スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

土曜日のお客さん

2006-06-19 (Mon) 11:34[ 編集 ]
おっ、10位だ-----
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060619111415.jpg

20060619111421.jpg

20060619111426.jpg

20060619111431.jpg

20060619111437.jpg

20060619111442.jpg

20060619111450.jpg

20060619111454.jpg


土曜日は、以前私が勤めていた会社の人が遊びに来てくれた。
つまりは現ブン父の職場の人ということになるけどさ(ブンラン家豆知識:ブン父とブンラン子さんは職場結婚らしいぃ)

女性3人が雨の中わざわざ来てくれたのだが、このメンバー底なしなのです。何がって、酒も食べるものも底なし。。。今回飲んだ酒を写すの忘れてしまったさぁ。残念。

久しぶりに会うので、私の話をしようと思ったら、ブログ見てるから全部知ってたシィ。ブログってすごいね。

そして飲めや、食えやを続けちょっと落ち着いた頃に撮影をはじめたので全部食べ終わったあとだったのです。

そしてみんなからは

『ブログの写真ってそんな適当に撮ってるの!!??』って驚かれた。。。

そういえばオフ会でもみんなびっくりするよなぁ。
だって私カメラ片手に画面確認せずによそ見しながら撮るからなぁ。

えぇ適当なんですよ、実は・・・。ビバ!大雑把♪

ということで、またブンラン家あそびにきてくださいね。
おまちしてます。
↓では、今日も最後まで読んじゃったら。。。「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

フレンチブル!

はじめまして!フレンチブル大好きですよ~
フレンチブルってなんか人間味ありますよね。

フレンチブルってすかし屁する犬なんだろうか?
それともブンタロウ君の性格?

うはは))実は私もビックリしたひとりで~す♪
初めてお会いしたとき(鶴見緑地公園)のカフェで
おしゃべりしながらカメラだけテーブルの下に入れて
カメラ見ないでパシャパシャ!おお~~!o(@.@)o
これがブンランちゃんの自然な表情を撮る秘密なのね!
って感動しましたよぉ~!(笑)))
しかし。。いまだに実行できずですが・・・

下から4枚目のビールの空き缶を見ただけで、
酔っ払っちゃいそうですぅ~。
ごちそうさまでした(笑)

らんちゃん、かわいいですね。
(美人さんです)

らんちゃんファンです。

らん貞子は大好物なので、また是非一つお願いします。

上手いのか下手なのか

僕、直太郎。この間のなぞかけ遊びで顰蹙を買い、かなり落ち込んでいます。出来はプロ並でいいのですが。
パパはそば打ちが趣味ですが食べてくれる人がなくて悲しんでいます。是非食べに来てください。出来栄えは判らない。素人の域に留まっているが。ワンコ蕎麦は上手い。

うふ

膝の上で スピーとねているランちゃん なんて愛らしいのかしら・・・いつもブンさんをいぢめているときの不敵な笑みも素敵ですが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の1枚目の写真のブンさん ホントにすごくウットリしてましたね~ すごい激写だとおもいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひづめ、大好きですよねぇ~♪ その後ブン&らん様、もちろん奪い合いの格闘があったのでしょうね(^_-)  あたしもかなりの大雑把で撮影もいつも適当・・・アップする写真選ぶのに、全くイイのなくて毎回自分の腕(適当さ具合!?)に凹みます(^_^;)

食べる前に撮るの

・・・ってなんかウッカリ忘れちゃいますよねぇ・・・
うちも日曜にお客さん来て6人でホームパーティしましたが
「ハッ!ブログ用に写真、、、」と気づいたら後の祭り、
すっかり残骸ばっかになってました・・・。
人間がワイワイやってるのってやっぱわんこにとっても楽しいんでしょうね。
うちのと、お友達が連れてきたチワワちゃんも
ずーっと「抱っこせぃや」と言ってそれぞれ膝の上を陣取ってました♪

はじめまして!

Bonadea(ボナデア)というワンコグッズを
扱うショップをやっている、Reikoと申します。

今日からボナデアでは
うちのワンコが一番セレブコンテスト♪
を開催いたします。

大分前からブログは見させて頂いていたのですが
ショップということもあり、コメント控えさせていただいておりましたが、今回コンテストという事もあり
様々な方にご参加いただきたく、コメントさせていただきました♪

ブログのほうに、詳細が書いてありますので
よろしかったら、見てください♪


Reikoはブンタロウ君のファンですが
ランちゃんのラン貞子も魅力的です。w

◆働く犬さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
フレンチブル好きなんですか??たしかに
他の犬と比べると人間っぽいですよね。
すかし屁、、、ランはしないんですけどね~。
ブンタロウだけなんですよぉ。他のフレブルちゃんも結構するこいるみたいですよ☆

◆Sachikoさんへ◆
ほえーーー、Sachikoさんもびっくりしてたんですか??
知らなかった~。自分では当たり前のようなことに思えてたんですが、、、
周りから見たらすごい適当みたいですね~。たくさん撮ってたらやっぱり失敗のほうが多いんですよぉ。使えるのは数枚ぐらいです。

◆ぢゅんさんへ◆
このビールのほかに、半ケースのビールとシャンパンがあきました。ちなみに私は車の運転とアレルギーがあったのでこの日はのまなかったんですけどね~。
みんな酔っ払ってとっても楽しかったですよ。最近酒がなくても大丈夫な体になりつつある私、、いいことだぁ♪

◆ケイコさんへ◆
ケイコさん、いつもコメントありがとうございます。ケイコさんはランのファンなんですよね~、ラン貞子これからもがんばって激写しますよん。
ちなみに飼い主としては、もう少しかわいらしいチワワになってほしいものです・・・。

◆直太郎節155号さんへ◆
この前のなぞかけおもしろかったですよ~。
全然落ち込む必要ないです(笑)
ちなみにおそば、まだ1~2回しかたべたことなくて残念です。もっと食べたいので、また是非つくってください。楽しみにしています。

◆ロミオ母さんへ◆
ランは人のお膝が大好きなので、気づけばいろんな
人のお膝に乗ってます。しかもそこのワンちゃんは威嚇して飼い主さんに近づけません・・・タチ悪すぎですよね・・・。
一枚目の写真も、適当にとってたらたまたまうっとり顔が撮影できちゃったのです♪

◆ki-naさんへ◆
ひづめってどのワンちゃんも好きですよね~。
あんなに臭いのに、、、鼻がとってもいいワンちゃんは臭くないんでしょうか?もちろんこのあとブンランの激しいバトルがありましたが無視しておきましたよ。
写真、私も最初の頃は全然だめでした・・
慣れですよ、慣れ。。。ちなみにいまでも使えない写真のほうが多いですけどね。

◆momo-bravo さんへ◆
そうなんですよ、私もどうしても食べ物の写真がとれなくって・・・
食いしん坊なので食べ物がきたらすぐ手をつけたくなってしまいます。いつも食べかすばかり。。
ホームパーティー楽しいですよね~。特にワン連れは、さらに楽しいです。

◆ Bonadea店長 Reikoさんへ◆
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。さっそくコンテスト拝見しました~。あのキャリーバッグかわいいですね。でも、、、うちのブンラン・・・セレブとはほどとおいのですが。。。(汗)
セレブチックな洋服も一枚もないなぁ・・・。
もう一度なんかいいのがないかチェックしてみます!!!
あっ、ブンタロウファンなんですね、ありがとうございます。ラン貞子も時々登場するのでこれからもよろしければ遊びにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

