
-------- (--) --:--[ 編集 ]

服部緑地めぐり

2006-06-27 (Tue) 10:36[ 編集 ]


20060627102810.jpg

20060627102815.jpg

20060627102820.jpg

20060627102824.jpg

20060627102829.jpg

20060627102833.jpg

20060627102837.jpg

20060627102843.jpg

20060627102848.jpg

20060627102852.jpg

20060627102858.jpg

20060627102903.jpg


兵庫に引越しするまえは、『服部緑地公園』から徒歩5分ぐらいのところに住んでいたブンラン家。2年ぶり!?ぐらいに遊びに行ってきました。

まず向かったさきは『フットステップ』さん。
ワンコグッズや美容院があるのですが、ブンランもお泊りしたことがあります。ここの店長さんは、本当にワンコ好き、、私とブン父が一週間の新婚旅行中、ブンタロウを預ってもらったのですが、散歩はもちろんドッグカフェにまで連れて行ってもらったようで楽しそうでした。ブンランともにこのお店が大好きです♪

その後は服部緑地へ。お友達だったフレンチちゃん目当てにきたのですが、結局暑さからか一匹も出会えませんでした。

高速使ったらすぐだから、またたまに出没します♪

昨日更新さぼっといて、、、なんですが、、、
↓ランキング応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

服部緑地に来てたのですね~。
今週は行ってなかった・・・。フレブルちゃん軍団は
最近あんまり見ないですぅ。たまたまかなぁ??
またきてくださいね。その時は会えるといいですね。

ぶはっ (≧ω≦)

ランちゃんの ありがた迷惑な顔 むっちゃ受けてしまいました
ブンラン子さんたちは素敵なところにおしまいだったんですね~ 緑も多いし、なんといってもそのショップの店長さん 良い方ですね~  ブンちゃんがハッスルしてるの 久しぶりに見ました~♪

こんにちわ~お散歩デビューの場所なんですね♪♪
とっても素敵な所ですね、ここちゃんも7月中旬にデビューする予定です。ぶんちゃん水色の洋服似合いますね~。かわいい~~。ゴーグル真似しよう(照)ぶんちゃんは、ここちゃんのファッションリーダーですよ!!いつもチェックしてま~す♪♪ぶんちゃんのファッションショーして下さい☆

服部緑地に行ってたんですね~~!
我が家も、一度だけ行った事ありますが
わんこ広場がイマイチわからず・・・。
行ったところがそうなのか未だ謎です~~
(行った時雨上がりで、誰もいなかった)
今度行く時は、ご一報下さい~~
私もうるると駆けつけま~す♪
↓のソファの下の格闘、うるるもやってて
全く同じ様な感じなので笑ってしまいました~(爆)

素敵☆‘.・.・:★’.・.・:☆‘.・.・:★

家族みんなの思い出の場所なんだね~~。
そう言う所って、なんかあると良いよね~~。
うんうん、とっても分かる~~♪♪
相変わらず家族仲良しのブンラン一家ですね。
姫も、ブンラン一家を目指します!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
こっちはね、今日は暑かったけど、梅雨だから何かお散歩って感じじゃないんだ。
週末はお出掛けしたいんだけど・・・どうだろう、できるかな?
梅雨明けしたら上京待ってるよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v←プレッシャー(爆)

ひえひえショット

かわいいなぁ♪ペットボトル犬(笑
ココロの中では「気持ちいぃ~」と思ってるハズ!
頑張ってください、負けないでブン父さんっ
うちの相棒も、うちのわんこに冷たくされてるのに
「そのつれないところがかわいいなあ」とか言っちゃったりして
いじらしいというかなんというか。。。

◆どん胡麻ママさんへ◆
おぉ、そうなんですよ。服部緑地ひさしぶりにいっちゃいました~。全然変わってなくてびっくり。相変わらず散歩コースにはいいですよね~。いつもの広場にはダックスちゃんがいました。よく見かけてたかたでした。最近フレンチちゃん見かけないのなら、もう来てないのかもしれませんね。残念・・・。
また服部緑地いきます~keikoさんもお誘いして、いつかどん胡麻ママさんに会いにいきますよ☆

◆ロミオ母さんへ◆
ランの顔、ほんっとに貧乏クサイ顔になってましたよ。ブン父、ペットボトル重いのに、ずっと頭の上においてるんだもん・・・
ここの公園は土日は家族連れでいっぱいです。素敵なところです。そしてショップの店長さん、本当に安心してブンランを預けれます。高速ですぐだし、ちょっと遠いけどこれからもこちらにお世話になる予定ですよ。

◆ここちゃんのママさんへ◆
ゴーグル夏場にいいですよね☆我が家も海にいくときに、ブンタロウにゴーグルさせようと思ったのですが、あばれて試着できなかったので断念しました。
このブルーのお洋服は夏場はぬらして着せるものですよ。とっても重宝してます。ファッションショーなんて。。。そんなオシャレな服ないです(汗)
すいません・・・

◆keikoさんへ◆
keikoさんも服部緑地いったことがあるんですね~。
ワンコ広場は、バラ園のちょうど南側の広場ですよ。
私がいったときもぱらぱらとしかいなかったなぁ。最近暑いからもっと遅い時間から集まるのかもしれないですね。今度服部緑地ツアーして、どん胡麻ママさんと待ち合わせしましょ☆

◆KAO姫さんへ◆
姫さんところも仲良し一家なんでしょぉ~。
仲良く大阪まで来てたし~。いいなぁ。私もブン父はよく東京いってるけど、仕事が休めないからなぁ。お盆と年末年始だけ長めの休みがあるけど、ブン父のおじいさんところに行くし・・・なかなか東京遠征いけません・・・すまん・・・ということは、私も何年実家に帰ってないんだろうか・・・。
プレッシャー、、、かわし続けないと(汗)

◆ momo-bravo さんへ◆
相棒さんも冷たくされてるんですね。
うちも冷たくされればされるほど燃えるタイプらしいです。しらねーよ、って感じですが・・・。
ペットボトル犬、気持ちいいことはいいんだろうけどたんまり入った500mℓのペットボトルは重そうでした。一応チワワですからね~

キャーーーー!!!
ブン父さんが今日も見れて嬉しいwww^^
今日は何となくセクシーでしたわ(笑
でも、サングラスを頭にかけるのはヤメテ・・・(笑
ブンちゃんと、ランちゃんのリード可愛いなと、
発見しました!!!

Maggooさんへ
ブン父姿だけで、喜んでいただいて光栄です。
セクシィ??えぇぇーーーー。写真ってすごいわ。実物はそんなことないのに。。。サングラス頭にかけるのNGなんですか??私はひそかに結構好きなんですけどね(笑)
ブンランリードは、お友達から手作りしてもらったものなんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

