スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかわりが欲しいブゥ

2006-06-30 (Fri) 13:17[ 編集 ]
午前中お客さんのところに行ってたら、更新おそくなっちゃった。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060629170549.jpg

20060629170554.jpg

20060629170559.jpg

20060629170605.jpg

20060629170611.jpg

20060629170616.jpg

20060629170621.jpg

20060629170626.jpg

20060629170631.jpg


ブンちゃん、いい年して子供みたいだよ・・・。

↓ブンブンのおねだり顔にポッチン↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

おぉ!ブンラン邸のご飯は豪華だね!
ランちゃんよし!のコマンドに反応して、
またボールに顔を入れるブンタロウくん…
なんだか切ないね(苦笑)

もちろん、ランちゃんからおすそ分けなんて…ないのよね!?

こんにちは。
私、ブンちゃんのご飯ザブザブ大好きです♪
いつも笑えます。ザッバーンも大好きです。
仕事中一人で笑っちゃってます・・。
傍からみると相当、キモイ私だと思います(笑)

ブンちゃんかわいすぎっ!
スマは食べ終わったらキッチンで何か落ちてないかと徘徊・・・
やめとくれ、ご飯あげてない子みたい・・・
手作りがんばってるねぇ~
おいしそうぉ~~♪

ブンちゃんの食べてるフリ可愛いーです。
すんごく美味しかったんでしょーね♪
ランちゃんが食べてるのを見ているブンちゃんの表情がせ、せつない・・・
こんな表情見たら、思わずおやつとかあげちゃいますね~(笑)

おぉー

豪華なご飯だ♪手作り続けられてるんですね。
相変わらず溢れてるーww

うちもボロボロ溢しながら食べるわ、食い意地張ってるから急いでガツガツ食べて、「ぐぇぇぇ~っ」ってなったりするし・・・汗
もう4歳なんやから、ちょっとは落ち着いてくれって
感じです(T∀T)

ブンラン子さま・・・・・☆

すごくおいしそう~!!!
人間の私もぜひとも食べてみたくなるようなご飯ですッ!!ブンラン子様・・・・もしよろしければレシピというか 簡単にでいいので、材料など教えていただけませんか・・・・?我が家のわがまま大王 ロミオ殿にもぜひとも食べさせてみたくて・・・・お願いいたします  ブンちゃんのザブーン食べすごく好きです♪食べ終わった後に ランちゃんのを チロッと見るのも好き・・・( ´艸`)ムププ

ブンラン子さんちも手作りごはんなんですねっ。
ブンちゃんとランちゃんの“絡み”がいつも面白いですね♪
明日お目にかかれるのを楽しみにしていま~す♪

生肉!!

やっぱり、てづくりフードの方が
健康にいいんでしょうか?
ブンちゃん...
なんだかウチのぷっちゃんと通じる所がある...。
きっと、ランちゃんのご飯に顔を近づけたら
ガウガウ言われるんだろうな(涙)

うちのぷっちゃんも、
しょっちゅうびびに虐げられてるからなあ(涙)

わお~~~~!
またもや、贅沢ご飯!!!
いいな~!生肉なんて^^
ブンちゃん相変わらず可愛いな^^行動が・・・
でもランちゃんのご飯取らないからエライですよ!
取り合いとかはしないんですねー!
最後の表情がたまらん!!!!

すっごい贅沢なゴハンですねぇ~!びつくりおったまげ!!!
ぶんちゃんの「ざっぱぁ~ん」な食べっぷり見てて気持ちいぃ~ほんまにおいしそうやもん(≧m≦)
・・・つぅからんちゃんと一緒に空やのにまた食べるフリしてるのぉ~???
ぶんちゃん!おもしろすぎ!!!
おもしろすぎて何回も読みなおしてしまいまひた(笑)
あっ!!!遅くなりましたがリンクさせてもらっても良いですかぁ~?

前回のネムネムといい、今回の食べるフリといい、めちゃめちゃブンブンの性格が出てますね!
ほんとに、愛すべきブンブン。
抱きしめたい♪

もうダメ・・・ブンさん面白すぎる・・・(涙 ←泣き笑い
おなかが痛いよブンちゃんっ ひぃぃ~
そーッと伏せをするときの顔も、贅沢ディナーの海で
ザブザブする時も、
ランちゃんと一緒に食べてる気分味わってるときも、
そして「ない」という悲しい現実に気づくときも・・・
だめだも~ 笑いすぎて腹筋が筋肉痛・・・
今日からうちの子になってください! (・・・だめよね・・・)
うちのご飯、贅沢じゃないもん・・・。うちのももがちょっと不憫になってきました。。
ブンラン家は素敵だなぁ♪ byもも

うう、ブンちゃん可愛すぎる・・・。
相変わらずザブザブな食べっぷりは男っぽいわ~。
ブンラン家は生肉派?なんか怖くてついつい加熱しちゃう私、でも刺身は平気であげたりする(凄い矛盾だ)。
手作りごはんにしてから体調いかがですか?うちはなんかイマイチのような気がして未だにフードと手作りを行ったり来たりなのですよ。
生肉だとOKで加熱したお肉だとダメな子もいるらしく、手作りの奥深さを感じる今日この頃です。

