スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パイドは2位だって。。。

2005-03-02 (Wed) 12:54[ 編集 ]
banner.png


masayukiさんのサイトフレンチブルドッグマニアでフレブルのカラーの投票が行われた。
詳細はこちら→http://guli-farm.com/archives/2005/03/post_254.html#more
ブリンドルがだんとつ一位。そうだろうなぁ。サイトも圧倒的にブリンドルの子のほうが
おおいしなぁ。大差をつけられてやっとパイドが二位らしい。残念!!
でもパイドのサイトでブンラン日記をmasayukiさんが紹介してくれてたよ。
masayukiさんどうもありがとう。
フレンチブルドッグマニアぐり君のサイトいろいろな投票してるよ。サイト投票もしてきてね
20050302123848.jpg

20050302123853.jpg

20050302123859.jpg

20050302123904.jpg


そうそう、忘れがちなランも無事抜糸が済みました。
完全復活!!??みなさん、励ましのコメントどうもありがとうございました!!
20050302123909.jpg

20050302123913.jpg


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんはブンちゃんだから、カラーとか関係なく、特別にかわいいわ(*^。^*)ランちゃんも抜糸したんや~。無事に終わってよかったねっ!
そうそう、ところで餃子パーティーはどうなったのかしら…?楽しみにしてますわ♪

祝★完全復活!

ランちゃん、抜糸終了ですかー!
よかった、よかった。
ランちゃんよく頑張ったね~オメデトウ♪
ところで。
夫はブンちゃんのトリコです。
夜中に帰ってきてPCの前で爆笑していたら
それは決まってこちらのblogを見ているときなんですよぉ。
だから、私も「何みてんの?」じゃなくて
「ブンちゃん最高?」と、遠くから聞いてやります。

フレブルなのに、ぬっくんなのはブンちゃんしかいないと思う・・・。
ブンタロウ様、あなたの事が大好きです!!
たとえ、たまにバッタ臭がしようとも・・・

ランちゃん、エリザベス卒業おめでとう!
ブンラン子さんから見て、何か性格的に変わったかなってとこありますかー?

こんにちは。だいずのトコから遊びにきました。ブンちゃん最高にいいキャラです!久々もランちゃん登場でよかった!2人の絡み大好きです。めざせブンちゃん!
また 遊びにきます~。リンクさせていただきました。   もも

ランちゃん、抜糸おめでとう~♪
エリザベスカラーともバイバイね!!
いいキャラも何も、ブンタロウくんには、
いつも、あっははっ!!大爆笑!!
十分にもしろいキャラしてるよん☆

ワ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(   )━━(゚   )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━イ

ランちゃん、本当に良かった(@^▽^@)
復活(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
姫はお腹切って手術した事ないからランちゃんを尊敬するぞ!
あ、でもこうして復活したからって男遊びしすぎちゃ駄目よ( ノェ)コッソリ 

ブンちゃんは良いキャラって皆知ってるのはちょっとジェラシー~~♪♪

ランちゃん、無事、抜糸したのですね★
よかったですぅ~~~♪
いやぁ~ブンちゃん、最高よ!!
毎日、ブンちゃんのお顔を見るのが楽しみな私。
ブンちゃんマニアと化しています(笑)
そうだ、一日早いけど、
ブンちゃん&ランちゃん、お誕生日おめでとう★

ランちゃん抜歯・・・(-_-)じゃねぇや、抜おめ。
今日から思いっきり暴れれるね。

ブンちゃん柄って、バイドって言うんだ。フレブルオーナーの皆様の前で無知さを暴露してしまいましたが・・・
前に、姉ちゃんとペットショップ行った時、バイド君がいて、すげぇ可愛くて牛柄だったから、勝手に“牛”と名付けて騒いでました。
・・・牛柄=バイド・・・だよね?? 

はいはい、こんにちは出川工事です。
「え、なになに意味分かんない」
って、やっぱり出川扱いかいィ!!
しかも仲本工事って、高木ブーのが好きだぞ。

ところで(笑)
ランちゃん抜糸おめでと~!
カラーも取れて!!
やっぱり抜糸しするまでちょっと心配ですよね。
見た目も痛々しいし。
でも、これでもう遊べるのかな?

あれ?本当だ明日誕生日。
しかも同じ日!
Wでおめでとう!!

そうそう、ブンちゃんのキャラは最強ですよ。はい。
ヒィ~クション

トラックバックありがとうございます

勝手に紹介してしまいすいませんでした。

一つ確認しようとおもっていて聞いていなかったんですが・・・
ブンちゃんってパイドでいいんですよね?

フレンチ飼っていてもブリンドルなので、
パイドの定義があいまいです。。。

ランちゃん抜糸おめでとう。
これからもたくさんブンちゃんと絡んでください!

