スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おっとり系

2006-07-06 (Thu) 12:54[ 編集 ]


20060706121855.jpg

20060706121903.jpg

20060706121908.jpg

20060706121914.jpg

20060706122526.jpg


ランの食欲はすごいっつーもんで。

ブンブンはボーットしすぎっつーもんで。

読んだついでにここもクリックしてくれたら明日も更新がんばるっつーもんで。

ヨロヨロ。
↓『ブンラン日記』ブログランキング登録中↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

我が家もごぼうはご飯を待ちきれなくオタケビを発してみたり、グルグルまわったりしますが…まめ助はソファーの上でじ~っとしています。

フレブルはおっとりタイプのワンコなのかしら??
それとも、やっぱり、まめ助はお育ちが良い…のかしら、オホホ…。

ブンラン子さん、コメントありがとうございます。
第一号です。。。
リンクはらせていただきますね~。
ところでもう引越ししました。
ブンラン子さんたちの近くのような遠くのような~。

ブンちゃん相変わらずかわいい!
さくらにはランちゃんほどの食欲がありません。チワワでもいろいろですね。

じっと待つ犬

そうそう!フレンチは待つ!!
ラブラドールはまわる回る・・・・笑。
ランちゃんってガサゴソ派なんですねぇ、カワイイ(>_<)
でも、ハインは待ちに待って~「ハウス!」の号令と共に1回まわってハウスへ走る時がありますよ。笑
そんな焦らんでも・・・あはは。

ブンちゃん ほんとにおっとり系なんですね~♪
うらやましい・・・・
我が家のロミオも おやつを狙う姿は まるで今日のランちゃんのようです 頭からおもいっきし 突っ込んで行きます・・・・・きょう ペットショップでブンサンと同じようなフレンチぶるチャンを見ましたがやはり おっとりしてました♪ブルちゃん系はおっとりさんが多いのかな~(*'ー'*)

おひさでございます~(^-^)
今日、久々に癒されにきましたぁ~!
ブンちゃんのおっとりさん。大好き~★
ランちゃんは、セカセカしててあんなあさったりしてて、私だったら朝からブチ切れちゃいます(笑)
うちのチャンリーもあんな感じなんです(;-;)
個性色々ですよね~・・・
所で、ブン父さん出ててたのが少し嬉しかった(笑
少し変体チックで微妙ですが(笑)
ブンちゃんの無反応ぶりには、笑ました!!!
ブン父さんの事もファンです~(^^)ポチっと

◆ままちんさんへ◆
やっぱりごぼうくんのほうが食欲旺盛なのかしら??やせの大食いっていいますもんね~、って関係ないか。
まめ助くんもおっとりタイプ、フレブルはおっとりタイプのコが多いみたいですね~

◆さくらちゃんの飼い主さんへ◆
コメント第一号だったんだ~、恐縮です。こちらもリンクはらしてくださいね。。。ってこんなごちゃごちゃしたリンクでみづらいですが・・・。
もう引越ししちゃったんだ。。。さびしいね~。でも、私も免許とれて車もかったから遊びにいくね~。

◆パンダさんへ◆
ラブラドールはまわるんですね~(笑)
ワンコの必死に耐える姿かわいいですよね~ハイン君が一回転する姿みたいです。
うちもブンタロウが必死にプルプルオスワリしていて、『よし』っていうと前のめりになって、顔からダイブしたりしてますよ。あぁかわいい♪

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウおっとりというかボーっとしてますね~
フレブルちゃんはおっとりしているこもいれば、活発なコモいますよ。でもブルちゃんのおっとり系、いわれてみれば多いかもしれませんね、ロミオ君も頭からダイブ系。。。これっておまぬけで結構かわいいですよね。

◆Magggooさんへ◆
チャンリーさんも、ランみたいなんですか??
ガサガサされると私もたまにイラっときちゃいますが、、、
ランは常に床中食べ物落ちてないか徘徊するんですよ。困ったもんです。
ブン父のファンなんですか??ひょえーーー、ブン父が調子のるので、このことは内緒にしておきます(笑)
変態チックでもいいんですかぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