◆ままちんさんへ◆
おぉ、豪華な時しか撮影&ブログアップはしません。
いつもより肉1.5倍増量中ですよん。早く食べないと悪くなってしまうのでね。ブンタロウは時々ランちゃんのご飯を横取りしてますよ。ガウガウするくせに、こういうときだけはされるがままのラン。。。

◆朔ままさんへ◆
お仕事中に、不気味な笑いありがとうございます。
ブンブンのザブザブはご飯の作り甲斐があるのですが、、、
あとでお掃除が大変ですよ。ランは綺麗にたべるんですけどね~。

◆コサチさんへ◆
スマくんは徘徊派ですかぁ??凶暴ランランと一緒だぁ、ランは寝るまで徘徊してますから。。。
ご飯、まだ手作りしてますが、しんどいときはもちろんフードをあげてます。最近肌の調子がよくなってきたーーーー。

◆ ke-ko さんへ◆
ブンブン、毎日食べるフリしますよ。最初は、なんだかかわいいなぁ~と思ってせつなくなってたのですが(笑)
最近は、いい加減やめろよぉ~(汗)と思ってしまってます。
なのでおやつもおあずけですなぁ。

◆まいまいさんへ◆
相変わらず手作り食ですが、しんどいときはフードにしてますよ。なので楽チンです。
スピカちゃんも、ご飯ガッツキ系なんですね~。
食欲があるってことはいいことですよぉ~、お友達にご飯を食べないって悩んでる方いますけど、、、うちからしたら、ありえないっす。食べれないものまでうちは食べてますから♪

◆ロミオ母さんへ◆
レシピ・・・全然公開できるような内容ではないのでコソット。。。
この日はたしか、水菜とまいたけとにんじんとトマトをフードプロセッサーでブイーンとしてから煮ました。そこに大根おろしとしそをまぜましたよん。
肉は牛肉か馬肉をあげております。100%ナマですよ~ってこんな感じでいいんですかね(汗)

◆ ぷぅ@ハートテールさんへ◆
我が家も一応・・・手作り食派です。
ただ私も仕事をしてるので、しんどいときはフードをあげてます。アレルギーもちなんで、大変です~。
日曜日はカフェ&芦屋浜会楽しかったですね~。
また遊びましょう♪

◆きっきさんへ◆
どうなんだろぉ?手作り食のほうがいいのかなぁ??
うちはブンブンがアレルギーなので、手作り食をできるだけあげるようにしています。おなかもユルユルなので手作りのほうが調子が良いのです。
ちなみにいつもはガウガウのランランは、フードに関してはガウガウしないので取られるがままです・・・不思議だぁ。

◆Maggooさんへ◆
生肉、、、、たまに牛肉をあげてますよぉ。
人間でもあまり食べないのですが、、、時々ね。そしてこうやってブログにアップすると毎日いいものを食べてるように見えるっつーもんで・・・。
ちなみにブンランはご飯の食い意地は激しいですが、ガウガウはしないんです。ランがガウガウしないなんて意外でしょぉ

◆バディまま さんへ◆
ご飯豪華でしょ~、いつもより肉多めのときはこうやってブログにアップするのです。いつもはもっと質素ですよ。しんどい時はフードだしぃ。。。ブンブンはアレルギーもちなので、できるだけ手作りを心がけてます。
毎日、ご飯食べ終わると食べるフリをするブンブン。。。最初はおもしろかったけど、毎日なので無視してます(笑)
あっ、こちらこそ是非リンクさせてください。よろしくおねがいしまーす。

◆ kotaji-oya さんへ◆
おぉ、ブンブンを抱きしめてくれますか??うれしぃ♪あまりにも反応ないので、ぬいぐるみ抱きしめてるみたいですけどいいっすかぁ??
あっ、ちなみにかぐわしいニオイつきですよ。思いっきり吸い込まないようにお気をつけくださいませ。。。

◆momo-bravo さんへ◆
ブンブンはご飯前は私が動くたびにジャンプしながらついてくるんですよ。ご飯だとウキウキになるらしい。でもいざ目の前にご飯出されると物音たてません、意味不明。。。
最後も名残惜しそうにいつまでも皿ペロペロしてます。たまにだとかわいいけど、毎日だとうんざりです(笑)
ではブンブンはナマモノなのでクール宅急便でお送りします。あとはよろしくです♪あっ、今ならキャンペーン中で凶暴ランもついてきます。こちらもよろしく♪

◆ iuko さんへ◆
おぉ、iukoさんだぁ。おひさしぶりぃぃぃぃ~。
ブンブンは、手作り食にしてまぁまぁ肌の調子がよくなってます。最近気づいたんだけど、白いご飯があまりあわないみたいです。ほんと手作りはその子によってあうあわないがあるから奥深いですよね。ちなみに我が家は刺身たべさせたことないぃ。だって人間の大好物なんですもの・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

