スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェ&芦屋浜会

2006-07-03 (Mon) 11:51[ 編集 ]


20060703113625.jpg

20060703113630.jpg

20060703113638.jpg

20060703113650.jpg

20060703113655.jpg

20060703113702.jpg

20060703113713.jpg

20060703113723.jpg

20060703113729.jpg

20060703113806.jpg

20060703113812.jpg

20060703113819.jpg

20060703113829.jpg

20060703113834.jpg

20060703113839.jpg


この日は、プリン頭(髪の根元が黒い)のブンラン子&ボーットしたブンタロウ&凶暴なランをつれての参加。最近ブン父が一緒だったこともあり、一人で二匹は久しぶりに疲れた。しかもランが凶暴、、、ガウガウしちゃったフレンチちゃんごめんなさい・・・。ランは抱っこしていたので撮影意欲が・・・またまた撮れてないフレンチちゃんすいません・・・。

ブンラン家は19時半ごろ、ブン父が帰宅するタイミングでお先に失礼しました。みなさん一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました~。
で、ブン父を駅までお迎えに行く途中の車内は・・・
20060703114417.jpg

家に帰ってからも
20060703114848.jpg


今日は散歩お休みだね。
↓ブンブンのグッタリ顔にポッチンおねがいしまーす↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

おちかれさまでした~

昨日はお疲れ様でした~
今度こそブンラン子さんといっぱいお話するぞ~と思ってたんですけど・・・(涙)
本、渡す時へんなこと言ってたでしょう?
もしかして、本みて、「これならいいや・・・」ってことになったら返しやすいように・・・ていう私なりの心遣いだったのです~・・・と言い訳もできたし、これにてドロン!おっとっと・・・今回もコタローの写真ありがとうございました~

わ~お!

神戸はやっぱり、おしゃれ~な所ですね~。
カフェとか~砂浜とか~
と言っても、大阪でもあんま行ったことないんだけど(笑)
昨日、車を10数年ぶりに運転したんですが、
怖~~~~い!!!
サイドミラーを見るとハンドルもそっちの方へ・・・。
横に乗ってる父親の方が、生きた心地しなかったらしい(汗)


ナルナルです!昨日はどうも有難う御座いました^^
ブンランコンビも疲れたんじゃないですか?それと、
ガトリンの事褒めて頂き有難う御座いました!凄く
バランスのとれた筋肉で鋼の様だとか、ガトリン以上
の筋肉マン見たこと無いとか、褒め殺しでしたね(爆
剛jr=ブン父さんにも宜しくお伝え下さいね!では
また^^

ブンラン子さん、昨日はお疲れ様でした!
1人で、2匹づれは大変だと思います。
でも、お若いから・・・・Goodかな?
運転にも慣れたようで。でも飲めないのが・・・。
ぷぅママは、それがあるから運転を控えてますぅ(愚)また、遊ぼうね!!

ハーレー軍団

昨日はお疲れさんでした。
一人で参加って結構しんどいですね今回初めてわかりまして。それも二頭になるとさらにしんどいですよね。
ハーレーの首輪とリードかわいかったので買いたかったのですがサイズがなくて残念です。せっかくハーレー軍団に入れると思ったのですが・・・
それとブンラン子さんの運転後ろから見てただけですが予想以上うまかったですよ。

見ちゃった

ブンラン子さん、ご参加ありがとうございました。
お疲れでしたね~。
はじめてお話しできました。
もっとお話ししたかったのですが、フラフラしててすみません・・・
カフェから一緒に芦屋浜に移動するとき、誘導するのにブンラン子さんの車を抜かした時、ブンラン子さんがすごく真顔だったの、見ちゃいました。
お疲れ様でした♪

お疲れ様でしたー!

私も久々の1人参加だったので・・・わかりますとも!笑
しかもブンタロウ君とランちゃんの2匹、大変でしたね。
というか、今回はちょびっとだけでしたが~お話出来てよかったです!・・・しかし、私変な事言ってませんでしたか?笑
初めての方も多かったので、あたふたでした(^_^;)笑
それからハインを激写☆してもらって、アリガトウです♪
またお会いできるの~楽しみにしてます!
お疲れ様でしたー!(あ、ついでみたいになっちゃいましたが・・・)リンクさせてもらいました、ヨロシクです(^^ゞ

レシピありがとうございます~♪すごく参考になりました!お肉は生肉をあげてもいいんですね~
確かにいいのかも・・・!馬肉も挑戦してみようかと検討中です(*´▽`*) 今回はブンサンかなりお疲れだったんですね・・・・ゆっくりいい夢見るんだよぉ♪

