日サッカー見てたよ。
一人で興奮とため息の連続でした!

ランちゃ~んどないなってしもたん?

サッカー

ルールとか全然分からないんで、旦那の横でボケーッと見てましたが、後半のあの点の取られ方は痛かったですよね。

お?ランちゃん、洗濯板みたいになってますやん(失礼!w)

土曜日のオフ会は大盛況だったようですね~♪
フレブルちゃん大集合!小次郎置いてでも参加したい気分でしたが。
鶴見緑地は苦い経験があるため( ̄Д ̄;;
行くに行けない事情が。。次回が日曜日ならパパと♪
サッカー盛り上がってましたねぇ~!
サッカーより阪神タイガースの方に盛り上がってる
我家では観戦はしたけど。。結構冷静でした。
やっぱり。。あれじゃ勝てないよなぁ。。
ランちゃん~!リラックスしすぎぃ~!(≧∇≦)キャー♪

◆ロミオ母さんへ◆
ランの寝顔、変なオーラただよってます。
寝てるとおもったら夜中にいきなり壁にむかって
吠えるしぃ、こえーーよーーー(涙)
ロミオ君もタダカット、、、通称エコカットなんですね~。
それが一番ですよね~♪
サッカー、クロアチア戦がんばってほしいもんですよね。

◆じゅんじゅんさんへ◆
うちはサッカーとかスポーツ観戦はまったくしないですよ。
テレビ買っても、ドラマばっかりみてますよ。
ちなみにほかの番組とは・・・悟郎ちゃんと森三中のもチラチラみてましたが、じつは『ギャルサー』の実態のドキュメント番組を必死にみてました。。。
いや、自分とまったく違う世界の人間なので、おもしろかったですよ。

◆ki-na さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございまーす。
以前からブンランの隠れ!?ファンだったんですかぁ??
わぁ~、嬉しいです。。。フレブルのおちょこちゃんもあとで拝見しにいきますね♪
ランの寝相、余計つかれそうですが、最近のブームらしく毎日これですよ・・・女の子なのになぁ、、、
あっ、また是非是非遊びにきてくださいね、おまちしてますよぉーーーーー

◆ emi さんへ◆
ラン、こわいでしょ~
やっぱりチワワじゃないのかしら・・・。
さいきん、えさそんなにあげてないのに、ブクブク太ってるし。。。
もう片手では、手がつりそうですよ(泣)
サッカーの試合残念でしたよね、逆転負け、もうみたくないです。

◆ボブパパさんへ◆
土曜日はこちらこそお疲れ様でした。
みなさんのブログで宣伝してくれたおかげで
たくさんのブヒちゃんたちが参加してくれました~。いやはや、当日参加もいたので実数は不明ですけどね。途中で出席者のチェックもあきらめましたよ。
サッカー本当に残念でしたね、、、クロアチア戦に期待しましょう。
ラン、最近毎日この寝相、、全然かわいくないっす。

◆まいまいさんへ◆
私も普段サッカーとか全然みないんですよ。
ルールーもほとんどわからないけど、、、なんとなく
ミーハーなので見ちゃいます。
ほんと後半、テンションさがりますよね~、
ラン洗濯板って(笑)そういえば、最近洗濯板ってみないなぁ。。。
あれ結構よごれがおちて便利でしたよね、、、ってまいまいさんは私より若かったわぁ。。

◆ Sachiko さんへ◆
土曜日はたくさんフレブルちゃんが終結してくれましたよ。
チワワはうちだけなので、少し寂しかった~。
そういえば一番最初のときSachikoさんにつれていってもらいましたよね~。
いい思い出です(笑)
次回は是非参加してくださいね。って私もう道覚えたから便乗してくださいな。
恐怖のドライビングに!!今回はヨウスケさんが体験しましたよ☆
サッカー次はクロアチア戦に期待です。
阪神もがんばれーーー。
ランは寝相なおせーーーー。こわいよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

