スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラの自慢

2006-08-18 (Fri) 12:56[ 編集 ]


20060629171444.jpg

20060629171449.jpg

20060629171453.jpg


だって、さわっても無反応だからさ、さわりやすいんだもん。

長時間さわりすぎると、唇の内側が乾いて口が閉まらなくなるからお気をつけください・・・

今日は健康診断にいってきました。
おじさんがもりだくさんいる中、紅一点!?っていうぐらい女の人がいなかったよ。。。男の人は上半身肌着、下は着てきたズボン、、、私!?全身パジャマ着せられて恥ずかしいのなんの・・・まだ乙女の気持ちがあってよかった・・・

淡路島写真は、今日はお休みで明日からまたアップします。

ではでは、

↓応援クリックおねがいしまーす\(^O^)/ ↓
banner.png


スポンサーサイト

コメント

長渕が大和を・・・・・

僕、白柴、直太郎。淡路島のお盆は楽しかったね。行き来は、特に僕を運んでくれてありがとう。田舎の香水には困ったものだが、お散歩はブン君ランちゃんとするのが最高だよ。パパの話では、話題の「爆弾」にもブンラン子さんは決して負けることはなく「原爆」位が丁度ではと。今、パパは「男達の大和」DVDを見ていますが、世間は、爆弾とか、大和とか、靖国問題、お盆墓参、帰省、高校野球とか、夏の話題でいっぱい。しかし、淡路のトンボ、せみの声はもう秋の気配。ムードをぶっ壊すがパパはこの後TVドラマ「不信のとき」をVTRで見る。

おかえりなさい!

淡路島、楽しかったみたいで良かったですね~!
爆弾、すごそう…
ブンブンの水浴びは気持ちよさそだわ♪
満足顔が語ってました。
そうそう、フレンチはタルタル感がたまりませーん!
人間のタルタルは触りたくないけど…(爆)
ツヤツヤ唇もキュートだぜ☆

さわりた~~い♪

タルタル、触らせてほしいーーー(笑
お口の中がカピカピになっちゃうまで触っちゃいそうです~
触らしてくれるかなー 
(ブンちゃんが怒るとこ、想像できないけど)
アタシはももちゃんの耳(内側)をスリスリするときの
ビミョーな感触フェチです
ももさんもキモチいいみたいでお互い「ぽわ~ん」ってなっちゃう
↓の記事のお留守番シーン、「大!中!小!」って勢ぞろいで
ほんと可愛いです~♪

フレブルの上唇のタルタル、私も大好きですよ。
ところで健康診断、私も嫌だな。おじさんだらけとは…。検査する方は仕事として、流れ作業のように坦々となのでしょうが、もうちょっと気配りがと思うことがあります。それから、私はあのバリウムが辛い、体が食べ物ではないと拒否をする。ゲップをこらえるが出てしまって、検査士の嫌な顔を見ることになる。この年になると検査は毎年と言われ、秋には受けなくては、嫌だな。

はじめまして。
同じワンコと暮らす者として
涙なしでは読めませんでした。。。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672

こんなことがあってよいのでしょうか?
ぜひいろんな方に読んでほしいと思って
コメント残しました。

かわいぃ~☆

はじめまして~
ワンコのサイト検索してココに来ましたぁ(^^)/
かわいいですね~(*^~^*)
特に3枚目~口元さわりたーい☆
わたしは長毛のワンコ飼ってるんですが、
フレンチブルもかわいくて大好きなんですよねww
またちょくちょく遊びにこさせてくださいね♪

初めまして!!

初めまして!千葉県在住のちもと申します。
うちも、フレンチ5匹とチワワ2匹(けしてブリーダーではありません!)という異色犬種と生活しているので、毎日ブログをチェック&読み逃げ(ゴメンナサイ)しておりましたw
いつもブンちゃんのおとぼけ顔とランちゃんのビームに癒されております。なにげにたまに登場するブン父にも興味深々!
いつも上位にランクしているブンランさんは、私達の目標です!(なにげに私達もランキングに参加しています)
毎日の更新は大変ですが、お互いに頑張りましょう!
もしよろしければ、リンクお願いします!