またまた大集合だぁ~♪

やっぱりフレブルちゃんの集合写真に興奮しちゃう、私です。
うちも多頭飼いしよっかな~、トイプーとフレンチちゃん、、
ブンラン日記みたいに楽しいことになるかなぁ♪
・・・おっと妄想が広がってきました、やばぃやばぃ
それにしても、みなさん色々凝った名前つけますよね~
写真に撮ってお名前聞いて覚えるだけでも大仕事(笑
おつかれさまでした~っ

オフ会、お疲れ様でした。
初めて参加させて頂き、みなさんとても優しくて、楽しかったです。つくねもブログに載せて貰ってありがとうございます。PC初心者で、ブログ始めたばっかりですが、つくねのブログもアップしてるので、是非遊びに来てください!!今度はチワワのレン♀も連れて行きますね。2匹でガウガウしてしまいそうですが、、。今後もどんどんオフ会、参加させて頂きますのでよろしくです。あと、ブヒ友達って事で、私のブログにブンタロウ君&ランちゃんのブログを貼り付けても良いですか??

こんにちは^^

ブンラン子さーん♪ いつもワンテンポ遅れててごめんなさい^^;
日曜日また お逢いできてうれしかったですぅ♪
ランちゃん小脇に、ブンちゃんも お利口さんで
さすが 神戸人?!?!(笑)←関係ないですか?^^
うちのは 落ち着きなくって、せっかちで・・・
やっぱり大阪犬!!
こんなん言ったら ブンちゃんふぁんのかたにドツカレそうですが・・・
たまぁに、ブンちゃんの表情が うちのあほ子ちゃんに似てる時がありますねん
あっ・・言っちゃった。。。ごめんなさい^^;
これからも 仲良くしてくださ~い♪
また お話してくださいねっ!!
ノアの写真もありがとうございました(*^_^*)♪

牛ちゃん服♪

お疲れ様でしたぁ~o((*^▽^*))o
○ミーゴでブンラン子さんに気づいていただいて嬉しかったバディままでぇ~す♪
早速リンクしていただいてありがとうごじゃいまふ☆
最近ブンラン日記のおもしろさにはまってきちゃってますよぉ~(今頃っ?てどつかれそうぅぅぅ~笑)
私の撮った写真の中でぶんちゃんの牛ちゃん服が大きく写っている写真があってバーバがそれを見て・・・
「こんな柄のフレブルもいるんやねぇ~」って!!!
もぉ~ボケボケバーバびっくりするわ(≧m≦)

遅くなって・・・

日曜日はお疲れ様ぁ~まぁ!セレブ犬のはなこだなんてぇ~おかんは安い物探して・・・・
毎日?お肉食べてるブン&ランちゃんの方がセレブやぁ(笑)今度はブン父にお尻を差し出します!おっと、じんママのではないのでご安心を!

◆コタローははさんへ◆
日曜日は遠いところからの参加お疲れ様でした、ノアちゃん一家に便乗させてもらったのですね~。なれない運転に、慣れない道は怖いですもんね~。
あと本ありがとうございました、楽しみに読ませてもらいます。チラっと読んだのですが、写真も結構あって楽しめそうです。

◆ひろみさんへ◆
10数年ぶりに車の運転!?お疲れ様でした~。私もよくよそみしたらそっちに車が寄ってしまいますよ。あぶね~。。。
最近は結構慣れてきましたが、なんせブン父指導員きびしいんですよ。ナビしてくれるのはいいんですが、まがる直前で指示するから進路変更したり大変です。
慣れたら是非神戸方面来て下さいよーーーー。ご案内します。

◆トンコツさんへ◆
ナルナルさん、日曜日はどうもありがとうございました。なんだか、ナルナルさんからはずっとガトリン君の筋肉自慢聞かされてたようだわ(笑)ちなみに私、たしかにかわいいとか立派な体型とかいったけど、筋肉が鋼の様とか言ってない。。。。また勝手にナルナル自慢してるしぃ、でも楽しかったです。最後にはお尻の筋肉まで疲労していただき、いいものが拝めました。剛jrにも、ナルナルのことは話しておきましたので。。。また、ナルナル疲労しに神戸まで来て下さいな。お待ちしてますよぉ~。

◆ぷぅママさんへ◆
日曜日はお疲れ様でした~。いやぁ~、ぷぅ君の芦屋浜での遊び、とっても楽しそうでしたね~。あれだけ泳いで走ったら、ぐったりしていたのではないでしょうか??
我が家は泳ぎもしなければ、走りもしないくせにぐったりでしたけど。。。
運転もなれてきたので、今度はぷぅママさんに西ノ宮方面のカフェ案内してもらおうっと♪また一緒にあそびましょう。あっ、良かったらアッシーしますよ。そしたら、ぷぅママさんは思う存分飲めますモンね、ウシシ。

