スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どーでもいい話

2006-06-21 (Wed) 12:35[ 編集 ]
昨日から過去の撮りためた写真をアップするのがマイブーム。

今日もエッチラホッチラCD-ROMを引っ張り出して、膨大な写真を見てにやついていた・・・。

今日は個人的にどうしても気になる写真を二枚ほど・・・

以下、だいたひかる風に読むべし。

私だけ?


接待で酔っ払った中年サラリーマンが無理して飲み、トイレで吐いてるように見えるのは

♪どーでもいいですよ♪

私だけ?
20060621123006.jpg

次の日の二日酔いの朝に見えるのは・・・

♪どーでもいいですよ♪


以上、どーでもいい話でした。

あっ、昨日より手抜きになってるってことは気づかないフリね。

↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ふふふ…私もヒーターの前で地蔵になってる(しかもめっちゃ地味顔で)ブンラン写真、大好きです!

私も昔撮った写真をチェックしては
「あぁ、まめ助、パピコの頃は肌がキレイだったのね…」
なんてウルウルしています(苦笑)

「だいたひかる風」って…
わ、分かりましぇん…
芸人ですか?流行ってるんですか???(汗)

きゃはははは><;;;;
お笑いだ~!
爆笑オンエアーで見ましたよ^-^@
あのネタフリすきです^^
ストーブの前に座るたりすごっす!!!

ぶぶぶっ

やばい・・・爆笑しすぎて涙が出ました
ヒーターの前で恍惚の表情、しますよねぇ~
恍惚ってかなんてか、表情がサイコー。ナイスショットです!
1枚目のサラリーマン写真の左側にひっそり置いてある
ファブリーズも、ニクい演出ですね♪
PARTⅠも爆笑しまくっちゃいました。
これからもどんどん発掘ヨロシクです~ 楽しみぃ

(*´▽`*) プッ

だいたひかる風とは・・・通ですね ブンラン子さん♪
私は この2枚目の一緒にヒーターに当たる姿がだーーーーーーーい好きです♪書き込みをさせていただく前から この二人が好きで いつも ( ´艸`)ムププ 歳ながら見てました~ これが見れるなんてブンラン子さんがうらやましい~!!

◆ままちんさんへ◆
そっか・・・だいたひかる風ってわからないですよね~。女のピン芸人ですよ。抑揚のないトークだけど毒舌でおもしろいですよ。
まめ助君って小さい頃肌ツヤツヤだったんですね~。そういえばうちもそうだったかもしれない~、ずっと小さいままでいてくれたらよかったのになぁ。。。

◆Maggooさんへ◆
ほんと2匹ともなんでヒーターの前だと渋い顔するのかしら・・・。
おじいさんとおばあさんみたいにみえちゃいますよね。
だいたひかる、あの毒舌がすきなんです。あと気分がのってきたときに出てくる歌も♪

◆momo-bravo さんへ◆
あっ、ファブリーズ気づいてくださったんですね~。偶然なんですが、ファブリーズあるのも演出になるもんですよね。
ヒーターの前だとワンコたちは恍惚の表情しませんか?あと扇風機の前でも同じ表情ですけど~。
また発掘しておきますね。いろいろな写真♪

◆ロミオ母さんへ◆
だいたひかる風・・・だいたひかる大好きなんですよ。あの毒舌ぜひとも学びたいものです。
ヒーター前のブンランをだいぶ前からみていただいてたんですね~。私もこの光景大好きなんですが、部屋が全然暖まらなくて困りますよぉ~

動画

動画、エロ動画見放題。毎日更新!! 265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

