
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウVSおんぼろ携帯

2006-07-07 (Fri) 11:45[ 編集 ]


20060703152041.jpg

20060703152046.jpg

20060703152050.jpg

20060703152055.jpg

20060703152101.jpg

20060703152107.jpg


ブン父さんの所持品その1、いまどきカメラがない携帯、、、逆にいまどきめずらしくって高く売れるかしら・・・

ブン父さんの所持品その2  ブンタロウさんがパピコのころガジガジしためがね。
もちろんレンズにガジガジした歯型入り、、、かけてる本人はなれたのかもしれないけど、見てるこっちが気になっちゃう。。。

いつになったら新しくなるのかしら??

という、私も以前携帯の画面が半分黒くなってるまま、1ヶ月ぐらい使ってたなぁ。だんだん黒い部分が増殖してきたのでしぶしぶ変えたけどさ。

似た者同士かぁ!!??

まぁ、ものもちがいいってことは素晴らしいっつーことで。

↓ランキングも登録し続けるってことは素晴らしいっつーことで↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

す、すごい!

液晶が黒くなるまでなんて・・・・・!!
ブンラン子さん 物持ちがいい!!あ、私も分父さんのように 壊れたイヤホンを使ってたりします・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘ 
 ブンちゃんは本当に困った顔しますね~  ふぅというため息が聞こえてきそうです

ブンちゃんも着信音キライなんですね。
困惑顔が物語ってますよねー。
らいも着信音キライです。
しかも私の携帯だけ・・・
携帯が鳴ると逃げていって隅のほうで隠れてます。

夫婦揃って物持ちがいいんですね!
うちは物持ちは良いほうだと思うんですが、飽き性&新し物好きなんですよ~。
なので我が家はモノで溢れかえってます。。。

ブンラン子さんところのブログは、いつ見ても「素直」でイイですね♪
最近「もったいない」って言葉も流行ってますものね(笑)でも、通販で衝動買いもされてましたっけ~(記憶)

◆ロミオ母さんへ◆
ロミオ母さんも壊れたイヤホンつかってるんですかぁ??
なんだか親近感がわきますね~。いっそまったく使えない状態になってくれたら新しいの買えるのですが、中途半端に使えるとふんぎりがつかないですよね・・・

◆ke-koさんへ◆
らい君も着信音きらいなんですね~。ke-koさんのだけが嫌いって、、、着信音の設定が嫌いな歌なんですかね?(笑)へやの隅っこにいくなんて、かわいいなぁ~。
新しいもの好き&飽き性だと、確かにものがいっぱいになりそうですね。でも流行の最先端を走ってそうです。

◆ぷぅままさんへ◆
ブンラン日記素直ですか??あっ、日常をさらけだしすぎって言う話もあったりして~。
そうそう通販でも衝動買いしちゃってましたーーー。
じゃ○ねっとの戦略にまんまとやられちゃってますよ。
いまだに毎日ラジオショッピング聞いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

