スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アスファルト作戦

2006-07-18 (Tue) 11:38[ 編集 ]
サボったらランキングも落ちちゃった、今週からまた更新がんばります♪
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



ベティちゃんの飼い主MIKOさん無事出産
おめでとーーーーー。
おおきな女の子らしいっすよ
今日、みにいってきまーーーーす





20060713105006.jpg

20060713105011.jpg

20060713105017.jpg

20060713105022.jpg

20060713105027.jpg

20060713105032.jpg

20060713105043.jpg

20060713105049.jpg

20060713105054.jpg

20060713105058.jpg


もう、あつくって・・・
こうやって座ってるだけでもヘロヘロですよね。

昨日も車で海連れて行こうと思ってたのに一日中どしゃ降り・・・

しょうがないので、家でランのカラー&リード作りに夢中になってしまった。完成したのは2パターン。また明日アップします~。

次のキリ番プレゼントは手作りカラー&リードか!!!??


↓では、今日も最後まで読んでいただいたらついでにポッチンもお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

お~アスファルトに座り込んで、暑くないのかな?
ふふふ…海と言えばっ!
昨晩、ごたはまはビーチでハッスルでしたよ(←古っ)ぱぱちん&たけちゃんの帰りが遅いってことで、帰宅するなり即行でビーチに集合しちゃいました。7時すぎてても明るくて…みんなでばちゃばちゃ…えぇ、ずぶぬれで帰宅いたしました(笑)

おっ!キリ番プレゼント、期待っっっ!

あははははは!!!
車を途中で思い出したって!超笑える~~~!
ブンちゃん、本当・・・可愛い★
しかも、バテてる時の顔が全然違うね~~!
そんなに暑かったんですね~。
海もいいですね~^-^

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

暑いとアスファルトの上は地獄ですよねー
良く飼育本に
「暑い日のアスファルトの温度の測り方:飼い主さんが裸足でアスファルトの上を歩いて確認しましょう」とあったのですが・・・・Σ(´□`;)
そんなことをしてる人がいたら メッチャ怪しいかも・・・今日のブンサンのハードな首輪カッコイイですねー♪

日が落ちてからもムシムシしますね。
ぷぅのお散歩(夜の部)は、10時すぎてからです。
なぜって?ママが変な格好(パジャマ同然)なので、明るい内には行けません。
手づくりの「ヒエヒエホルダー」を是非製品化して下さい。買います!
手作りお洋服に、ヒエヒエポケットってのもイイかも。とにかく夏が終わるまでにお願いします♪

さっすが~~っ!

ブンちゃん自分の家の車だと気が付くなんてスゲイ。
さすが鼻が利きますな。
家は最近、朝6時の散歩と夜9時の散歩の2回に分けて行ってます。
涼しい時間狙いだけど、朝の6時はもう段々キツイ。
もうあっちぃ。
あ、そうだ、ブンラン子さんに報告ーー!!
家、もう一頭ワンコ飼います♪
今月末には取りに行く予定です。
又チワワだけどブンちゃんとランちゃんに対面できる時を楽しみにしています・・・(*μ_μ)。。。。。。
で、何時東京でてくるんだっけ?しつこく聞きますけど、何か?

へばるよねぇ・・

ぶんちゃんの「はりきり>ぐったり」の気持ち、よくわかる~
あたしも一緒・・・(ももじゃなくてワタシが一緒です)
わんこって自分ちのクルマ、覚えてますよねー
広い駐車場行くとすぐに自分の停めたとこを忘れちゃう
困ったビョウキの私には、とっても助かる案内犬です♪
・・・ひえひえバンダナ&リード・カラー、
早く買えるようになりたい!!
縫い目?がたがた?それでもぜんぜんOKですぅ!
だってかわいいもん。センスが大事ー!

く~っ!今日もぶんちゃん、らんちゃん、かわいくてたまらなかったです!
アスファルト熱作戦は効果てき面なんですねー!

リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします☆

残念でした

ブンラン子さんも海に行くご予定だったのですね
我が家も雨じゃなければ海に行く予定だったのに(涙)
久々の月曜日の祝日だからもしや念願のブンちゃん達に会えるかもと思っていたのに。

◆ままちんさんへ◆
ビーチでハッスルいいですよね~、あとが大変ですけどぉ~。
そういえば最近こちらも19時過ぎはとっても明るいです。なので我が家も休みの日とかは夜から浜にいったりしています。そのほうがお友達もたくさんいるみたいですしね~。キリ番プレゼント楽しみにしておいてくださいね。

◆Maggooさんへ◆
ブンタロウはオサンポ中でも、うちの車じゃなくても乗り込もうとします。。。ってことは、自分の車だけじゃなくて、車ならどの車でもいいってことですよね~。ブンタロウは暑いと、しまりのない顔になります。口あけただけでそういえば印象全然ちがいますもんね~。

◆ロミオ母さんへ◆
そうそう、私も夏場は靴ぬがなくても、よく手をついてアスファルトの温度確かめてました。でも最近は夕方ならいっか~と適当になりつつありますよぉ~。
ブンタロウのハードな首輪、、、2歳の誕生日のときに購入したのですが、フレンチにはこれぐらいハードなのがいいですね。

◆ぷぅママさんへ◆
夜10時にお散歩ですかぁ~??ひょえーーー、こわくないですか??うちは夜9時までに散歩でれなければ、もう行きません、、、夜のお散歩はくれぐれもお気をつけくださいね~。
それから昨日の記事のひんやりグッズ、意外に生地が薄すぎ、そしてマジックテープが強力すぎて失敗です。まだまだ使えますけど、商品化はむずかしそうです~。。。す、すいません、また別の生地で挑戦してみます~。

◆KAO姫さんへ◆
KAO姫さんところは、お散歩1日二回なんだぁ~!!!
うちは行かない日もあるよ・・・ぐぅたら飼い主だぁ・・・。KAO姫さんはエライ!!だってお弁当も作ってるんでしょ~、、、すごいなぁ、、、
それからもう一匹チワワちゃん迎えるのおっぉおぉっ??す、すげーーーー。どんな子がくるんだろぉ??楽しみだぁ、、、あっ、東京に会いに来いって??そうそう、行かなきゃね~。えっ?いつなのって??それは、秘密ですけど、、、何か(笑)

◆momo-bravo さんへ◆
えっ??はりきり、、、でぐったりわかるんですか??ももちゃんじゃなくってって(笑)子供みたいに無邪気ってことですかね~??私は最初テンション低くって、どんどん盛り上がってくるタイプです。なのでワンコが疲れた頃に、盛り上がってロング散歩とかしちゃう迷惑なやつですよ。
あっ、カラー&リードですが、訳あり商品でサンプル品を格安で販売していこうと思ってます。8月中旬までにはと思ってますので~、是非ご贔屓によろしくお願いします。

◆ tapasa さんへ◆
アスファルト大作戦、、まぁこんなことしなくても、すでにヘロヘロだったんですけどね~。フレンチはこの時期大変です。
あっ、リンクの件どぞどぞ。こちらも是非リンクさせてくださいね~。よろしくお願いシマース。

◆konさんへ◆
そうそう!!!!実は私も月曜日だしぃ、もしかしたらkonさんたち来られるかなぁとおもってたんです。あっ、ちなみにこの写真は日曜のものじゃないんですけどね~・・・。
お盆休みとか、予定があえば是非芦屋浜ご一緒しましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

