スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナイトお散歩会風景

2006-06-25 (Sun) 11:54[ 編集 ]




20060625111717.jpg

20060625112635.jpg

20060625112646.jpg

20060625112656.jpg

20060625112705.jpg

20060625112716.jpg

20060625112725.jpg

20060625112735.jpg

20060625112746.jpg

20060625113307.jpg


昨日はナイトお散歩会に出席するため、大阪のど真ん中を車で運転してきました。

噂によると、大阪ドライバーは絶対にいれてくれないとのこと。

まさかぁ~、イメージだけでしょ。。。とおもってたら、本気で絶対いれてくれなかった。大阪はさすが都会、車線が10レーンぐらいあるのか?一番左の車線に入らないといけないのに、必死にアピールしても全然入れない、、、私免許とってまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・みんなひどいわ。。。

もう車線変更ごときに、初心者の私はサバイバルゲームのように思えた。やるかやられるか??ぐらいの勢い。最後はかなり強引に入ってしまって、ブン父指導員に注意を受けた(涙)

ちなみにその前からおでかけしてたので、ブンラン家公園についたときにはぐったり、、、

はやめに撤収させていただいて、カフェへと行った。
ブンラン家相変わらず無愛想で失礼しました。

結局家に着いたのは夜中、、、次の日になってたよ。遊びすぎた・・。

サバイバルゲームしたせいか、家についた途端激しい頭痛に見舞われ撃沈の私、、、

今日はゆっくりします。あっ、ブン父さんもハードスケジュールでぐったりなのに、今日も朝からお仕事にでかけた。。。かわいそうなので、駅まで送り迎えすることに。。。

明日は、オフ会前のおでかけ風景をアップします

↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

すご~い!

昨日はお疲れ様でした。
息子も、はじめはなじめなくて詰まんなさそうにしてたのですが、あこがれのブンタロウ君に会え、ご機嫌にオフ会初参加をできました。ブンラン子さん、大阪の街を運転したんですね。仕事で堀江近辺に来ることはあっても、初めての道を運転なんて、最近の私はできましぇ~ん。昨日も当然のようにto-koさんにお世話になりましたわん。あっ!せっかくブン父さん来られてたのに肛門腺絞りのことお願いするの忘れてました。コタローりぼんつけてなかったし・・・
けっこう、これでも人見知りするので、オフ会であんまりお話とかできないんですよ・・・とほほ

大阪の町の運転はちょっと怖いよね~じんママも怖くて一人では行けない!そこをじんパパはいつも強引に走るのよ。あの性格でないと?無理よ(笑)気にしないで~
ところでうちの画像にあるブン父が男前に写ってるの(^_-)-☆男前やったんや~(気付くの遅い!)

お疲れ様でした!!

昨日は大阪市内の運転ご苦労様でした♪
ふふ、土曜日の大阪市内は比較的空いてるんですよ~。
今度はぜひ平日の大阪市内を運転してみてください!
もっと入れてくれませんよ。(笑)
待たずに強引目に入るしかないですぅ。
でも、大きな街はどこも同じくらい入れてくれないですわ~。
目立つところに初心者マークを貼ってぎこちなく入るのが結構使えますよん。(笑)

そだ、集合写真を撮っていいただいてありがとうございました~♪♪
どれもちゃんときれいに撮れてたですよ。(笑)
今度はお礼にブンラン家の家族写真をお撮りしましょうか?キラリ☆

運転、よくがんばりました。

大阪市内の運転お疲れ様でした。
強引が一番ですよ、大阪の運転は。ブンさん、ランちゃんも付いてるから強引な運転を目指してください。
ところでわが家は今クルマがありません。黒いアルファが嫁に出ました。
次はドイツの大物が7月にやってくる予定。ますます道を譲ってくれそうなクルマになってしまいます。

お疲れ様でした~♪
夜のお散歩オフ会ってあるんんですね~
ブンさんはあのリュック姿でお出かけしたのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪ブルちゃんたちに囲まれても
全く気迫負けしていないランちゃん 天晴れですっ

宝石箱や~!

