スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

真似っこランラン

2006-06-28 (Wed) 11:13[ 編集 ]
13位に転落なのぉーーー
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060628110546.jpg

20060628110551.jpg

20060628110555.jpg

20060628110600.jpg

20060628110604.jpg

20060628110609.jpg


おもちゃ出すのはいいけど、今度はおもちゃ片付けることも覚えて欲しい飼い主であーる。

無理か・・・。
毎晩寝る前に、私が散乱したおもちゃ拾い集めてます
チッ

↓今日も「ブンラン日記」読んじゃったら、ついでに応援クリックもおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

我が家もごぼう&まめ助の玩具&ガムが床一面に散乱しています(汗)
片付けができるワンコ…すばらしいね。教えたら出来るようになるのかな???

↑ブンタロウくんが選らんだこの玩具…前から欲しくて欲しくて探してるのに…みつからないっっ!どこで買えるのかしら?

(^u^)プププ

あはは 1枚目の写真のブンサンのうしろにも そーっとランちゃんが写っているのが笑えます~♪
まねをするってことは・・・よっぽどブンさんの持ってるものや やってることが魅力的なのね~(´д`)
いや・・・これがまさに女王気質なのか・・・・?!

ブンさん、まるで人間の子どものようですね。
私は保育士をしてるのですが、
ウチのクラスの1歳児も、
隙あらば大型ブロックの入っている大きなカゴに入って
遊んでいます(^-^

ブンランちゃんのベッドに引き続き、
掃除機も我が家とお揃いでびっくりしました(笑)

お~ひ~さ~し~ぶ~り~り~です。
ブンラン子さんも2日芦屋浜ですね!!
我々も参加予定してます。そこで、ブリンドル女の子
とコンニチワワの多頭飼いのママさんも参加します。
ブンラン子さんと同じ飼い方なので話がハズム♪
って感じでしょうか?ちゅうかブンラン子さん運転
気をつけて来て下さいね^^ドカッ!!ってならない
様に。。。

ブンタロウく~ん ランちゃ~ん おもちゃ箱に入ってるとブンラン子さんにオモチャにされるよーー(笑)

あの~ その~。今頃ですがナイトオフ会お疲れ様でした~♪
今度は ナワトビ大会に参加して下さいね!
あの日 ちょこっとしか飛んでないのに 軽~い筋肉痛でした(泣)
本当に スポーツ店に働いてるのかと自分を疑いましたよ(とほほっ)

オモチャ箱にブンブンが・・!
・・・と思ったら今度はランランも!!
オモチャ選んでるときって、これ以上ない幸せ顔してますよね~、わんこって。
あ。ごはんの時もか。幸せそうなのは。
散々迷って選んで、飽きたらすぐに次の持ってくるんだよねぇ~
※話は関係ないけど、ワタシ芦屋浜近くの高校に通ってたんで
芦屋浜、って聞くと青春の思い出?が(笑

◆ままちんさんへ◆
このおもちゃ、我が家は全部ネットで買ってます。
どこのネットショップでもあるとおもいますよ。ちなみに『デンタルケア』というカテゴリにあることがおおいです。おもちゃではないんですね~。
片付け、ほんと覚えて欲しいけど無理だろうなぁとあきらめてますよ

◆ロミオ母さんへ◆
そうなんです、一枚目の写真から女王様ランはもうブンブンの背後からスタンバイです。
いつもこうやってブンブンが必死に選んだおもちゃを早ければこの位置で奪ってます・・・。
マネするのは、多分、というかやっぱり女王様体質だから。。。他の人が楽しんでるのは許せないらしい。。

◆encoさんへ◆
encoさんは保育園で働いてらっしゃるんですね~。ブンタロウの行動は子供と一緒(汗)なんとなく納得です。。。
ちなみに掃除機も一緒なんですか?これは私が一人暮らしをはじめたころに買ったので、かれこれ、6年は使ってますね。。最近えげつない匂い発しておりますが、、、なんでだろ。。。


◆トンコツさんへ◆
お~ひ~さ~し~ぶ~りりりりぃ。
ってトンコツさんこんなキャラでしたっけ??えぇーーー。楽しい♪しらなかったーーー。隠れキャラ発見した気分です。
2日もちろん参加ですよぉぉぉぉ。でも雨ですね。。。
こんにちわわんとブリンドルの多頭飼い!!!???わーいわーい、是非その趣味趣向を確認したいです。多分気が合うんだろうなぁ。。。
ちなみに今日もはりきって会社から帰ってから車でブンラン連れて芦屋浜出没しましたよ。土曜日も安全運転で伺います。ちなみに雨降っても芦屋浜出没するんですかぁ??

◆BOSSママさんへ◆
あのぉ、そのぉ、土曜日はどうもお疲れ様でしたぁ~。前夜祭楽しそうでしたね。縄跳び大会、前のめりになってた写真素敵でしたよぉ。次は私も挑戦しようって勇気付けられました(笑)ちなみに、自慢じゃありませんが、毎週フキ掃除して忘れた頃に筋肉痛がやってくる、、、これもヤヴァイですよね。。。

◆ momo-bravo さんへ◆
ほんとオモチャ選んでる時の顔とってもかわいいですよね~。無心で選んでる姿は子供みたいです。
ところで高校が芦屋浜付近だったんですね~。私は二年前に引っ越してきたばかりなんですが、いいところですよね。
最近は一戸建てもたくさんできていて、、、、
家の前が海ってあこがれます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