◆ぷく麻呂さんへ◆
日曜日はお一人での参加お疲れ様でした~。
ほんと一人だと不便ですよね~、トイレいくにも誰かに預けないといけないしぃ、うちの場合ランがガウガウするから目が離せません。。。
ハーレー軍団、残念でしたね。私も是非ぷくちゃんとお揃いにしたかったのにぃぃぃぃ。多分オレンジはぷくちゃんのほうがお似合いだと思うなぁ。また入荷するといいですね。
あと車、後ろからぷく麻呂さんがついてきてるの知ってました~。運転お褒めいただきありがとうございます♪これからも安全運転こころがけます。

◆hirohiroさんへ◆
幹事様、おつかれさまでした~。
お疲れになったでしょう、ちなみに私が自分で初幹事したときは、なぜだか発熱しちゃいました(笑)
hirohiroさんと初めてお話もできたし、大満足でした。お先に失礼しちゃってすいません。VENE CAFEさんいってたんですね~。ドライカレーたべたかったなぁ。それと、車追い越すとき私真顔だったんですね~、なんだかあそこでハザードつけて待っていていいものかどうか不安だったんです。。。意外!?と気が小さいんですよ(笑)
また芦屋浜でお会いできるといいですね♪日曜日の6時ぐらいに出没してみます。

◆パンダさんへ◆
日曜日はこちらこそ、話ししたとき変なこといってませんでしたかぁ??鶴見緑地のオフ会から、パンダさんのことは知ってました~。cacoさんがハイン君のパピコ時代を撮影してましたもんね~。あの撮影我が家もちょこっとだけしてもらってたもんで。なので鶴見オフにハイン君が出席って、幹事同士で盛り上がってたんですよ。密かに注目してたんです。鶴見ではヘロヘロになっていたので、芦屋ではハイン君をじっくり拝めて感動でした~。またこちらにこられるときは是非声かけてください。私もがんばって奈良まで遊びに行きますね~。あっ、リンクよろしくお願いします。私もさせてもらっちゃいました。

◆ロミオ母 さんへ◆
いえいえ、あんなレシピでよろしければいつでもどうぞ~。
馬肉はほかの肉に比べてローカロリーで、アレルギーになりにくいらしいのです。うちはネットで購入してますが、そんなんい高くないですよぉ。
手作りがんばってくださいね!!

◆ momo-bravo さんへ◆
フレンチの集まりに興奮しちゃいました~!!??
こうなったらモモちゃんとフレンチの多頭飼いいっちゃいましょーーーー。
なんだかチワワとフレンチも変な組み合わせだけど、トイプーとフレンチも変わった組み合わせ。絶対楽しくなりますよーーー。
オフ会のたびに、私全員写真撮れなくて反省します。
お名前もなかなか覚えられません。でも食べ物の名前の子ってかわいいですよね~。

◆つくねままさんへ◆
日曜日は初のオフ会参加、お疲れになったんでは??
お一人で参加だといろいろ大変ですよね~。次はぜったいれんちゃん連れてきてくださいね、ランと二匹だけガウガウ対決してるんだろうなぁ。ランのほうがガタイがいいみたいなので、気をつけないと~。
あとブヒ友達にいれてくれるんですかぁ??是非よろしくお願いします。こちらもリンクさせてくださいね。

◆ノアままさんへ◆
日曜日はどうもありがとうございました~。
ラン、ガウガウばっかりしてましたよぉ~。
ブンタロウだけなら、まだ楽なんですけどねぇ~。ノアちゃんとブンタロウが似てる!!??えぇーーー、こちらこそノアちゃんファンに怒られそうだわぁ。でも次回は、どれだけ似てるのかノアちゃんのかわいいお洋服をお借りして着せてみようかしら(←単にノアちゃんのお洋服を着せたいだけ・・・)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。今度はそちらにも遊びにいきたいです~。

◆バディままさんへ◆
ほんと○ミーゴさんで、バディままさんにお会いしてよかった~。なんか一人で心細かったんですよ~。最近『ブンラン日記』にはまっていただいてるそうで、ありがとうございまーす。
それにばーばさん(えっ、この呼び方いいのかしら??)がブンブンの牛ガラ服みて、珍しいガラね~とコメントいただいたそうで(笑)
でもね、散歩していても必ずガラだと思った~ってみんなから言われるんですよ。私てきには、あれぐらいのガラが入ったパイドちゃんが欲しかったんですけどね~。

◆じんママさんへ◆
そうそう、毎日うちは牛肉たっぷりイメージ定着しつつありますね~。作戦成功、、、
最近ブン父に、私がいじわるなこというと、『お尻出してまっとき、絞ったるわ』といわれます。。。いや、もちろんお尻だしませんけど。。。じんママさんも言われないように気をつけて~!!!??
次回こそははなこちゃんの肛門絞らせます。講習会でも開きますか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