はじめまして

トイプードル「もも」のごきげんな毎日さんの、ページから来ましたー。
うちは、トイプーですが、私は最初はフレンチブルが良かったんですー。
ほんと、2ワンちゃんとも可愛くて読んでても楽しかったですー。また来ます!

◆直太郎節156号さんへ◆
直太郎君は普段から賢いけど、車のなかでもとってもおとなしくて、時々存在を忘れるほどでしたよ。
私爆弾飲みすぎたみたいです、でも楽しいお酒でした~、ご飯食べながらお酒を飲み、みんなでワイワイ楽しかったです。原爆は想像もつきませんのでご遠慮しておきます(笑)
ところで私たちも『男たちのヤマト』帰ってからみたんですよ。最近は住吉店のビデオ屋にお世話になりっぱなしですよ。ちなみに、『金曜日の妻たちへⅠ』も制覇しちゃいました。ブン父と必死にみてしまいましたよ。

◆ねんママさんへ◆
淡路島とっても楽しかったですよ。
日焼けもしたし、お酒も飲み、ご飯もいっぱいたべて健康的な生活!?を送ってきました。水浴びながらシャンプーは人間も涼しくて楽でいいですよ~。うちにもこんなお庭が欲しいっす。
タルタルたまりませんよね~、確かに人間のはアブラとかついてそうでさわりたくなーーーい。

◆momo-bravo さんへ◆
ブンタロウは基本的に無反応だし、怒った事もないのでさわりたい放題です。ドリンク付きにします?(笑)
ちなみにももちゃんの耳の内側をスリスリってどんな感じなんだろう??毛がいっぱいでなかなか耳にたどりつけそうにないですよね~お互いが気持ちいいってことはよいですね☆

◆すずあきさんへ◆
やっぱりタルタル最高ですよね~
夏場にひんやりしたタルタルも最高~。無意識にずーっとさわってしまいます。
健康診断・・・何がいやって、前にきたならしいおじさんがいたら、そのあとに心電図とかレントゲンとかとられるのがいやなんですけど(汗)バリウム・・・私未体験なのです、、、つらそうですね~。ますます健康診断が嫌いになりそうです

◆さちぶうさんへ◆
コメントありがとうございます。
同じフレンチを飼うもの同士、読んでいて心が痛かったです。亡くなったフレンチちゃん、どうか安らかに・・・。うちは犬がいるので、なるべく遠出の旅行は控えています。一緒にいけるところばかりの旅行なのですが、こういう事故がおこってしまうことを頭においてこれからも気をつけていきたいと思いました・・・。
お知らせありがとうございます。

◆マコさんへ◆
はじめまして、検索サイトから遊びにきていただいてありがとうございます。
せっかくきていただいたのにレスがおくれていてすいません。後ほど必ず遊びにうかがいますね!!
フレンチはやっぱりこのタルタルがたまりません。いくらさわっても飽きませんよぉ~。
長毛のワンちゃん、、、なんだろう??楽しみにしておきます。

◆ちもさんへ◆
はじめましてーーーー、レスおくれていて申し訳ありません。ちもさんところは大家族なんですね~、うらやましぃ。。。私も大家族で暮らすことが夢なんですよぉ~。
ちなみにブログはじめて約2年近く、、、ランキングもそろそろ限界かなぁと思っております(汗)
でも更新の励みになってるのでなんとかがんばってますが・・・ちもさんも登録されてるんですね、応援しにあとで伺いますね!!あっ、ブン父も気になる存在ですか・・・本人喜ぶとおもいます(笑

◆ぷりんヨメ さんへ◆
はじめまして~ももちゃんところからようこそ~♪
レスおくれていてすいません。
トイプーちゃん飼ってらっしゃるんですね~。かわいいですよね。私のお友達は最初トイプーが欲しかったのに、結局フレンチになってました(笑)
犬はみんなかわいいってことで!!!私ものちほどうかがいますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

