スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたカラー&リード

2006-07-19 (Wed) 11:41[ 編集 ]


20060718165548.jpg

20060718165553.jpg

20060718165558.jpg

20060718165603.jpg

20060718165608.jpg

20060718165619.jpg



あぁ、また作ってしまった。。。

カラー&リード。

そして、今日も新しいカラー&リード素材物色中。。。

あっ、小型犬のコ用に夏用にピッタリなクリアー素材(ビニールっぽいやつ)でかわいいのを見つけちゃいました。発送は8月ぐらいになるそうですが、サンプル作ってみてよかったらみなさんにも♪

↓カラー&リード作りって楽しい♪『ブンラン日記』の更新が最近遅いのは、カラー&リードの素材を選ぶのに夢中だから・・・明日の更新忘れないように、、クリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね。ブンラン子さんこういうの得意ですか?
わたしは絶対無理です。これ普通にお店で売ってもおかしくない。
とっても上手。ランちゃんとっても似合ってます。
ランちゃんなんでも似合うからいいですね。

はじめまして 毎日のようにブンラン子さんのおうちにおじゃまして ブンチャンとランチャンかわいさに独り言をいってるものです。 いろいろ聞きたいことはあるのですが 今回のリードとカラーの素材はどこで買ってるんですか? もしネットで購入されてたら教えていただきたくて・・ ブンラン子さんの手作りんのカラーとリードあんまりにも素敵だったので私も挑戦したくなりました 無理かも・・・だけど

ランちゃんのお花カラー&リード、カワイイですね♪
ごたはまにはけっして着けることのできないラブリー系カラー…ぐっっっ

サンプルっっっ欲しいっっっ!
国際便で…も……OKですか?

ブンラン子さんスゴイですね!!!
お店開けちゃいますね☆
お裁縫トクイなのですか???
私は細かいことが苦手なので・・・
でも作ってみたいかも~。
カンタンなのであれば、、、ですけどね(^_^;)
ランちゃんのカラー&リード可愛いですね♪
女の子っぽくて夏っぽい☆
とっても似合ってます♪

(*'▽'*)わぁ♪

カラー&リード いいですねぇ♪
ブンサンと色違いのもいいっ♪おそろいでして散歩に行けますね~
私もブンラン子さんに刺激され、保冷剤入りバンダナ作ってみようかなぁと思案中でしす♪
なんか楽しくてはまりそう・・・(*´▽`*)

◆どん胡麻ママさんへ◆
私もこういうの実は苦手なんです。ミシンも最近さわりだしたぐらいですから~。多頭飼いだと市販のカラー&リードは高くって・・・
なのでがんばってミシン使ってます~。どんぐりちゃんもランと一緒のフォーンだから濃い色目が似合いそうですね~♪

◆あきこさんへ◆
はじめまして、毎日遊びにきていただいてるんですね~。それはそれはありがとうございます♪
カラー&リードの素材はネットのものもあれば、家の近所で物色したり、会社の近くのお店に通ったりしてるのです~。手芸やさんに普通に売ってますよ~。ミシン糸などは、お店で直接色をみて買ってます。ちなみにジーパン用とかの伸縮性のある丈夫な糸を買ってますよ☆。是非手作りがんばってみてください♪

◆ままちんさんへ◆
チワワの飼い主さんって、やっぱりラブリー系を好むかしら??と、マーケティングしながら作ってみたりしてます。こうやって試作品は、もうしばらくしたら格安で販売されるはずですよぉ~。(って他人事みたいだけど)訳ありサンプル品として。。。8月中旬までにはオープンする予定です♪もちろん国際便もいいですよ~☆またご贔屓に♪

◆ke-koさんへ◆
ウシシ、ネットショップオープンしたいのですよぉ。。
それのために今必死に練習してるのです~。基本的に裁縫なんて全然できなかったのですが、細かい作業は大好きなんです。。。器用かどうかは別として(汗)ランは、いままでピンクか赤が多かったのですが、今年はそれ以外のリードとカラーを作ってみました♪

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウとおそろいのカラー&リード、、でもあきらかにランのほうが綺麗にできてるのです。。ブンタロウのは第1弾だったんでね~。
保冷剤入りのバンダナ、、、がんばって作ってみてくださいね~。出来上がり楽しみにしてます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

