スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きもちいい表情

2006-07-15 (Sat) 10:04[ 編集 ]


20060715095434.jpg

20060715095444.jpg

20060715095455.jpg

20060715095506.jpg

20060715095516.jpg


ベランダにある足はブン父の足。朝かららんちゅうさんのお世話に夢中。

昨日はブン父と近所にあるお寿司に行ってきた。
最初は刺身、はもの湯引き、はもしゃぶ、握りとたらふくたべ、久しぶりに日本酒を・・・

私は自転車のっていったので、帰り道はあっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~。道幅をめいいっぱい通ってきました。
自転車も酔っ払って運転してはいけません。良い子のみなさんは真似しないでくださいね。

↓ブンラン日記、ランキングまだ登録してるらしぃ(汗)ポッチンよろしくお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンタロウさんの、恍惚の表情なんともいえずいい感じですね。

ぉひさしブリです☆
益々暑くなってますが、皆さん体調崩されてませんか?

ブンちゃんもランちゃんも気持ち良さそうですねぇ^^
見てる方まで気持ち良くなります。
かなり仕事のイライラが癒されます☆

(*'▽'*)わぁ♪

はもづくしですね♪いいなぁ!
ブンラン子さんの文を読んで、犬を飼い始めてからゆっくりおすし屋さんとかにも行ってないなぁ・・・と気付きました。うーん 今度行ってみよう・・・!!
ランちゃん朝から元気ですねー♪ブンサンの目を細めた表情、なんか素敵・・・・☆

ブンタロウ君まだ寝むたそうですね。ウトウト気持ちよさそうな顔してます。ランちゃんは朝から賢く歯磨き。やっぱワンコも歯が命っっですからね。

本当に最近暑いですよね~(==;
ブンちゃんは暑さに強そうですよね~!(笑
ランちゃんも、なんだか暑さとは無関係そうな気が・・・
手作りのリード!!!ブンちゃんのが可愛いかった!!あんなの、私もほしいです~(><;
いいな~!ピンクのリード作りたい!
けど・・・何本作ればいいのやら・・・(--;)
ギターを持って歌ったのは、ブン父さんでしたか!?
(((((((@ロ@;)

そよそよ~ って

気持ちいぃ風の音が聞こえてきそうですね、
ブンさんの表情。いー演技(演技じゃない?)しますねぇ
恍惚の表情でホネをかじるランランさんの姿は
うちのももにも通じるところがありますよー
大きな口を開ける表情がたまりませんよね
※昨日のもまとめ読みしちゃいました・・・が
 「あれ欲しい けど届かない」って言ってる
 ブンブンさんのちょっと浮いた右手とか、思わず開いちゃう口、
 すごいツボです~ かわいいぃぃー くぅぅ。

たまりません・・・

最後のぶんちゃんの表情・・・。かわいすぎ・・・♪
ちょっと、ほろ酔い時のブンラン子さんに、似てるかな♪

◆さざえさんへ◆
ブンタロウほんとボーットしてるので、恍惚の表情がよく見られます。でも朝におおいから、飼い主同様低血圧なのかもしれませんね~。

◆バズ姉さんへ◆
おぉ、お久しぶりでーす。
お仕事おいそがしそうですね~、時期も時期だけに、体調崩さないようお気をつけくださいね。
我が家も暑くてバテバテですが、、、ブンタロウの暑がり様を見てると、自分はまだましなんだと言い聞かせてます。。。

◆ロミオ母さんへ◆
はもづくし最高でした♪ちなみに書き忘れてたけどくじらも出てきました~。濃厚でおいしかったです。
ワンちゃんを迎えると、早く帰りたくなるから外食も自然に減りますよね~。私もブンラン飼い始めたころは外食いきませんでした~。いまでも家の近所しか外食いきませんよぉ~。

◆つくねままさんへ◆
ブンタロウは私同様、朝が弱いみたいです。おきてからもずーっとぼーっとしてるか、寝てます。。。ランは朝からガチャガチャ落ち着きなく遊んでますよ。カミカミおもちゃで歯もぴかぴかです♪

◆ Maggoo さんへ◆
ブンタロウは暑さと寒さに弱いんですよ。フレンチブルドッグは体温調節ができないので、大変です。ランはあつさには強いです~。寒さにはちぃと弱いかな。。。リード作り、いいですよぉ。 Maggoo さんところも、多頭飼いだから作ったほうが安い!!!意外と簡単にできます、って縫い目ガタガタですけどね~。ギター持ってるのはブン父です、嫌いになったでしょ(笑)

◆momo-bravo さんへ◆
まとめ読みありがとうございました~。
昨日の記事は、本当はしつけ上テーブルの上に手なんかおいたらだめなんですけどね~。。。どうしてもおもしろいから、許してしまうんですよ・・。
モモちゃんも口大きくあけておもちゃガジガジするんですね~、時々あご外れないか心配になるときないですかぁ??

◆ぷくすけママさんへ◆
ほろ酔いの私、、、それは顔がお猿の様に真っ赤っか・・・目がはれぼったくなってるときのことかしら(笑)最後のブンタロウの表情は、なぜかここに座ると必ずするんですよ~。私も酔っ払った時はブンタロウと並んでブン父に今度証拠写真とってもらいます。ってことは、、朝からビール飲まないと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

