
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日曜日の出来事。。。

2006-07-10 (Mon) 11:36[ 編集 ]
ただいま10位になってました~。みなさんどうもありがとうございます♪
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060710112154.jpg

20060710112159.jpg

20060710112204.jpg

20060710112210.jpg

20060710112216.jpg

20060710112221.jpg

20060710112225.jpg

20060710112230.jpg

20060710112325.jpg

20060710112330.jpg


芦屋浜、歩いたら40分、車だと5分。いやぁ~、車って便利。

昨日もブン父の用事につきあって、車で山のほうまで行ってきた。
行き先まで一応ナビを設定するも、ブン父がだいたい場所がわかるのでナビしてくれていた。

神戸三ノ宮から車線も車の数も増えて緊張してきた。そろそろ曲がるところだと思い、ブン父に

『そろそろ??』

ブン父:『・・・・』

『ちょっと、そろそろ曲がるンじゃないの!!??』

ブン父『・・・・』

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
なんで、反応ないんだーーーーーーーー!!!!!!

まぁ、その時は無事曲がってトンネルはいったけど、あとから聞くと
ブン父『いやぁ、ちょっと道わかんなくってさ』


って、オイ!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それなら本物のナビに頼るからいってくれ、無言は一番こわいぞ。

その後帰り道は余裕でナビしてくれるのだが、こっちこっちとジェスチャーで言ってくれる。。。
こっちってどっちだよ(-。-)ブーブー

『こっちじゃわからないから、左か右っていって』
といったら。。。


ブン父『もうそろそろ山手幹線と二号線の違い覚えてよ』

って返された。。

おそるべし、ブン父指導員。-y( ̄Д ̄)。oO○
曲がる時は直前に『左!!!』とも言うよ。スリル満点(。・>Д<・。)

↓極めつけは駐車するとき『さぁ、一発でいれよ!!』ってプレッシャーも。。。がんばれ、ブンラン子教習生。クリックしておくんなまし↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






コメント

ブンちゃんの聞こえないフリ、おもしろいですねー。
可愛らしい反抗だー。
ブンラン子さんは大変ですよね。。
らいはただ呼ぶだけだと、私をチロッと見て一歩も動きません。
おやつを食べるフリやおやつを見せると私のところにやってくる。
ゲンキンなヤツですよー。

ブン父指導員ちゃんとナビってくれないと困りますよねー。都会は車が多くて怖いし。
っていう私もちゃんとナビれないヒト・・・
同じく直前に言っちゃいます。
ブン父指導員お仲間ですよー。

Σ(´□`;)

恐るべし、ブン父指導員さん・・・・・
直前に「左」っというのはドキドキですねっ
そうそう 旧ブンラン日記見ました♪
昔から面白い日記ですね~♪

ぬおー。うらやましいよぉ。ブンラン子さん…
ひょっこり車でgo!なんてうらやましすぎる…
私もレンタカーでも借りて挑戦するかな。
そんときゃブンラン子さん…ナビよろしく(コワッ)
なんせかなりハンドル握ってないよー。

抱っこぉ・・・して帰ったのです??^^

ブンちゃん&ランちゃんが そっぽ向いてる写真いいわぁ♪
ふ~ん!って聞こえてきそう(笑)
ブンラン子さん♪ 着実に運転こなしてきてるのですね☆
ブン父指導員さんの おかげ?!ですかねっ(笑)
芦屋浜まで車で5分??なんですか^^
へぇ♪いい場所ですね!!
じゃ、いつ遊びに行こうかなぁ・・・(*^_^*)♪
あっ、運転気をつけてくださいね☆

◆ke-koさんへ◆
ブンタロウの聞こえないふり、、、相当慣れてますよ。せっかく公園つれてきても遊ばないから帰ろうと思うと、こうやって目をあわせません。。何がしたいんだか。。。
らいくんはおやつがあると飛んでくるんですね~。
うちもおやつがあると、絶対私のまわりから離れません。ワンコって単純でかわいいですよね~。

◆ロミオははさんへ◆
ブン父指導員、厳しいですよぉ~。
今まで教習所のプロの指示受けてたから、ブン父の指示が急に思えるだけかもしれませんが・・・
あっ、そうそう、旧ブンラン日記も読んでいただいたんですね~
ありがとうございます。昔は毎日更新するのが楽しみだったのですが、最近はネタがなくて困ってます。

◆nicoさんへ◆
そうそう、車だと5分だし地元なのでよく走ってるから一人とワンコで芦屋浜よく出没してますよ。平日は家で仕事してたらはやめにいけるしぃ~。週末も朝はやくいったりしてます。nicoさんがレンタカー借りて・・・そして私がナビ。。。??私の車すぐ追い越されそうです。。。あっ、この前尼崎のnicoさんがよくいってるコストコ行こうとおもったんだけど、会員にならなきゃいけないから、カルフールにしておいた~。また今度連れてってください・・・お迎えにいきますので。。。
あとはやく犬の総合施設できるといいなぁ、通ってしまいそうです。

◆ノアままさんへ◆
ブンとランがそっぽ向いてる写真、結構おおいのですよね~、私は2匹正面向いてる写真を撮りたいのに・・・
芦屋浜までは、車がないときは歩いてか、自転車でいってましたよ。自転車の前かごに2匹いれてえっちらほっちら坂道を汗だくで・・・こっちが疲れるわってかんじでした。。車って便利~。いずれはそちらのほうにも遊びに行きたいんで、その時は案内してくださーーーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

