スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昔の写真シリーズ

2006-07-08 (Sat) 10:51[ 編集 ]


20060708104545.jpg

20060708104554.jpg

20060708104603.jpg

20060708104612.jpg

20060708104622.jpg


今日は昔の写真使いまわしです。
この写真とっても気に入ってるのです。

ブログはじめたころは、アクセス数も一日100件もなかったなぁ。
そして、マウスで必死にブンランコメント書いてたから汚い・・・
そんな汚い文字を見たい方は、リンクのところから旧ブンラン日記をご確認ください。

では、今日の使いまわしブンラン写真にほんわかしていただいたら
↓クリックしておくんなまし。。。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

最後の写真のブンちゃんかわいすぎ~!
我が家は相性いい子悪い子さまざまです(><)

シアワセもらいました。
毎日覗くばっかりだったけど、あまりのかわいさにノックアウトです。
またこの光の具合もいいもん!
ぶんちゃんのお手手が鼻先まで届いてないとこもかわいいしね。
これからも楽しみにしてます。
さ、今日も会社でポッチン自宅でポッチンです。

か、可愛すぎる・・・・!!!
ホントにおんなじ行動をしてるんですね~
この写真ホントに素敵です ヒーターの前の二人も好きですが これもすごくホンワカしますね♪旧日記 見にいってきまーす♪

ジャイアント☆アント二オです。

ご無沙汰してます。今日のお写真ステキですね!
僕がブンラン日記を毎日読むのは、こうゆう風景に理由があるんですよ、何だか昔の我が家を思い出すんですよね、故、まめ(ミニピン)とアント二オはブンタロウ君とランちゃんのように仲良しで、いつでも一緒に遊んだり寝たり・・・懐かしいな~
今日は幸せな気分になったので、もう一杯飲ませていただきます!

同じフレブル&チワワンコンビなのにぃ・・・。
ブンちゃんとランちゃんは、ホント仲良しだよね!
いっつもくっ付いている・・・。
うちのコンビは、寄るとガウガウしているし・・・。
最近は、おとうの取り合いです。 笑

可愛い、ブンちゃんとランちゃん!
一緒に住んでたら通じ合うものがあるんですかね。仲良しそうで羨ましい。うちのレンはツクネの行動に腹が立つのか毎日ウガウガ言うてます、、、。

やばぁ~い!!!
まぢでかわいすぎるぅぅぅ~(≧m≦)

最後の写真のぶんちゃん・・・
らんちゃんに寄り添って気持ちよさそう~♪
ポカポカ光が優しい~感じ!癒されるぅ~(^.^)

一緒に生活していたら仕草まで似てくるんですね~!!!
多頭飼いって良いなぁ~幸せだなぁ~

やだ~ かわいすぎるよやっぱり・・・。
犬種も違うけど、ブンブンとランちゃんは間違いなく双子だね。
これからも仲良くね~!かわいい&面白い写真、いっぱい撮ってもらってね☆
いっこ前の記事のブンランもサイコー☆
お互いの性格がホント、よく伝わってきますー
※それにしても昔の記事もオモロイですね(笑
見にこさせていただいてるのワリカシ最近だったんですけど
過去のもすご~い時間かけてみちゃいました♪
今のテイスト、ブンブン&ランランにぴったりだけど☆
マウスで書くの、大変なんですよねー
私も時々チャレンジしてはうまく出来ずに果てしなくやり直し・・・
イライラとかしちゃったりして肩まで凝る始末です。。。

僕、直太郎。なかなか良い写真を見せてもらった。順位も9位だ。今後もブンラン子さん頑張って下さい。俺らも、飼い主に忠義を示す賢い、良い犬になるよう頑張るよ。でも時々誰かを噛んでやろうかと思うわ。イカン、イカン。

◆konさんへ◆
konさんお久しぶりです~。
konさんところは、たくさんのワンちゃんたちがいるから相性もさまざまなんでしょうね~、もしかしてチワワンズとフレブルと対立してたりして~。。。

◆九州ワンコさんへ◆
こんにちは~、コメントありがとうございます。
以前もコメントいただいたの覚えてます~。いつもポッチンありがとうございます。
わたしもこの写真のブンタロウが寝てるときの手がすきなんです。。。とっても短いみたいですよね~。それと朝撮ると、光がいい具合に映るので結構撮影してました。最近はめっきり朝が弱くなったのでおきれませんが(汗)
またこれからものぞきにきてくださいね~

◆ロミオ母さんへ◆
こうやって、最初のころは寝るまでの間写真をパシャパシャとりまくっていたのです。あと朝に撮るとこうやって光がいい具合に映ってくれるんです。。。
旧日記、是非みにいってくださいね~、汚い字がいっぱいでびっくりしますよぉぉぉ(笑)

◆トニオパパさんへ◆
お久しぶりです、ジャイアント☆アントニオ君もお元気ですかぁ??あつくなってきたから、へばってるんでしょうかぁ??
故まめさんとアントニオ君とっても仲良しだったんですね~。ブンランの写真で懐かしい思い出で、お酒一杯やるなんて、、、光栄です。ぜひともそこに入りたいなぁ~。それにしてもトニオパパさん、お酒強そうなイメージが・・・こてんぱにつぶされそうっす。またお会いできるの楽しみにしてますよぉぉぉぉーーー。

◆ムーママさんへ◆
ムーママさん、すっかりご無沙汰してしまってすいません。みなさんお元気でしょうか??
ムー&ペコちゃんコンビはパパさんの取り合い!!??
やっぱり女の子コンビだからなのかなぁ??こうやってブンランが一緒に寝てるのは♂&♀だからだろうなぁと思ってるのですが・・・。

◆つくねままさんへ◆
つくねままさんところも、つくねちゃんとれんちゃんは一緒に寝ないのですかぁ??
やっぱり♀同士だからかなぁ??あっ、でもうちもちっこいころはこうやってまったりすることもあんまりなかったかもぉ。つくねちゃんがもう少し大きくなったら一緒に寝るようになるかもしれませんね。

◆バディままさんへ◆
ブンタロウはなぜか昔からランに寄り添って寝るのが好きみたいです。ときどきランがつぶされてますけどね~。この写真冬の朝にとったのですが、日光があたたかさを演出してますよね~。私もお気に入りなんです。多頭飼い、最初は大変だけど、やっぱりいいですよ☆バディくんにも、妹か弟を♪

◆momo-bravo さんへ◆
ブンランが双子??あぁ、行動にてるから、たしかにそうかも~。
過去日記までかなり長時間みていただいたようで・・・
読むの大変だったでしょぉ、いや量じゃなくて、字が読めなくてね(恥)過去日記ははじめたばかりで、ねたが豊富だったのが懐かしいです。
マウスで書いてたから、momo-bravo さん同様時間もかかるし肩凝ってましたよぉ~。

◆ 直太郎節156号さんへ◆
土曜日はおいしい茶そばごちそうさまでした~。
どんどん、腕をあげられてるようで尊敬です。
またご馳走になりにあそびにいきます♪
直太郎君も、がんばって散歩なくした成果が出るといいですね~。賢いんだもん、きっと出てますよ☆
しかしながらおとなしく、ゲージにおさまってる直くん、エライなぁと関心しながら見ています。うちのブンタロウならジタバタするんだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

