スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンラン百面相part2

2006-06-22 (Thu) 12:19[ 編集 ]


20060622120051.jpg

20060622120055.jpg

20060622120100.jpg

20060622120104.jpg

20060622120114.jpg

20060622120728.jpg

20060622120735.jpg

20060622120741.jpg


個人的にはラン貞子より、ランガエル(一番最後の写真)がお気に入り。

今日は夜22時に寝て、朝4時におきなきゃね。サッカーワールドカップ!!日本がんばれーーーー

ブンラン百面相シリーズはブン父のお気に入り。。。なんでも文章がなくて写真が多いところがいいらしい。。あっそ・・・文章かかないほうがいいっつーことで、
↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ランちゃんの可愛いお顔が(~_~;)
歯茎ランちゃんは、吸血鬼っぽいなあ~血吸われそう(^.^)
ラン貞子は怖すぎでぇ~す(笑)暗闇で見たら叫ぶかも~~
ブンさんは微妙に表情が違う気が・・でも心境はブン
ラン子さんでないと分からないですね。
とりあえず眉間にしわがよってる時はあんまり気分が
乗ってないって思っときまぁす。それにしても、ウエ
スト細いな・・うらやましいです(~o~)

また遊びに来ちゃいました!

ラン貞子でましたね。w
いつものカワイイお顔とのギャップが
相変わらず楽しいです♪
ブンタロウ君のくしゃみも、こんなタイミングで
撮れるなんて・・・

Reikoはカメラの腕がひどいので
こつがあったら教えてほしいくらいです!w

コンテストの件ですが、セレブなファッションだけなく、表情だったり、雰囲気だったり。
ちょっとでもセレブっぽーい!!と思うものが
ございましたら、是非応募してみてくださいね。
スタッフ一同楽しみに待っております♪

キャハハ(^_-)-☆

百面相、笑っちゃった~
シャターチャンスが抜群ですね。上手い!
ところでゴミ箱の蓋はどうなってるの?
ブンちゃんのお顔がなんともGOOD!!!こう言うところからフェロモン出てるのかな?
ランガエルもいいねぇ~じんママはこれからどんなに苦しい時もこのお顔を思い出すわ(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ランちゃんのかえる顔・・・・くぅ~ たまらんですばいっ でもブンサンのぶぇーっくしょん顔もいいですねー(ほんとにマンガみたいな表情です!) ぞうぞう、前のコメントで、ブンラン子さんも100枚位写真を撮ってたんですね~ うーん さすがですっ!私も見習って なんとか百面相できるよう頑張ります!!

はじめまして^^
ブンちゃんとランちゃんのいろんな表情の写真かわいらしぃですね~♪
ちょっと奥さん聞いた??顔!ぅん。ぅん。と納得しながら見てました(^-^)

◆天ママさんへ◆
ラン、たしかに吸血鬼っぽい~。
どちらにしても真夜中にみるもんではないですね。実物もかなりこわいですよ~。
ラン蛙は私は涙でるほど笑ってしまいました、、、ランは無抵抗なんですよね~。あぁかわいそうにぃ。ブンタロウは眉間にしわよってるときは、不機嫌なときですよ☆まぁ機嫌いいときでも、あまり表情はかわりませんけどね~
ウエスト、、、ブンタロウ細いんですよ、、、もっと頑張って太れーーーー。

◆ Bonadea店長 Reikoさんへ◆
ラン貞子使い回しですが、だしちゃいました。なんで目が光るんだろぉぉぉーーー、怖いです、、、
ブンタロウはくしゃみ姿、、、だいぶ前の写真なんですが、このころは毎日たくさん写真とっていたので狙ってなくても、たまたまいい写真がとれたりしてたんですよ☆コツはたくさん撮ることですよぉ~。
コンテスト、、もう一度詳細みにいきますね♪

◆じんママさんへ◆
百面相気に入っていただきました~??ブンタロウはゴミ箱の蓋だけで遊んでいたら頭からはまり、そのまま胴でとまってしまったらしいですよ~。
ランのガマガエル・・・実物はもっとおもしろかったです。涙がとまりませんでした、ってランごめんね。でも私もつらいときは、ランガエルを思い出します。

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウのくしゃみ顔、、、これまたいっぱい撮ってるうちにとれてしまったんですよ☆
すごい偶然です。ロミオ君もいっぱい撮ってるうちに変顔がとれますように。

◆ zapetさんへ◆
はじめまして、遊びにきていただいてありがとうございます。
ブンラン日記は変な写真多いですが、またよろしければ遊びにきてくださいねーーー。
ちょっと奥さん聞いた顔、無理矢理カメラにわりこんできてるからそういう風にみえますよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