昨日はお疲れ様でした。
今回も載せて頂きありがとうございます。
大阪の道路は戦争です。初心者マークは逆になめれます。アピールする時、「クラクション!」をならすべし!(笑)
あとは車の後ろにチェーンを付けるべし(モッ○ン号参照)
大阪から無事出れて家に帰れてよかったですね。
ぷくすけはブンラン家のことが好きみたいなのでまた遊んでやってください。
グルメレポートはpukupuku☆日記にてお楽しみに~~

楽しそー♪

夜のお散歩オフ会なんて珍しい???
いつもいろんなわんこイベントに参加してて羨ましいです。

以前、大阪に遊びに行った時に交差点ではねられそうになりました(>_<)
関東ならこのタイミングで歩行者いたらとまるでしょ?
ってトコを関西人は突っ込んでくるから死ぬよ!と
友達に言われましたよーん(^_^;A
でも都内も車線無法地帯です。関東進出の際は気をつけて下さいまし~♪

頭痛、わかるわかる!

ブンラン子さん、お久しぶり~(^_-)
まだ若葉マークだというのに大阪を運転なさったとは、それだけで偉い!今日の偉い人大賞をあげましょう。私は長距離運転や農道ブンブン!は苦にならないのですが(?)なにせ都会は全く駄目。仙台で片側6車線あっただけでもパニック!横浜も、ひぇ~ひぇ~!と左からも右からも合流してくる車に助手席から悲鳴ばかり。助手席ったって何の助手にもなってない。トホホです(ーー;)

うわー!!

凄い!大阪市内運転しちゃうなんて!!
大阪で運転できたら、どこでも運転出来るって言いますよねw

うちの旦那の実家が吹田なんですけど、帰省の時、助手席専門なのに環状線入っただけでビクついてる私・・・w

オフ会も楽しそうですねー♪
フレブルにはこの時期、夜のオフ会のがいいですね。
まだオフ会の経験ってないので、出産して落ち着いたら、参加してみたいです(´∀`)

これから暑いから夜のオフ会っていいかも。楽しそう(^^)でも体的にはやっぱりきついですかね。大阪って道路恐いんですか?私はどこを走っててもあおられる方ですが(笑)くやしいからさらにゆーっくり走ってやります。

ありがとー

ジェットコースター楽しかったよー!
ていうか期待はずれ(笑)
もっとデンジャラスドライバーと思ってたのに意外に普通。
今度からバンバン乗せてもらいます(笑)
いやん。出来るだけ最寄までいくからさぁ…
きのうの暴言許して~(笑)

こんばんわ。ビギーははです。載せていただいてありがとうございます。めっちゃうれしー♪ ランちゃんが写真で見るより小さくてびっくりしました。 でも女王様の風格はしっかり(笑) 運転大変だったみたいですね。 私も去年まで市内に住んでいたのでわかります(>_<) いけずするのは大概おっさん!なので割り込みしたいときなんかは『目を見てにっこり(*^-^*)』これです!ブンラン子さんなら絶対入れてくれると思いますよ~。

 

行ってみたかったなぁ~

トイプーを衝動的に連れて帰る直前まで
「フレンチブルかボストンテリア(←一緒にすんなって?)!」と
犬種を絞り込んで方々で出会いを探していた私・・・
(入念に探し回っていたはずなのにトイプーになった理由は不明)
ということでフレンチブルちゃんの集まりに行ったら
興奮すること間違いなしです・・・行ってみたい~
でも、誰よりもかわいいのは、翌日の「ボー」ショットのブンさん♪
※その前の日のリュック姿にもズキュン!です・・・
あ、ランちゃんもかわいいよ~!!!

大阪ドライバー

土曜日はお疲れさまでした。
ランちゃんの怒られないように、ブン父さんに寄って行く流依の姿がおかしかったです。
私は、大阪でのドライバー暦30年近いんですが…
『習うより、慣れろ』で運転してきましたが、慣れた頃が一番危ないんで、気をつけて下さいネ。
大阪の道は広くてややっこしいですが、私めは薄く暗くて細い一方通行のない道が恐いです。何か飛び出してきそうなんで…
nanaや流依のアッシー君なんで、又どっかで遊ぶ時は誘って下さいませ。

昨日はお疲れ様でしたぁ~(^0_0^)
今回はブンラン子さん!すぐわかりまひたよぉ(笑)

