スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランのアピールタイム

2006-06-16 (Fri) 12:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060616115709.jpg

20060616115714.jpg

20060616115719.jpg

20060616115724.jpg


ランちゃん、、、ほら、、、妖怪にでてきそうな雰囲気だね。。。

名づけて『手招きばばあ』
特徴:特に人間に害はないが、あの手招きが気になってしょうがない。。

って、あんまり怖くないなぁ。。。

ブンラン日記、最近ランキングおちてる・・・
↓がんばってまた復活するのだ!!「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブンラン子さんの前の書き込みへのコメント・・・大爆笑してしまいました  ブンさん交互に顔をみてお話聞いてるんですね~ それにエコカットのコツ、ありがとうございます!!とてもに参考になりました♪
今回のランちゃんも・・・ひっそりとしつつ なおかつ強烈な存在感・・・!!もぅ たまらんばいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマラン!

いつもひっそりと見てるんですが・・・
今日はブンちゃんの横あご(?)がたまらんので、初コメントですー。
ああっ,でもランちゃんも大好きです。
今お家ではわんこ飼えないので、ブンランさんのブログで
わんこ欲を満たしてマス。
毎日ポッチリとランキングクリックしてるので、
これからも楽しませてください~。

お久しぶりです。ぶんぶんのベットかわいいなぁ。たしか安く購入したんですよね。すんごいいい買い物ですな。。。ひめこのベットも最近いよいよだめになってきたのでかいかえなければ。今度はぶんぶんのみたく屋根なしのやつにしようかな~~

はじめまして

ブンラン子さん、初めまして。
去年から毎日ずっと見せていただいています!
ブンラン子さんのコメントがほんとに面白いし、ブンちゃん・ランちゃん可愛いし毎日楽しみにしてるんです~~!
これからも毎日お邪魔させていただきますので、お体気をつけて頑張ってくださいね!

ランちゃんのお風呂可愛いかったです^-^@
しかも、カットお上手ですね(@@!
ブンちゃんの寝顔・・・起きてるより可愛いな~(笑
本当に、イイコンビ~!

◆ロミオ母さんへ◆
そうなんですよ、ブンタロウ会話聞いてるのかと
思うぐらい、いや会話に参加してるのかと思うぐらい
真ん中に普通に座ってますから。。。
ラン、今日は最後の一枚だけの登場だけですが、、
微妙に笑ってる顔が怖いんですよね~、、、
あっ、エコカットのコツ、、、読んでいただいたんですね~、って、私のエコカットガタガタなんで参考にならないかもですが・・・。

◆非公開コメントさんへ◆
メールアドレスカキコミいただいてたんですが、、、
どうしてもエラーでかえってきちゃうのです。。
なんでだろぉ・・・。
もしこのコメント確認したら、お手数ですが
bunbun0303jp@yahoo.co.jp
までご連絡いただけますかぁ??
よろしくお願いします。

◆かこたんさんへ◆
はじめましてーーー、コメントありがとうございます。
横あごすごいでしょ~、私もこのアゴのタルタルが
大好きで寝てるところタプタプしてすごいうっとうしそうな顔されちゃいます。
わんこ欲、、、こんなブログでよろしければどんどん満たしちゃってくださいね(笑)
毎日応援ありがとうございまーーーす。
また遊びにきてくださいね!!

◆ゆっきさんへ◆
お久しぶりです。
ブンブンのベッド598円だったような気がする。。。
安くで買いましたよ。洗濯しても全然型崩れしなくって重宝しています。
ひめこちゃんは屋根つきのベッドなんですね。
うちは屋根つきだと、屋根の上で寝ちゃうのでいつも屋根無ベッドにしてますよん、、、

◆ぷりんさんへ◆
はじめましてーーー、コメントありがとうございます。
去年からみていただいてるんですか??
嬉しいです。ほぼ毎日更新なんで、見るほうも大変でしょう(笑)
私のコメントは、、、かなり適当なんですが、、、
あはは・・・。
またブンランでよろしければ、是非是非遊びにきてくださいね!!!
応援励みになりました!!ありがとうございまーす。
またお待ちしてますね!

◆Maggooさんへ◆
ランの普通の顔もたまにはアップしとかないとね~。
カット上手にみえるだけで、、、
肛門まわりとか、おなかまわりはかなりガタガタなんですよ、、、(汗)
ブンの寝顔、おきてるときより可愛い!?
確かに・・・でもランは寝てるときのほうがこわいんですよね~、白目むいてるから。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

