スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

懲りないランラン

2006-06-30 (Fri) 11:10[ 編集 ]


20060629164819.jpg

20060629164824.jpg

20060629164829.jpg

20060629164833.jpg

20060629164838.jpg

20060629164842.jpg


このあとも、ひたすら媚び続けるランラン。

あんたぁ、反省の色なしだねぇ~。。。

さすが女王様。
↓女王様ランランと自分が怒られたわけじゃないのにドヨーンとするブンブンにポッチンおねがいしまーす↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ランちゃんのしっぽがホントヅラみたい(~o~)結構ブンさんに似合ってますよ~☆今度ホントのヅラをかぶって欲しいな~"^_^"それにしても、ランちゃんの女王っぷりはさすがです。
2枚目の写真は邪魔する気満々のお顔だし^m^ブンさんがあんなに楽しそうにおもちゃと遊んでるのに・・・
あんまり気にしてなさそうなとこがイイですね。天丸は何か悪いことを企んでる時はこっちをチラっと見る
のですぐ怒るのですが全然効き目ない模様(>_<)もっと
ドスのきいた声で言わなアカンって私がいつも怒られてます(-_-;)そんな声出せません^^;

ぶん様ズラ似合ってます。いっそラン様の尾毛でズラを作ったらいかがでしょう?コパも怒っても聞かないですよー。しゅんとしたふりをして、また見てない所ですぐ同じことしますからねー。ずるいです。どちらかというとぎすけのが単純素直ですかね。

うふ♪ランちゃんの女王様ぶりを見ると なんだか安心する今日この頃・・・♪ブンラン子さんに怒られると すぐ 服従ポーズをするんですね♪ランちゃん ご主人様には従順なのね・・(´д`)
あ、ブログにコメントありがとうございました 生肉は様子を見てたべさせてみようと思います(*´▽`*)

媚びてる(笑
うちのももちゃんも「うふ♪」って顔して
ヒザの間にそ~っとすり寄ってきます・・・怒られたとき限定ね。。
わかってるんだよね、怒られてるっつぅことは(きっと)。
わかってるからこそ、甘えてスリスリしちゃうんだよね~、ランちゃん♪

先日はどうも~♪モンパ飼い主です~
ブンラン子さんの地元、とっても素敵な所ですね~。
えっ・・・・と、ブンちゃんがランちゃんにへこへこされるのですか???
金ヅラの絡みの写真・・・どういう図??
ランちゃん、さすが女王!!って図ですかね♪
しかし、いつも楽しいストーリー。家事をしながら片手にデジカメ?尊敬してます・・

こんにちは、さくら母です。
ブンラン子さん、ブン父さん、ブンちゃん、ランちゃん、ご無沙汰してます。
ブンちゃんランちゃん相変わらず笑える・・。
妊娠中は一緒に芦屋川散歩していただいてありがとうございました。
さくらはブンランに全く興味を示しませんでしたが。。。
子供も無事に産まれ、少し空き時間ができてきたので
私もブログを始めてみました。
とはいえさくらネタはまだほとんどありません。
ブンラン子さんほどおもしろくは出来ませんし・・。
また一緒に散歩してくださいね♪

◆天ママさんへ◆
えぇーー、天丸君は悪さするときにチラッと天ママさんのほうを見るんですね~、極悪ぅぅぅっぅーーーー(笑)一応顔色うかがってるんですかね~??
天ママさんの怒り方、どすがきいてないんですね~。雰囲気からして、やさしそうだったしぃ、私なんてどすききまくり、発狂しまくりで怒ってますよ。よそ様にはとてもじゃないけどお見せできませんねぇ。

◆コポすけ さんへ◆
そうなんですよね~。やっぱりフレブルのほうがおっとりしてるんでしょうね~。
単純素直、よくわかりますよ。
ブンブン、金髪ヅラ結構いけるみたいですね~、どっかで売ってないかしら。。。あっ。ランの抜け毛で作ったらいいのか。

◆ロミオ母さんへ◆
ランの女王っぷりを見て、安心するんですかぁ??
私はうんざりですよぉ(笑)。でも人間には社交的なランは、怒られるとわかってないみたいだけど一応服従ポーズするんですよね~。
あっ、ナマ肉は慣れるまで少しずつ火を通してくださいって、馬肉買ったお店の注意書きにかいてたのです~。

◆momo-bravo さんへ◆
モモちゃんもおこられたとき限定ですりよってくるんですね~。ももちゃんのすりよってくる姿はかわいいんだろうなぁ~。あぁ、ランはなぜにアホ面してるのかしらぁ~。。。
やっぱりワンコって空気読めるんですね~。ちょっと関心してしまいました。

◆うたやんさんへ◆
日曜日はどうも~、、、ご近所に素敵なところがあるのですが、我が家は出不精なのであんまりいってないのです~。近所で散歩をすましてしまうんですよ。
ランはブンタロウに常にヘコヘコしてますよ、すんごい速さです。。。困ったモンです。。
家事しながら常にカメラは近くにおいてますよ。ここまで来ると結構クセになり、カメラが近くにないとソワソワしちゃいます(笑)

◆さくら飼い主さんへ◆
おぉ、無事出産おめでとうございます。って
○っちから、聞いてたよぉぉぉぉぉーーーー。ブログはじめたんだね~、ワーイ、また楽しみがふえるーーーー。って、さっそくもうのぞいてきたよ。ワカちんかわいいなぁ~♪
そういえば、さくらちゃんってブンランにも私にも興味示さなかったねぇ~、ちょっと残念。次回は抱っこぐらいしてみますよぉ。まだ実家にいるなら、一緒に散歩いきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

