
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父が帰ってくると・・・

2006-06-23 (Fri) 12:51[ 編集 ]


20060623121559.jpg

20060623121608.jpg

20060623121621.jpg

20060623121638.jpg

20060623121700.jpg

20060623121713.jpg

20060623122349.jpg

20060623122358.jpg

20060623122406.jpg


さて、明日はボブパパさん主催のナイトお散歩会があります。
ブンラン家参加未定だったのですが、遅れて出席できそうです。皆様よろしくお願いします。もちろん大阪まで車で行くのは初めてなのでまた着いたころにはぐったりしてるかもしれませんが・・・。

肝心のブン父教官は、最近横で居眠りするようになったので役にたちません・・・

がんばってナビと戦いながら(ナビに翻弄されるほどの方向音痴・・)たどり着きます。

そんなブン父の最近のブームはくぅちゃんから宮崎あおいに移行中。

あぁ移り変わり激しいね。
でも今回は本気っぽさが伝わるね。
CIMG0267.jpg


だって、自分の部屋にポスターだもの・・・中学生か・・・
もう31歳なのにねぇ
↓また落ちちゃった・・・「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

ランちゃんはブン父さんに絶対服従なんですね~
ランちゃん心のランキングでは絶対の1位なのかなぁヾ( ´Ω`)ノ なにげに ブンちゃんがパパさんをお迎えに行って一緒にドアから戻る姿がなんかいいですね♪
ランちゃんのションボリ顔も胸を打ちます・・・・(;´Д`) うぅっ。。

ランちゃんすっごい嬉しそうにお迎えに出るんですねー。
笑顔がキュート♪
でも一定距離を保つなんて複雑なカンジですねぇ。。。
ブンちゃんの悪人顔、、ホラーだ!!
ホント悪そうですよね(笑)
らいも寝顔はたまにホラーです。

あーーらんちゃん。。
かわい~すぎ!
毎日、らん貞子が見れていいですね~。

◆ロミオ母さんへ◆
ランはブン父に絶対服従です。私と散歩いくとガウガウするのですが、ブン父がいるとあまりガウガウしません。恐るべしブン父パワー。
ちなみにブンタロウは一応お迎えはいきますが、ブン父のいうことはまったく聞きません(汗)

◆ke-koさんへ◆
ランは一応ブン父が帰ってくるとすっごい喜んで、私のところにきます。ブン父帰ってくると嬉しいけどこわいので私に守ってもらえるとおもってるんですよ☆
ブンタロウの寝顔、あの眼光のするどさは何なんだ!!??
らい君なら、ホラーでも寝顔はかわいいイメージですよーーー

◆ケイコさんへ◆
一応今日もラン貞子チックです。
まぁ、私は毎日いやっていうほどみてますけどね。
ちなみに顔だけじゃなくて、本物は意味不明な泣き声まで聞けます。余計恐怖ですよ・・・

パパさんのスーツ姿カッコイイーーーー!!
惹かれます^-^@
ランちゃんの行動はとても面白いですね~!
待機してるところも、距離を保ってる所もw
面白かったyo!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

