スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒィーークッション

2005-03-01 (Tue) 10:21[ 編集 ]
banner.png


20050301101422.jpg

20050301101515.jpg

20050301101519.jpg


今日はどうしてもはずせない仕事があるため出勤してます。
終ったら家で仕事します・・・。
旦那様は再びダウンで午前中寝てから仕事いくそうです。
今年のカゼは強烈ですね~。夫婦共倒れってやつですね~。

そんななか、朝からブンちゃんは私のめがねをばりばり噛み
砕いてしまいました。幸い、破片でケガしたとか飲込んだという
ことはなかったのですが。私はしんどい中、激怒して再びぶんちゃんは
ヌックン顔で目を潤ませてました。
あのねー、その顔されるとどうしても吹き出すからやめてください。

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

出た!

ヌックン!
もうこのブログではお約束ですよね?
笑える♪

ブンラン子さんも旦那様も大変ですね~~。早く治さないとせっかくの週末を寝て過ごす事になるので要注意!

で、ラン様はお元気?
もうメガラン取れたの?

♪KAO姫さんへ♪
ぬっくん、お約束。ヌックン顔多いから
怒ってる最中でも吹き出して、ブンちゃんが”ん??”って顔してます。

ほんと、早く治さないと~。カゼ。
おかまみたいな声になってます。

で、ラン様元気。今日もラン様にしようかと思ったんだけど
なんだかしんどくって~(←意味不明)
動画も撮ったよ。あとはアップするだけね。
メガラン卒業\(~o~)/

働く主婦は、大変ですな。あまり、無理すると本当におかまになっちゃうよ~。(声がね、声)

ぬっくん顔で、目がウルウル・・・
動画で見たいっす。(無理なお願い)

へーくしょん!

ウチもヘークション!!してますよ・・・。といっても花粉症ですが。ゴースケも最近、ヘークション!するようになってもうて・・・。

ブンちゃんもさびしーくて、いたずらしたくなりますわなあー。今朝、ゴースケはオシッコシートのわずか外でオシッコしやがって!!あーはずしたー!!!

これもいたずらか?!・・・いや、嫌がらせだな・・・

お大事にねー!!!!

ブンちゃん手っ取り早く写真撮らせてくれるなんてやさしい☆
めがねを壊したの悪いと思ってるのかなぁ(笑)
ちくわもいろんな物破壊するけど、目があった瞬間逃げる確信犯だぁぁぁ。

あらら。。

お仕事もあるし大変ですねぇ。
まっ!まさかブンちゃんにまで風邪うつったんじゃ・・・?ヘクション。
ブンちゃんもランちゃんもパパママがWでダウンだとそりゃぁストレスたまるわ。
元気になったらお散歩ご一緒しましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って秘密のとこポチッとしてしまいました;;

ブンちゃんメガネバリバリしたのですね…
ケガとかなくて良かった。
実は、コーラも今朝だんなのメガネをバリバリと;;しかも二つ目なの;;
だんなっちは目が悪いから、レンズも結構値段が張るし、今回はフレームもかなりボロボロに…

話は変わって、
実は、今、私の体調が安静に!!な状態なので、もしかしたらお会いできないかもなのです;;ただ、ベビが産まれてから少しの間今の所に住むので、その時に会えるかもです☆

メガネも体も。。。

メガネもやられ(ブンちゃんに)、体もやられ(風邪に)大変ですね。。。
ちゃんと休養してくださいね。
ブンちゃん、お写真すぐに撮らせてあげてエライねー。

ブンちゃんとランちゃんをちょくちょく見たいので、よろしかったらリンクさせてください。

ブンラン子さん大丈夫ですか?
昨日の日記にコメントしようかと思ったんですけど、病身のブンラン子さんの仕事が増えちゃうと思って遠慮しましたが・・・コメントしたほうが元気になってもらえるかもしれませんね(笑)

幸いに私はまだ風邪をひいてませんが、花粉症の到来が近い感じで怖い・・・(^^;

♪あなこさん♪
ぬっくんで、目がうるうる。
本当にそれは無理ですから~。
だってぬっくん顔はたいてい怒られてる
ときですからね~。
でもでも撮りたいかも。挑戦してみます。

♪cacographyさんへ♪
あっ、そうか~。もしかしてぶんちゃん
ストレス発散のいたずらだったんだぁ~。
トイレもおしっこだけ微妙に外れてた。
ブンちゃんにしてはかなーーり珍しい。
でも、今日は散歩さくっとだけどいっちゃいました。
明日はいたずらされないように気をつけまーす。

♪ちくわさんへ♪
ちくわさんなら、壊されてもゆるしちゃう。
ブンちゃん今日めがね壊したというか、食べてたよ。
食べちゃいけないものは口に含んでもペットするから安心だけど。
こちらもかなりの確信犯。
かなりもてあそばれてます。。。

♪Sachikoさんへ♪
ダブルで風邪。きついですね~。
なかなか二人ともせきが長引いていて。
明日はゆっくり出勤するつもりです。
ランちゃんも抜糸の日。
ほんとよくなったらお誘いしまーす。
こじちゃん逃げる用意はよくって??
ラン恐ろしいおんなよ。でかいわよ。




♪まきこさんへ♪
私もときどきぽちっと秘密にしちゃいます。
しかしながらコーラちゃんも旦那様のめがね
やっちゃいましたか。しかも二回目、ブンと同じ日に。
コーラちゃんは、おけがありませんでしたかぁ??飲み込んだりしませんでした??
ところでしばらくこちらにいるということ
サイトで読ませてもらいましたよ。
毎日遊びにいってるので(*^_^*)
体調大丈夫ですかぁ?まだまだ会える機会があるので
無理せず、ベビィを第一になさってくださいね。幹事のコタママさんには
連絡いってますかぁ?
一応コタママさんにも報告しときますね。
またサイト遊びに伺います。
あっ、コーラちゃん1歳のお誕生びおめでとう。

♪ガジママさんへ♪
こんばんは。ほんと風邪にもやられてブンにも
やられちゃいました。バリバリめがね食べてました。
噛み砕いて、ベローんと全部出してました。 ふぅ・・・。

こちらこそリンクよろしくおねがいします。
さっそくはらせてもらいましたぁ

♪Minakoさんへ♪
こんばんは。風邪だいぶよくなりましたがせきが止まらない。
昨日はコメントお気遣いいただいてありがとうございます。
確かに・・・。書き込みあったら元気が出たりして。
私は花粉症じゃないので、花粉症のつらさがわからないのですが、うわさによると今年は去年の何十倍?でしたっけ??
お気をつけくださぁーーーい。


最近、どうも出川扱いされている様な気がするlyondaです。
せめてカトちゃん扱いして下さい(笑)

私も具合が悪いので今日はこの辺で。
ゲホッ、ゲホっ
こ、これも呪いか・・

♪lyondaさんへ♪
なんでバレたんだろぉぉ???
出川隠してたんだけどなぁ(笑)
カトちゃん??違いますよ。
体操とくいな仲本工事ぐらいで。微妙~。

あっ、いかんいかん。ものすごいニヤニヤ
して書いてしまった。
大丈夫ですかぁ~体調。ぷぷっ→なぜ笑う?
私も人に呪いかけすぎて、なかなか治りません。。
また嫌がらせに伺います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/55-0b527da1

 | HOME | 