♪たまこさんへ♪
ランちゃん無事抜糸しましたぁ。
抜糸って意外とあっさり終わるね。
そうそう、餃子パーティーね。
覚えてるよ。夫婦共倒れだったので
もう少しおまちくださいね。いま
アルコールも飲めない状態なんです。
でもでも絶対しましょうね~。

♪eri.kさんへ♪
ラン完全復活です。いろは君、ランは
でかいよ。いろは君とおなじぐらい
かもよ。体重もたぶん増えて3キロぐらい
になってるよぉ。
旦那様、ブンちゃんで笑ってくれるなんて。
感激です。これからもがんばって
作りますね。eriさんの遠くから「ブンちゃん
最高?」のコメント、ぷぷっ。
冷静、沈着、”ちびまるこちゃん”でいうなら
”野口さん”キャラが浮かんでしまいました。

♪あなこさん♪
ぬっくんネタなしでは、このサイトの存続は
難しいです。名づけ親ありがとう。いまだに
ぬっくんブームは健在です!!
ランの変わったところ??手術してから??
はて??ちょっと太った??(いや、違う?)
えーー、性格どうかなぁ?ほかのワンコとの
絡みがないからわからない。もう少し観察してみますね。

♪ももさんへ♪
こんにちは~。リンク報告ありがとうございます。
だいずちゃんとぶんちゃん、よく見たら柄が反対なんですね~。
でもやっぱり似ている。親戚だったりして。今後ともよろしくです。

♪lifestyle7さんへ♪
そうなんですよ。やっとエリザベスカラー
卒業。長かった~。
傷跡って綺麗に直るもんなんですね~。
ブンタロウで笑っていただいてるんですか?
ありがとうございます。こちらもファニーちゃんの
コスプレはまっております。


♪KAO姫さんへ♪
KAO姫さんいつもランのこと心配してくれて
どうもありがとう。ランは手術からすぐ立ち直りおかげさまでぶくぶく太ってますよ。
男遊びって~、ランはまだウブな女の子よ(死語??)
あっ、今ちょうど携帯にメールが。KAO姫さんありがちょーーー!!
嬉しいーーーー!!

♪chocolatさんへ♪
お誕生日ご存知だった~??
お祝いどうもありがとう。うれしいっす。
私もレオくん&カフェ情報毎日
見に行ってますよ。ますますレオ君の
行動が気になる今日この頃です。

♪KEBOさんへ♪
抜歯じゃなくて、抜糸完了です。
あっさりすぎてびっくりするぐらいでした。
抜糸ってお金要らないんですね。
ちなみにランは、手術後2日目から
ブンに飛び掛っておりました。そこらの
上品なチワワさんとは一味もちがいます。
小さい頃から3時間歩いたり、炎天下の
散歩が功を奏したようです。へへ!!
ぶんちゃん柄はパイドです。KEBOさん”バイト”って
書いてません??白色に少しでも黒色の
模様が入っていれば立派なパイドです。牛柄の
パピコちゃんも立派なパイドですよ~。

♪lyondaさんへ♪
冒頭からノリ突っ込み&一人突っ込み
どうもありがとうございます。やだなぁ~
最近ますますお笑いにはしちゃって~。
でもそのキャラのほうが私は好きですよ、
出川工事さん。高木ブーのほうが少々メジャー
だったので仲本工事を選んでみました。
ランは無事抜糸も完了。まったくダメージが
なくてよかったです。普通は術後食欲なくなったり
元気ない子が多いようですが。。。ったく
うたれ強いのは誰に似たのだか、
見当がつきません(本気)
そうそうWでお誕生日のお祝いどうもありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?ごほっ、ごほっ。

♪masayukiさんへ♪
こちらこそトラックバックしておきながら
すっかり満足してしまい、
ご報告おくれてすいませんでしたぁ~。
えっと、ブンちゃんはパイドですよ。
白色にちょっとでも黒が入っていれば
パイドというらしい(パイド飼っておきながら定かではない)
なので体や顔は白だけど、片方だけに眉毛みたいな
模様が入ってたらこれもパイドに分類されるらしいです。(間違ってたら誰か教えてください)
ブリンドルやっぱり人気ですね~。ぐり君の影響ですかね~。

3/3 お誕生日★

ブンちゃん、ランちゃんお誕生日おめでとう!!
3/3は目出度いですね♪
楽しいお誕生日を過ごして下さい!

わぉ、お誕生日お祝いどうも
ありがとうございます。
楽しいお誕生日は、風邪っぴきのため
週末に延期されてしまいました。
プレゼントもまだ買ってないのです。あはっ。
でもどうもありがとう。

面白い!

お久しぶりです。
体調はいかがですかぁ???
お大事になさってくださいねぇー!

私も先週、胃痛で大変なことになってましたっ・・・。
でもうちのパンナのお散歩!お散歩!攻撃で、すぐに復活せざるを得なかったのですがっ・・・。
それにしても、面白いですねぇーー!おちまでつけてくれるとは。ぶんちゃん、かわいい!
ランちゃん、おめでとうございます!あのメガホンがとれるとすごくすっきりした感じしますよねぇー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/56-57aab6f8

 | HOME | 

