スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンBaby

2006-07-09 (Sun) 10:50[ 編集 ]
20060709104022.jpg

20060709104038.jpg


今日も以前一度だけアップしたことのあるブンBaby写真使いまわし。
小さい頃の写真、画像で残ってるのはこれだけ・・・
あとは現像した写真のみ。。。だって、途中でランも来て育児ノイローゼになりそうなほど忙しかったんですもの・・・

これからワンコを飼う皆様、ぜひともパピコ時代はいっぱい写真をとってあげてくださいな。

ブンbaby,ちっこいころからふてぶてしい。。。でもこのブンタロウのふてぶてしい表情にやられてブン父とブンラン子はブンタロウを迎えたのだっけ。ちっこいころから、はしゃがないワンコ=ブンタロウなのであった。
↓ふてぶてしいブンBabyにクリックしておくんなまし。。。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

小さい頃から かなり落ち付いたワンちゃんだったんですね(^u^)
確かに子犬2匹だとすごく大変そうですよね・・・ でも今は立派に育った2人をみるとブンラン子さんの教育が良かったんだろうなぁと感心してしまいます♪

ブンちゃん、かわいい

赤ちゃん時代のブンタロウ君、やはり今の面影ありますねぇ。
笑ってないけど、それが、またかわいい!
(って犬って笑わない?・・・ふふ)

家も~(涙)

お久しぶりですー☆
ベビーブンちゃん耳がひょこひょこでかわいい~♪

ブンちゃんはベビーの頃から落ち着いてたのですね~^^
2匹になった頃、私もかなりしんどかったです。。
毎日戦争だったので本当に写真が無いんですよねー(涙
ブンラン子さんの気持ちすごく分かります^^;
でもベビーどうしだとさらに大変なんだろうなぁ。。
ブンラン子さんすごい!

かわええのー。

やっぱ小さい頃から、ブンちゃんは、かわえぇ。

ブンちゃん、文句なしに可愛いですね(^^♪
赤ちゃんの頃からはしゃがない。。って最高♪
その人間臭さ(!?)がブンちゃんの持ち味ですね☆
ウチのおちょこは赤ちゃんの頃はすんごーく女の子☆って感じだったのが、段々と筋肉リュウリュウになってきて性格までもが荒々しい男!!になってしまいました(ToT)/~~~ ブンちゃんの落ち着き、欲しいですぅ~

これすっごい気持ち、わかります!!!
パピコの頃って、世話が大変で
写真どころじゃないんですよね~!
でも、振り返ると、写真が少なすぎて…
とほほ…。

それにしても、ブンさん!
本当にいいキャラしてますよね!!

◆ロミオ母さんへ◆
小さい頃は本当に大変でしたぁ~。小さい頃はどちらかというとランが凶暴ではなく、どんなワンちゃんとも仲良くできる優等生タイプ、ブンブンは凶暴だったんですよ。大きくなるにつれて逆転しちゃったんです。教育まちがったのかもしれませんね~(笑)

◆コタローははさんへ◆
犬って笑ってますよね~。とくにフレンチなんかはよく笑うイメージなんですけど・・・ブンタロウはまったく真顔なんです。いや、不機嫌顔??へらへら笑って欲しいんですけどね~。その代わりランがへらへらしてるからまっ、いっか。コタロー君も真顔の時多くないですかぁ??私は愛想のよいフレンチも好きなんですが、笑わないフレンチはもっとすきなんですよ☆

◆あたコさんへ◆
おひさしぶりーーー、ブンベイビー、ふてぶてしいでしょ。無邪気って何!!??って感じでしょーーー。
やっぱり多頭飼いって最初疲れ切るよね?ね?トイレの掃除だけでも大変だしぃ、どちらかが体調崩すと、もう一方はほっときっぱなしだしさ。なんだか愛情がちゃんと均等にあげれてないような気がして後ろめたいのぉぉぉぉ。
写真なんか撮ってるひまなんて、ないよね~。ちなみにブンランは6ヶ月のときに多頭飼いになりました。あぁ、今となってはいい思い出だわぁ(笑)

◆れぃさんへ◆
れいさーーーん、おひさしぶりーーーーー。
ブン父が『麗さんだ』の言葉にえらく反応してた。なんだか私もテンションあがったけど、ブン父のほうがもっとテンション高くなってたよーーー。どんだけファンやねん・・・。
ところでブンベイビーかわいいっしょ(親ばか)。ちっこいときから、この目つき。ふてぶてしさが、たまらないのぉぉぉぉ。

◆ ki-na さんへ◆
ブンタロウ、ちっこいときからはしゃがないんですよね~。今ははしゃがない&動かないってなってますけどね~。確かに人間臭いんですよね。人間でもおじいちゃんみたいに動きません。おちょこちゃんは、小さい頃は女の子だったんですね~。。。って、いや、今もかわいい女の子ですけど。。。筋肉もりもりで、かわいいじゃないですかぁ。私はおちょこちゃんの体型すごく好きですよ☆

◆じゅんじゅんさんへ◆
そうですよね~、やっぱり多頭飼いのパピー時代はほんと育児で疲れますよね(笑)
写真なんておもいつきもしませんでしたよ。だってその間にいろんなところでおしっこやらウンコやら、、、ブンタロウの場合、ちっこいころは胃も弱かったので吐いたりしてたし・・・。
まぁ、その反動で今は撮影しまくってますけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

