スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒクヒクサイン

2006-07-21 (Fri) 11:20[ 編集 ]


20060720161419.jpg

20060720161424.jpg

20060720161429.jpg

20060720161434.jpg

20060720161439.jpg

20060720161445.jpg

20060720161451.jpg

20060720161457.jpg

20060720161502.jpg

20060720161508.jpg


ふふっ、最近カラー&リード作成で私の頭の中はいっぱい。

ブン父が帰ってきても、話題はカラー&リードの話しばかり。
ブン父が仕事の話ししても、相槌ほとんどうたず、返す言葉は
『でさぁ~、この柄どう思う??これ上手にできてるっしょ』と。。

今は革の首輪の作り方研究中、、、今週末に材料調達にいくぜぃ。。

あぁ、、そしてブログでもカラー&リードの話しばかり、、、

いかんいかん、、、ワンコの話しをば・・・

そうそう、今日のブンタロウのカラー&リードも試作品第一弾。。。

ってまたカラー&リードの話しにもどっちゃった・・・

↓『ブンラン首輪屋奮闘記』にクリックお願いしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんランちゃん、カメラ飽きちゃったのかなぁ!?
見事にカメラから目線を逸らしちゃってますね(^_^;)
らいはあんまり好きじゃないですねー。
最近は慣れてカメラ目線をしてくれるようになりましたが。
たぶん、「うぜぇーよ」とか思っているんでしょうけどね(ーー;)
ブンラン子さん、カラー&リード作成に励んでますね!
頑張ってくださいね!!
作品アップ楽しみにしてます♪

最近の手作りリード、楽しみに見てるよー☆
私もいつか作ってあげたいな~って思ってるけどなかなか…
ペット用のパーツって売ってるんだね!
探してみようかな♪

「チッ…はやくしろよなっ」って言ってるみたいだね、ブンタロウくん(笑)

チワワの保護者はラブリー系が好きなのかなぁ…
私はごぼうにイガイガがついた(ほら、ブルドックがやってそうなやつ)ハードなカラーを探し中!

ごぼうには…ラブリー系は似合わなそうだし(汗)

先日のカラー&リードのモニターの募集・・・
当方、大型で少々引っぱりグセのあるワンコを飼ってます。
ぜひ・・・て無理があるね。
スマだとたこ糸でも大丈夫だよ、きっと。

スマは○んちの前、シッポがあがって○門さまに紅がさすじぇ~

ブンラン子さんのおうちの近くはいい散歩コースやカフェがあるんですね~♪いいなぁ
それにリードつくりに夢中って言うのもわかります~!!はまるとついつい頭がそれでいっぱいになっちゃいますよね♪実は私もB型の末っ子なのです・・・
(-_☆)キラーン

手作りリードでお散歩!

いいですねぇー ブンさんもランちゃんも決まってますね☆
それにしてもすんごいいっぱい作ってますね!
その集中力がスゴイ!ワケアリ品販売、楽しみですぅー
電車が好きなブンさんとちょっとビビるランちゃん・・・
おとこのことおんなのこ、って感じですねぇー

手作りハーネスはないのかしら???と楽しみに眺めてまーす♪

そうそう、ブログリストに登録させて頂きましたので
これからも宜しくお願いしまっす☆

手作り、素敵ですね~☆
簡単に出来るもんなんですか?
でも、ウチにはミシンがないので、無理だろうな。
この前手縫いでねんじの洋服作ったけど、結構めんどかった…
あ、またブログが変わりましたね、カワユイ♪

ブンラン子さん~お久しぶりです♪♪
ブンちゃん相変わらずバックショットが
素敵ですねぇ~☆

ブンラン子さんリード&カラー手作り
されてるんですか(*゜O゜)
すごぉーいです☆

私はいつも勢いだけはあるんだけど
行動に移せないので今度こそちゃんと作りたいなぁ♪
なんて刺激されちゃいましたよ(*^▽^*)

◆ke-ko さんへ◆
ブンタロウはいつもカメラ目線してくれるのですが、
ランはカメラのフラッシュが嫌いなので目をそらすんです。散歩の途中での撮影はノリノリなところに、無理矢理撮るのでブンタロウはご機嫌ナナメなんですね~。このときは絶対らい君同様「うぜぇーよ」って思われてるはず~(笑)
カラー&リード作り、はまりまくってます。。。

◆まきこちゃんへ◆
カラー&リード作成、まきこちゃんが作ったらかわいいのができるんだろうなぁ。
ペット用のパーツ売ってるよ~。普通のよりDカンの金属のつなぎ目がなくって強度があるらしいよ。
私もまだまだはまってるのでがんばってつくらなきゃーーー。

◆ままちんさんへ◆
おぉ、チワワの飼い主さんはラブリー系なイメージだったんだけどままちんさんは違うのね~。私もランが男だったらイガイガつけた皮の首輪作るとおもうなぁ。って、実は革の首輪挑戦するのは、ブンタロウ用のハードなイボイボがついたのを作るの~。今パーツを必死に買ってます。やっぱり革は素材からして高くつきますよ。

◆コサチさんへ◆
あっ、!!出た、、、はじめまして気取りにつづく、大型犬気取り??
ってスマ君じゃん、引っ張らないじゃん、、リードいるの??ってぐらいコサチさんにくっついてるじゃん。。。なんならチワワ用の極細リード渡そうか??(笑)
あっ、次回女子たちの集まりのときにスマ君の肛門に紅がさすところ拝ませて~。。。

◆ロミオ母さんへ◆
うちの近くはカフェ結構ありますよぉ~、徒歩圏内なら5件ぐらいあります。でもいつも散歩は破れたジーパンとか汚い格好してるので、オサレなカフェにはちょっと入りづらい、、、なので行くと決めた日は、ジーパンのなかでもお出かけ用をチョイスしています。
あっ、B型末っ子同じなんですね~、絶対気があいそう!!!

◆momo-bravo さんへ◆
訳あり販売品楽しみにしてくれてるんですかぁ??うれしぃーーー、あっ、でもねその後にもっとかわいいカラー&リードセット販売予定です。そっちのほうがももちゃんに合うかもぉ~。。。夏にピッタリなクリアー素材で作りますのでお楽しみに~。
あっ、ブンタロウは動くものに反応しますよぉ。自転車やバイクにも。ランは怖いから歩かなくなったりしますけどね~。そういうときだけは、ランが女の子に見えます・・。

◆mimiさんへ◆
ハーネス、結構使ってる方多いみたいですね~。
うちはブンランとも使ったことがないのです。一度どんなものか研究してみます。
あとブログリストに登録ありがとうございます。うちはリンクさせてもらっちゃってました~。。。
こちらこそよろしくですぅ~。

◆ねんママさんへ◆
簡単にできますよぉ~。でもフレブル用にも作ってるので、ミシンの針が折れるぐらい生地重ねて頑丈につくってますよ。手縫いじゃ無理かも・・・。
手縫いでお洋服つくったんですかぁ!!!!???
ひょえーーーー、愛情たっぷりですよね。素晴らしい。
あっ、またブログ変えちゃいました、、、そろそろまたオリジナルの背景に変えようかなぁとたくらみ中ですが。。。めんどくさい病なので・・・。

◆nammyさんへ◆
うわーーーー、nammyさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすいません。
最近はブンランの手作りカラー&リード作成はまりまくりです。次は革素材で作成しようとおもってます。って革素材でつくるにはいろいろキット購入しないとぉ~。。。結構楽しいですよ☆素材選びも時間かかるけどすっごい楽しいし、、、これははまりまくってしまいました~。nammyさんもぜひぜひ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