大阪の道路って怖いよねぇ~(T◇T)
阪神高速走れるようになったら一人前っていいますもんねぇ~(笑)
とろとろしてたらならされるし怖い!怖い!
黄色信号は注意して渡れ!みたいな感じで(笑)
とりあえず強引にいくしかないのかもぉ~(≧m≦)
ちなみに今回のナイト会では私は車が故障していて普段のらないジージのでかい車できたんでめちゃ怖かったでしゅ~ヽ(゚∀゚ゞ)

参加したかったぁ~

土曜日は、参加できなくて残念でした。
やっぱり市内の道路は怖いですよね~心臓強くないと(笑)
強引に行くしかないねっ!
私も運転がんばってみようかなぁ。


はじめまして!
ランキングからやって来ました!
夜のお散歩オフ会?
楽しそうですね~。
また寄らせてもらいますね!

ありがとうっ!!!!!

ブンラン子さぁん♪ ノアの写真なんか・・ごめんなさい^^;
でも うれしいーーー^^ ありがとうございまーす♪
逢うたび逢うたびに キレイになってるような気がする♪ブンラン子さん^^うふふ♪
(元々かわいいですよっ♪♪)
運転には くれぐれもご注意くださいね・・。お願いします。。。

こないだ勝手にリンクしちゃいましてん^^オホホ♪
またお話してくださいね(*^_^*)v

◆コタロー母さんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました。
息子さんも一緒に参加なんて、びっくりしましたーーー。ブンタロウがブログよりもかなり地味なんでびっくりされてたんでは??
それからコタローははさんが人見知り??私のなかでは超フレンドリーなイメージがあるんですけど。。。
でもオフ会でたくさんの人がいたら、私もアタフタしてなかなか自分から話しかけにいきづらいですけどね~。次回お会いできたら、ブン父に肛門絞りさせますね!!

◆じんママさんへ◆
土曜日はどうもお疲れ様でした
はなこちゃん相変わらずムチムチでかわいかったです。さわり心地抜群♪ブン父も、ハンターのまなざしでながめておりましたよ、次回無言で肛門絞りの刑にならないよう気をつけてーーー。
大阪のまちは、強引ですね、じんパパさんのテクを勉強させてくださいませ。ところでブン父の写真が良くとれてたんですかぁ??おぉ、それはかなり珍しいですね~、どんな写真だろぉ???

◆to-koさんへ◆
土曜日はスピカちゃんに会えて嬉しかった。めちゃくちゃかわいいね!!!
抱っこまでさせてもらってありがとうございましたーーー。集合写真もちゃんと撮れていて安心しました。
ブンラン家の家族写真はいいですよ(汗)私、、写真撮られるの苦手なんですよ。ブン父はいつも半目になってるしぃ。
土曜日の大阪市内より、平日の大阪市内のほうがこわいんですよね、、、絶対いかないでおこう、ウンウン。

◆ごまぱぱさんへ◆
お久しぶりです。
ブログ再開されてたんですね、知らずにご挨拶もせず失礼しました。
黒いアルファさんがお嫁に、、、そして新しい車が、、ドイツってことは、やはりべ○ツ??ごまぱぱさん、似合いすぎですよ。ますます道ゆずりますよ。
私が運転していたら、絶対あおられるんだろうなぁ(汗)

◆ロミオ母さんへ◆
夜のお散歩会の公園、とっても綺麗でした。
ライトアップされてたので、写真撮ったらコンサート会場のように写ってましたよ。
ブンタロウのリュック姿は以前撮ったものなんです。
なので今回はリュックもっていきませんでした~。
ランは相変わらずガウガウ、、、失笑されてましたよ。トホホ。

◆ぷくすけ一家様◆
相変わらずぷく麻呂さんから、目が離せません。毎回お会いするたびに、画像使わせてもらってます、関西フレブル界でも有名になりつつありますね。有名になっても私のことは忘れないでーーーー。
大阪の道は戦争や・・・びびった・・・マジ、神風特攻隊のように必死につっこんで進路変更したっすよ。クラクションか・・・次使わせてもらいます。いまだクラクション未体験だしぃ。初心者たしかになめられますよね。。。はやくとれるといいなぁ。。
あっ、グルメレポート楽しみにしてますね♪

