スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

食後はゆっくり

2006-06-24 (Sat) 09:53[ 編集 ]


20060624094936.jpg

20060624094943.jpg

20060624094952.jpg

20060624095000.jpg

↓ブンタロウのリュック姿にズキュンとなったら、応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんリュック姿がカワイイ♪

同じリュックもってるんですけどー・・・ブンちゃんまだ入るの?
うちの子最初の頃だけしか使えませんしでしたー(;Д;)
デブすぎて入らないのでしょうか・・・。(涙)
なので今は無印の子供用リュックからっておでかけです☆(笑)
気をつけていってらっしゃいませ~♪
きっとブン父教官も安心して居眠りできるのですよ♪
ブンラン子さんの運転が問題ナッシングって事ですよ~♪
我が家のブリコタ号さんはもう帰ってきません・・・「(;▽;)

はうぅっ!!(;´Д`)

もうズキュンされまくりですー!!
ブンちゃん 小さな体にリュックを背負って・・・・・
もしこんな姿でトコトコ歩いてたら 思わず抱きしめてしまいそうです(←怪しい人だ・・・)
 ランちゃんの後姿も ゴージャスなしっぽで素敵・・・うちのもランちゃんみたいなしっぽにならないかなぁ・・・

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

ぶんちゃんのカメラ目線相変わらず可愛いよ~~~。
かなり心を奪われてます!!
そしてナップサックしょってる~~♪(*≧m≦) ププッ
きゃわいい^^
ブンラン子さん家族は本当に仲がよろしくて、日記読んでと本当にほのぼのしてきます。
癒し系ブログだよね~~。
(゚O゚;アッ!
ブンラン子さん上京しないの?ジーッ(¬_¬) 

◆コタママさんへ◆
このリュック、フレブルモデルで通販で売ってたんですよね~。そのワリにはサイズが確かにちっこい♪
ブンタロウも結構きついのです。でもなんとか使えてますよ。さすがもやしっこ。無印の子供用リュックもいいですね☆
ところで車廃車!!!????
えーーーーーー、何があったのーーーーーー

◆ロミオ母さんへ◆
ズキュンされちゃいましたか(笑)
あのリュック背負ってると、「何はいってるの?」って散歩中に声かけられるのですが、実はう○ちです。
自分のものは自分でもちなさい、というモットーです。
ランの尻尾すごいでしょーーー、小さい頃は毛なんてほとんどなくて、貧相だったのに年とともに尻尾がゴージャスに、、、エコカット活用してますよ。

◆KAO姫さんへ◆
すごいお久しぶりーーーー。
また朝早いね。元気にしてた??
ブンタロウの目線、こわくない??あの眼光のするどさはどこで覚えてきたのかしら??
で、ナップサックってなつかしすぎーーーー。リュックサックとの違いがいつまでたってもわからないけどさ、ナップサックのほうがちょっとダサいよね??

あっ、上京・・・したいよ。。。したいんだけどさ・・なかなかね・・・ごめんにょ

へーー!ランちゃんってそんな一面があったんですねw
なんだか、可愛いわ^-^@
いろんなフレンチさんの中でもやっぱり、
ブンちゃんが一番可愛い顔してます~~~!
ポチっとしときますわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

