
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おねだりブンブン

2006-07-14 (Fri) 13:12[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



今日はまず、ブン父のご要望におこたえして
20060714130632.jpg

20060714130640.jpg

20060714130645.jpg

20060714130650.jpg


立派ならんちゅうさんも赤ちゃんのらんちゅうさんもあとパパさんからいただいたのです。いつもありがとうございます。ちなみに全滅しちゃったけど、以前いたらんちゅうには陽子とハセキョーって名づけていたなぁ。。。もしかして、いまのらんちゅうにも密かになまえつけてるんだろうか・・・あぁ、やだやだ、そっとしておこう。


では、お待たせしました。今日のブンラン日記どぞ



20060713105751.jpg

20060713105756.jpg

20060713105803.jpg

20060713105808.jpg

20060713105813.jpg


↓おねだりも無表情ね。ポッチンもおねだりしちゃうブゥ。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ど、土下座!?
ブンちゃん高等手段にでたねぇ~
ちょっとカエルっぽいね・・・
ブンちゃん、表情豊かだよぉ~
感情が顔に出まくりじゃない??
無表情はウチのスマですよ。
顔まで地蔵化・・・

ブンちゃん真剣なお顔~~♪
表情から何を考えてるのか分っちゃう!(笑)))
お願いの姿勢!可愛すぎっ!もう完敗ですな・・・
ハッピーアワーまた始まったんですね♪
是非また誘ってください♪待ってます~!

また遊びに来ちゃいました♪
ブンちゃ~ん!かわいすぎます!
必死なためお口が開いちゃったんですねー。

↓のカラーやリードもかわいいっす☆
あ、らんちゅうさんもかわいいっす☆
いい歳して、屋台では必ず金魚すくいしちゃいます 笑

ぷーっ (≧ω≦)b

ブンさん、ほんとに「ちっ」って顔してるー!!驚いてしまいました
ブン父さん「南野陽子」とは・・・渋いですねっ♪
今年こそ らんちゅうの成長をお祈りしております・・・♪

無表情でも必死さは伝わります・・・。
最後の写真の後ろ足の開脚が何気に気になる・・・。
ブンちゃん、この後ちゃんと貰えたのよね、そうよね。

久々のらんちゅうさん達だぁ~。ブン父様のブログはどうなったのでしょう?あ、聞いちゃいけなかった?

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

今日も旦那様の朝ご飯、おい弁当を作るべく早起きしている姫なのであった。
ブンラン子さん元気?夏バテには気をつけてね♪
相変わらず人気のこのブログ・・・色んな人が読んでるブログのオーナーと知り合いなんて何だか嬉しくなってしまう~~(*^◇^*)/

相変わらずブンちゃんは可愛いし~~、ランちゃんの目つきは最高だし~~、長渕パパのキャラクターも最高のこのサイト♪♪
毎日更新ご苦労様です。

って、こんなに誉めてるんだから~~、4人東京来てね~~~♪♪♪←プレッシャーですが、何か?(爆)

◆コサチさんへ◆
ブンタロウ、表情豊かかなぁ??飼い主的には、ニコっとかわいい表情も欲しいところ。スマさんは確かに顔まで地蔵化(笑)でも、その地蔵っぽいところとか、動きがおじいちゃんっぽいところとかが素敵です。(いや、褒めてるのよ~)

◆Sachikoさんへ◆
ブンタロウのお願いポーズ、、かわいいように見えて実は目つきが悪くないですかぁ~。オスワリしたりフセしたらもらえると思ってるんですよ。。。ちなみにこのおやつはまたまたp-ballさんでタダでもらったやつですよ。
ハッピーアワー是非行きましょう。8月末までらしいので、またお誘いのメールします♪

◆tapasaさんへ◆
またまたいらっしゃいまし~。いつでも大歓迎ですよぉ~。おまちしています。
ブンタロウもランもおやつやご飯が絡んでるときだけはすごい従順です。ワンコって単純でかわいいですよね~。リードつくりもかなりはまっていて、明日ランのを作成予定デスヨ。
最近お祭りいってないなぁ、、、私おまつりいくとかならずイカ焼きたべます☆

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウのチッ顔は結構な割合で激写できますよ。ほんとにまぁふてぶてしいことで・・・。
ブン父は南野陽子さんが大好きなんですよ。シングルコレクションとかありますから~。でもそのほかにもいっぱい好きな芸能人いますけどぉ。
らんちゅう、、、今年はなんとか成長しそうです。

◆iukoさんへ◆
フレンチってカエルっぽい格好結構してますよね~。私もこの格好気になります、、、、
このあとはちゃんとおやつあげましたよ、たっぷりもったいぶっておきましたがね。
ブン父のブログ。。。私もダイブ前にリンクはずしてしまった・・・(汗)
どうなってるのか私にも不明~


◆KAO姫さんへ◆
朝早くからお弁当つくりご苦労様です~。
すばらしい!!私は最近朝おきるのがつらくって、、、いつもブン父よりおそくおきてます。ちなみにブン父に毎朝味噌汁作ってもらってます。。。
ダメ嫁だぁ・・・
あっ、そうそうたっくさん褒めてくれてありがとさーーーん。いや、私も東京行きたいのよ。。。でもさぁ貧乏暇なしよ・・・。困った、、、なかなかいけなくて。よく考えたら盆休みとか年末年始はブン父のおじいさんところにみんなで行くことになってるしぃ、、、こんな言い訳ばっかりしてますけど、何か??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

