スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

対照的な二匹

2006-06-29 (Thu) 11:16[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060629093858.jpg

20060629093909.jpg

20060629093917.jpg

20060629093926.jpg

20060629093931.jpg

20060629093941.jpg


ランランは何をしてるかというと、首元を必死にかいていたようでこんな写真がとれました。

あぢぃくて、人間もワンコもダルダル・・・。
困ったもんだね。


↓こっちはまだがんばります♪『ブンラン日記』に応援クリックもおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
本とはブンちゃん、かわいいお目目してるのに、細い目ばかり載せてるブンラン子様!
「わたしと子犬の時間」読みました?
さ~っと読めるので今度お会いすることがあればもって行きましょうか?

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

ランちゃんが般若のようなお顔に・・・・!!
でもそれでも可愛いランちゃんってすごい!!(*´▽`*) でも 本当にこの二人は対照的なんですね~
ブンサンが ヤレヤレ という感じで見てるのかな?

あははっ!!あははははっ(笑
もちろん雨が降ろうと槍が降ろうとタキシード姿で
あなたと・・そのシモベをおまちしております・・・
私はあなたに会いたいのです・・・
ブル・・ラン・・子・・さん?に・・・
かなり引いてもらったところで・・・
日曜は行くつもりにしてますよ^^濡れないとこの方
がいいですけどね!だってブルラン子さんと別れぎは
・・・涙で濡れるから・・・
またまた引いてもらったとこですけど、2日宜しく
お願いします!!(笑

こんにちは!何だかふてぶてしい感じがまたかわいらしいですね。私は
今回犬から学んだダイエットの極意について語っております!!

どうもすっかりご無沙汰しちゃって。
こう暑いとダルダルになるのは仕方ないですよねぇ。
で、このクソ暑い最中 私オンラインショップをやることになりましたのでご報告&宣伝をば。
フレンチ専門のハンドメイドの犬服屋です。
7月1日オープンですので、よかったら遊びに来て下さいね。

DogWear bebe
http://bebe.shop-pro.jp/

らんちゃん!何をしてるのかと思えば、カキカキしてたんですね!!!
あの顔。。。不思議な顔です。
ああゆうのをナンテ言うんだろ~・・・
なんだったかな・・・歌舞伎か!!!(笑

◆コタローははさんへ◆
ふふふっ、そう、細い目の男の人が好きなの・・・
なので昔から、ジャニーズ系の人にはまったく興味がない・・・って全然関係ないですね。本是非かしてください。ってもう借りちゃいましたね。楽しみによみます。ありがとうございます。

◆ロミオ母さんへ◆
般若の顔はかわいくないぃぃぃ・・・。
ブンタロウは、ロミオ母さんのいうとおり、ヤレヤレって感じでみてると思いますよ。
ヘタに手出しすると、攻撃されちゃいますからね~。

◆トンコツさんへ◆
ナルナルーーーーー、昨日はどうもありがとうございました。
タキシードきてなかったしぃ。。。帰り際はガト様の見事なプリプリ尻筋肉披露されたしぃ~。
でも雨降らなくって良かったですね。これは私の日ごろの行いがいいからだわ。あっ、もちろんあのあとブン父を駅までむかえにいき、帰り道の車中はナルナルコンビの話をして楽しく帰りました。

◆闘うダイエッター さんへ◆
そうなんです、なんだかふてぶてしい犬と、チワワとは思えない凶暴なワンコを飼ってるんですよ。
また、ダイエッター生活をのぞきにうかがいます。


◆ユウさんへ◆
お久しぶりです。
本当にまたこの季節がやってきちゃいましたね。
体力的にも、経済的(クーラー代)にも厳しいっすよね~。
ところでネットショップオープンおめでとうございます。
また覗きに伺いますーーーー。

◆Maggoo さんへ◆
そうなんです、首元を必死にカキカキしてる顔がすごかったので写真撮ってみたのです。歌舞伎・・・たしかにそう見えるぅぅぅーーー。
私も何かに見えるなぁとおもってたけど、思い出せなかったんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

