スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひんやりグッズ

2006-07-16 (Sun) 12:52[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060716124620.jpg

20060716124629.jpg

20060716124638.jpg

20060716124649.jpg

20060716124659.jpg

20060716124708.jpg


相変わらずガタガタ縫い目は気にせずに・・・。
涼しくなりゃいいのさ・・・

↓掃除も見た目が綺麗になればいいのさ。細かいことは気にせずにこちらもポッチンお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ぶんちゃん涼しくなって良かったね。
ゆっくりお昼寝してね。

初め見た時はおパンツかと思ってドキッとしました。
ところでぶんらんこさん、いかりのマークがお好きですね?

こんにちわ♪♪ひんやりグッツ気持ち良さそうですね★ここちゃんも、そろそろ考えなくてわ!!仕事に行く前に1時間だけ、クーラーのタイマーをかけて行くんですけど・・・これから、どんどん暑くなる季節なので心配です。。。。

(・ω・)bグッ
おお、涼しそう・・・!!
いいですねー
ブンラン子さん器用だなぁ・・・・!!
私なんて バンダナでもういっぱいいっぱいですっ
(;´Д`) うぅっ。。
ランちゃん 食べ物じゃないと興味がなくなっちゃうのね・・・・うふふ

すてきだわっ!
珊瑚さんのヒンヤリグッズは『アイスノン』
ベルトタイプで首に巻きつけるんだけど、
どこから見ても病人なんだよね(汗)
機能優先より、見た目も大事だよね、やっぱり…。

あー、これいいですねー!
私、今日、ペットボトルを凍らせて、
タオルでくるんでうちのチワワ、6ヶ月)のおうちに
入れてあげたら、吐いてしまったんです。
寒すぎたのかなーと思います。
私もがんばって作ってみようかな♪
(私もピーターが気になりました 笑)

夏には欠かせないアイテムですね~。
うちも作ってみたんですけど、採寸間違ってキツキツでした。ケーキ屋さんで貰える保冷材使ってるんですが、首周りを冷やっこくするため、もう少し長細いのないかなって探してます。

◆九州ワンコさんへ◆
寸法もはからず適当にジョキジョキっと切ったらおパンツになっちゃいましたよぉ・・・。
でにめんどくさがりなので、しつけとかできないんですよね~。
私のマイブーム、マリン柄ですよぉ~。

◆ここちゃんのママさんへ◆
フレンチにはやっぱりこの時期ひんやりグッズかかせませんよね~。思いつきで作ったものの結構重宝しそうです。
わがやもこの時期、すでに一日中クーラーガンガンです。冬もおそろしかったけど、夏場も電気代がくるのがこわいです。

◆ロミオ母さんへ◆
えぇーーー、私器用じゃないです。ほんと不器用ですから、縫い目ガタガタですよ。。でもフレンチはこの時期本当にしんどそうなので、思いつきでつくっちゃいました~。
ランはなんでも食べれるものは食べちゃいます、、カサカサっていっただけでもうダッシュで飛んできますから~

◆ぢゅんさんへ◆
アイスノンで首に巻きつけるやつがあるんですね・・・
うぅ、それ知ってたら私も絶対そっち買ってますよ~。。。知らないし、家にある保冷剤使うなら作るしかないかなぁとおもって。。。
見た目も重要ですが、お手軽なのが一番です☆

◆tapasaさんへ◆
チワワちゃんにペットボトル、、、凍らしたんですね~。でもおなかこわしちゃった~(涙)チワワちゃんって、もともと暑さにつよくないですかぁ??うちはブンタロウはやっぱり暑さに弱いですが、ランは全然平気そうです。なのでこのひんやりグッズもブンタロウのブンだけ。。。あっ、えこひいきではないですよぉ~。。。

◆つくねままさんへ◆
つくねままさんも作ったのですね~。
私も採寸全然してません、、、適当につくりながらブンタロウの首にまきつけて、作ってます。なのでいまだにこれ何センチあるのかさっぱりです。
マジックテープを強力にしたわりには生地が薄かったらしく、破れそうな気配・・・まだまだ私も勉強しなくては~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