◆mimiさんへ◆
いつもワンコイベントもりだくさんで、楽しいですよ。でも我が家は比較的、出席率高くないような気がしますが、、、(実はもっといろんなイベントがあるのですが、ブン父都合で参加できないのです)
確かに私も横断歩道は歩行者優先ってならったのですが、大阪は車優先ですよ。この前なんか横断してるのに強引なおばちゃんの運転する車が左折してきて巻き込まれそうになりました。。。びっくりしましたよ。
そんな雰囲気なので、車の運転もみんな強引です。神戸はまだ入れてくれますよ。東京も車線無法地帯、、、おそろしやぁ。。。まだまだ進出は先になりそうです。

◆越後製菓さんへ◆
お久しぶりでーす。
大阪運転してきましたよ。免許とりたて1ヶ月ちょっと・・・自殺行為でしたよ。本気で怖かったーーーー。いつもは神戸の繁華街を運転したりしているので、大丈夫だろとおもってたのですが、、、全然違ってましたよ。助手席、、、そういえばブン父も助手席のっていても高速のお金とか全部私が用意して払ってってやってるなぁ、、、挙句に居眠りしてるし。。。

◆まいまいさんへ◆
そうそう、大阪運転できたらどこでも運転できるって私も聞いたことがアルーーーー。でも大阪運転できてなかったよぉ。こわかったよーーー。実家が吹田なんですね、ちなみに私も以前はずっと服部緑地公園に住んでましたよ。近いーーーーー。
環状線もかなりデンジャラスゾーンですよね。間違えるとえらいことに・・・
オフ会、是非参加してくださいよーーー。たくさんお友達できますよ。赤ちゃん連れでも参加してる方いらっしゃいますよ☆

◆コポすけさんへ◆
そうですよ、大阪おそろしい町です。
↑にも書きましたが、大阪運転できると関西はどこでも運転できるといわれてますよ。
あおられると、私冷や汗かいちゃいます。コポすけさんのように余裕をもって運転、みならいまーーす。

◆nicoさんへ◆
ジェットコースター乗れなくて残念だったねーーー。
ウヒヒ、でも大阪ど真ん中を走ってるときにのってほしかったわ。それこそ冷や汗もんよぉーーー。
それにしてもなんで自宅の場所を勘違いしてたんだろぉ??失礼しましたーーーー。南森町で降りてから大丈夫でしたか??深夜にギャル!?一人降ろして、危なくなかったかしらとブン父と言ってたのだ。
あと暴言!?どれだろうか??心当たりなしだしぃ。次も良かったらブンラン号乗って頂戴。がんばっていけるところまでいくよぉーーー。

お久です~^-^
オフ会楽しいそうですねー!
しかも、夜なんていいですねーーーー!
うらやましい。。。
ぶんさんはいいとして、
ランちゃん一人だけチワちゃんだったんですね~~!!!
ウフフ・・・^-^@
いろんな、フレンチさん見れて嬉しいな^^

お疲れ様なのだぶひ♪

先週末は連日お疲れ様でした!
ブンラン子さん、昨日のらんちゅう掬い?は如何でしたか(笑)
次回は我が家のらんちゅうの選別も手伝ってもらおうかなぁ(爆)
これからはブン父さんのらんちゅうブログ、楽しみ×2!なのだぁ~
ブンタロウ君&ランちゃん、くれぐれもらんちゅう池にはドボン?しないようにね。
ブン父さん、お土産ご馳走様でした(ペコリ)

土曜日はお疲れ様でした。
大阪市内の運転、疲れたでしょ(^^;
遅くまでお付き合いいただき有難うございました!
ブン父さん、次の日仕事だったのね(^^;
またらんちゅうも見せて下さいね。

◆ tunamibさんへ◆
こんにちはー、ビギーははさん、コメントありがとうございます。ビギーちゃん肌つやがよくってうらやましいです。うちはブンタロウがアレルギーもちなもんで・・・。やっぱり初心者マークが目立ってましたね~、夜のお散歩会でも覚えてましたモン♪これからもよろしくお願いしますね。大阪のドライバー、、、手ごわかったです。運転手を見てにっこりかぁ。。。そんな余裕さえまだないのです(汗)こんど余裕ができたら実践してみます(笑)
アドバイスありがとうございまーす。

