
-------- (--) --:--[ 編集 ]

淡路島で水浴びと牛とギターと

2006-07-12 (Wed) 11:41[ 編集 ]
ランキングもあがるとテンションもあがるっつーことで。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060712113152.jpg

20060712113203.jpg

20060712113214.jpg

20060712113222.jpg

20060712113259.jpg

20060712113312.jpg

20060712113326.jpg

20060712113336.jpg


今年もお盆に淡路島に行く予定です。淡路島はブン父のおじいさんが住んでいて、年に数回みんなで遊びにいきます。

今年は水浴びがウキウキでできて、牛さんともお友達になれるといいね。

あっ、そうそうブン父さん、今年も淡路島にギターもっていくのかしら??・・・
証拠写真
20060712113952.jpg

田んぼの中で熱唱してるブン父を、動画で撮影させられたこともあったなぁ。。。

まっ、家では熱唱すると近所迷惑だから、淡路島で発散してもらったらいいか・・・。

あっ、こんなこと書いたら、、、またブン父ネタ使用禁止令が発令されるかも・・・うぅ、、、
でも書きたかったから、いいか・・・ごめん。ブン父。。

↓淡路島の長渕にクリックしておくんなまし↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





コメント

最初の画像は気持ちよさそうに水浴びしてると思ったら、、、水が苦手なんですねー。
後からの画像を見るとホントに嫌そうですね(笑)
その顔が笑えちゃいます♪
牛さんも苦手なんですね。大きいから怖いのかにゃ。
らいは水も牛さんもオッケーです。
なんせ、怖いものしらずみたいなんで。。。
ブンちゃん今年は楽しめるといいですね☆

そんなブン父さんのファンです(笑)
tonoも(私の)実家に帰る時にギター持って帰ろうとします。
弾けないのに・・・・。

ブンせんせ、今年は楽しく水浴び出来るといいですね~☆
私も実家で試して見よう。ウヒヒ。

ブンちゃん 静かに怒ってる姿 なんだか笑ってしまいました  お耳に水が入るのほんとに嫌なんですねー
 あ、ブン父さん禁止令が出てしまったんですか?!
残念・・・・ブン父さんのお話も楽しみにしてたのに・・・(;´Д`) うぅっ。。

この世で一番大きな生き物は牛だ

僕、直太郎。昨年の懐かしい写真を見せてもらいました。嬉しい事に、男前のおいらが写っているじゃア~リマセンカ。今年も楽しみにしてまっせ。でもブン父のジャイアンコンサートと黒牛は御免被りたい。

ブンタロウ君水が苦手なんですね、、
通りでぇぇ海に近づ課なかった訳だ。本当不機嫌そうな顔ぉだ。

ひゃっひゃ!ブンちゃんに無視されてる以外のブン父ネタ!
何気に楽しみにしてるですよ。
どうせなら、シャツの前を全部はだけた状態で熱唱して欲しいですよ。
ゼヒ、今年の淡路島レポは、よりいっそう濃いぃブン父長渕ネタをお待ちしてるです!

始めまして♪
ブンタロウくん、ランちゃん、かわいいですね~☆
不機嫌になっちゃったところがなんとも♪
わが家にもチワワがいます。
また遊びに来させてくださいね。

◆ke-koさんへ◆
そうなんですよ、楽しそうに水浴びしてるかと思いきや、、、とっても水が嫌いなんですよ。もう一匹写ってるのはブン父の実家のワンちゃんなんですが、こちらも思いっきり水嫌い・・・。
牛さんは、最初ははりきって近づいたのに怖かったみたいです。らい君は怖いもの知らずなんですね~。牛さんもダイジョウブなんですかぁ??
ちなみに私も牛さんはちょっとでかくて怖いかも。。

◆buriさんへ◆
この写真アップしたら、ブン父今年もはりきってギターもっていくらしい、、、かさばるのにぃ~。
tonoさんはソフトモヒカンといい、ギターといい、、、ブン父に通じるものがありますね~、、、でもブン父は一応ギター弾けますよ(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウの怒ってるすがた、わかりやすいでしょ。
地味顔になって、睨んでくるんですよ。ロミオ君は水浴びは未体験ですかぁ??あっ。でもラン同様毛が長いから水浴びはしないかしら・・・。
ブン父ネタ、また許可でましたよ。今日の記事が気に入ったらしい。。。

◆ 直太郎節157号 さんへ◆
ブン父さん、今年もギターもっていくらしいです。ちなみに私のブログで自分の動画配信してもいいぞっていってたので、そっとしておきました。
直太郎くん、今年も一緒に苦手な水遊びしましょう。
今度は直太郎君も正面から撮影しないと♪

◆つくねままさんへ◆
そうなんですよ、ブンタロウ水が苦手なんです。お風呂だけでも固まってるんですよ。。。
芦屋浜に行っても、海には入りません。。。あっつ、一度撮影してもらったときには無理矢理投げ込みました~。

◆emizoさんへ◆
いやぁ、、、素肌にシャツ、しかも前全開でしょ~。
あるいはやたら筋肉をアピールしたランニングか。。。私マッスル好きですが、黒光りしてる筋肉は苦手なんです~。
ちなみにemizoさんのコメント読んで、ブン父が今年の淡路島の映像を動画配信でもするかって調子乗ってました。。。嫁としては断固反対です。

◆tapasaさんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
tapasaさんところには、チワワちゃんがいるんですね~。きっとかわいいチワワちゃんなんだろうなぁ。あとでのぞきに伺います。
ブンタロウは仏頂面で、ランは凶暴なチワワですが、またよろしければ遊びにきてくださいね~。お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

