スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご満悦ラン

2006-07-11 (Tue) 12:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060710165009.jpg

20060710165013.jpg

20060710165018.jpg

20060710165026.jpg

20060710165031.jpg


↓あっ、誰。。??ランの写真だけでがっかりしたのは。クリックしておくんなまし↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

今日はランちゃん祭りですね~♪
幸せ・・・・(あ、ブンサンもすごく好きですっ)
5枚目、6枚目のランちゃんの写真かわいい~!!!
(今日はウインクランちゃんもあり ランちゃんファンには見逃せない1日ですね~っ)
我が家は目が合っても 「あ、そ」と言う感じでスタスタ去っていきます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こんにちは~^-^
ランちゃんだけなのは寂しい~~~!
ブンちゃんの、ベビーの時の写真可愛いですね^^
でも、あまり変わってない気がする・・・(笑
ブン父さんの携帯はビックリw
最近携帯を変えたばかりの私です^^;
しかも、黒い部分って?!!!!
そんな現象がおこるとは・・・知らなかった@@;

先日のコメントに「覚えてますよ」のお返事うれしくて、今日もはりきってぽっちんして来ました。
ウインクらんちゃんもうへへ~らんちゃんも性格の良さが出てますよね。
うちのワンコはビッグブラックトイプードル現在6㌔・・・なのに小心者でいつもお散歩中のチワワさんに吠えられて・・・
らんちゃんとだったら仲良くできるかもです。

今日は

ランちゃんづくしだー☆
ホントにテンション上がっちゃってますねw
うちもPCいじってると、横でフガフガ言われてます。
集中出来ひんってw

あ、↓のパピ子時代のブンちゃん可愛いー!!
うち、スピカのパピ子時代の写真数える程しかありません 汗
最初の子は写真たくさん撮るけど・・・ってのは
当たってるな、とw

最後の楽でいいねぇって面白すぎ。ランちゃん笑ってて楽しそうです。今日はブンタロウ君の登場はなかったんですね。あとブンラン子さんの旦那さんの登場も。

モーーランちゃんたら、可愛い~。

お二人のことが大好きでしょうがないのですね。

◆ロミオ母さんへ◆
今日はランちゃんづくしです。珍しいでしょ??
ランはブン父がいないとこうやって、ゆるーい表情になります。ブン父がいると、一転厳しいひきしまった表情に。。。緊張するみたいです。
ロミオ君は、私のイメージではもっと愛想いいんだけどなぁ(笑)

◆Maggooさんへ◆
あぁ、、、やっぱり、、ランだけでは弱かったですかぁ??すいません、、また明日からブンブンいっぱいでてきますので~。
携帯の画面が黒くなるとは、、、落とした衝撃で液晶が壊れたのです。そのまま使い続けてると、黒い部分が広がってくるんですよぉ~(貧乏豆知識)

◆九州ワンコさんへ◆
えぇ、ちゃんと覚えてますよ~。ってえらそうなことかいてますが私物覚え悪いんですよ。でもね、最初にコメントいただいたときも『いつもは素通りだけど・・・今日は思わずコメントしちゃいました』っていただいてたような・・・それが嬉しかったのです~。いつもありがとうございます。九州ワンコさんはビッグトイプードル?ちゃんがいらっしゃるんですね~。スタンダードとはちょっと違うのかしら?あまり詳しくなくてスイマセン。ワンちゃんはちょっと小心者のほうがかわいいですよ☆ラン、ワンコにはガウガウなんです、、、(汗)

◆まいまいさんへ◆
パソコン横でフガフガ・・・わかるぅぅぅ~。
私も集中できなくって、結局遊んでしまいます。
うちはあまりフガフガいわないのですが、あのにらみ!?でやられちゃいます。。。
まいまいさんところも写真あまり撮らなかったんですね~。でも赤ちゃんの写真はいっぱい撮りますよね?ね?第一子ですもんね~。ソフィ&スピちゃんに続いて3番目なんで撮らないってことはないですよね。。。

◆つくねままさんへ◆
ラン、楽なんですもん(笑)
だって目があっただけで、一人で興奮して疲れてくれますから~、散歩いらずですよ。
今日はブンタロウ登場なし、、、あっ、ついでにブン父ネタ、ブン父からあまり使うなという禁止令が。。ってききませんけどね~

◆ケイコさんへ◆
ケイコさーーん、相変わらずラン贔屓ありがとうございまーす。
ランは最近よく笑います。あついのもあるのかもしれませんが、遊んであげるとゼーゼー言って全身で喜んでくれます。その横で冷めた目つきでブンがみてますけどぉ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