◆ momo-bravo さんへ◆
へっ!??モモちゃんを迎える前は『フレンチかボストン』だったんですかぁ??でも私のお友達にも最初、トイプーをさがしてたけど、フレンチになった人もいますけどね♪フレンチとボストン一緒ですよぉ、ブンタロウもフレンチだけど体型はちょっとボストンにちかいもやしっこ。
momo-bravo さんが、フレンチの集まりにきたら、ワシワシさわりまくってるのかしら??私もちっこいパピーちゃんみたら、無言でワシワシさわってしまいます。

◆流依ハハさんへ◆
土曜日はどうもお疲れ様でした~
流依ちゃんが、ランに怒られないように??賢い~。学習能力ばっちりですね。そしてブン父のところに遊びにいってくれるなんて。。。犬に人気のないブン父はさぞかし喜んでたことでしょう。流依ハハさんは大阪ドライバー歴長いんですね~、一度そのテクを勉強させてくださいー!!
またこちらのほうに遊びに来るなら是非さそってくださいね。兵庫県内なら一人で出かけれますからーーー。

◆バディままさんへ◆
土曜日はお疲れ様でした~。
今回はすぐわかっていただけたようで・・・でも必死に確認していたバディままさんの姿が思いだされます(笑)
バディ君、水にバシャバシャはいってましたね~。
もしかして泳げるのかしら??
大阪の道、たしかにもう強引にいくしかないですね。がんばります。バディままさんも大きい車運転してきたんですね~。今の私には、自分の車より大きい車なんて・・・ぶつけまくりそうです。

◆ひろみさんへ◆
あっ、やっぱりこれなかったんですね~オフカイ。
参加って書いてあったのに、お見かけしなかったなぁと思ってたんですよ☆
うつぼ公園はじめてだったんですが、いいところでした。また遊びにいきたいです~。
ひろみさんも、ぱっち君のために運転がんばってくださいーーー。あっ、大阪の道は戦争や・・・私はもうあまりとおりたくないなぁ。。。

◆わんこの悩みマン さんへ◆
はじめまして、ランキングから遊びにきていただいてありがとうございます。夜のお散歩会、とってもきもちよかったですよ。綺麗に整備されてる公園だったし、たくさんのブヒちゃんたちが集まりました。
暑さに弱いフレンチには、夜のオフカイがありがたいですね。

◆ノアままさんへ◆
土曜日はどうもありがとうございました~、お話できて嬉しかったです。ノアちゃんの写真、お借りしちゃいました。やっぱり女の子ですね、かわいいです。
ノアままさん、お褒めいただきありがとうございます(汗)嬉しいやら、お恥ずかしいやら、、、ノアままさんこそ、毎回かわいくって女性らしくって憧れます♪これからもよろしくです。
あと、リンクの件ありがとうございましたーーー、こちらもさっそくさせてもらっちゃいましたーーー。
またお会いできるの楽しみにしてますね。

◆Maggooさんへ◆
夜のお散歩会なかなか良かったです。
この季節、フレンチには厳しいのですがよるなら涼しいのでいいですよ。そしてこの公園ライトアップされるし、ちょっとした水遊びもできるし居心地よかったです。帰りはカフェでどっぷり遊んでしまいましたよ。ランは相変わらず一匹狼。。だれとも仲良くできません・・・

◆あとパパさんへ◆
昨日はどうもお邪魔しましたーーー
私お邪魔する気まったくなかったので、みすぼらしい格好ですいません・・・らんちゅう掬い?結構たのしかったです。まだまだ目利きはできませんが、選びますよぉーーーーー。なんだか赤ちゃんらんちゅう毎日観察しちゃいそうです。大きくなるのが楽しみ~。あっ、でもこれ以上スペースは大きくできませんからーーー。で、昨日は芦屋浜いったんですか??これからうちも夕方出没にかえてみようかなぁ。。。ひとりでもいけるし♪その時は一緒にあそんでくださいね。

◆ボブパパさんへ◆
土曜日は幹事様おつかれでしたーーー。
ほんと大変だったでしょう、いろいろありがとうございました。
ブン父が次の日仕事っていうのは、帰りの車の中で私も聞きました、びっくらこきましたよ。早くいってよーーーー。
らんちゅうさんは、ちっこい子を25匹ぐらい?いただいてきましたよ。成長が楽しみです。また見に来てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

