スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

須磨海岸へレッツゴー!!

2006-07-24 (Mon) 13:27[ 編集 ]
人気ブログランキング13位。がんばれ、フレブルクリックプリーィズ
20050624102436.jpg






20060724131423.jpg

20060724131429.jpg

20060724131434.jpg

20060724131439.jpg

20060724131446.jpg

20060724131709.jpg

20060724131903.jpg

20060724131908.jpg

20060724131914.jpg

20060724131919.jpg

20060724131923.jpg

20060724131931.jpg

20060724131938.jpg

20060724131944.jpg


いやぁ、こんなにさわやかな青空のもと海に入ってるのに、なぜか温泉につかってるおじいちゃんに見えるブンタロウ、、、恐るべし

まだまだ海で元気に泳ぐにはほど遠いな。
↓ブンタロウが水泳うまくなるよう、クリックしておいておくんなまし↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

わはは^^ ブン父さん・・鬼の水泳コーチぶり(笑)
怒り顔のブンちゃん♪も かわいいーーー♪
ブンラン子さん♪も、リードやカラーを作っちゃえる人なんですね☆
尊敬♪尊敬♪♪
自分で作れたら楽しいだろうなぁ・・
でも道具とか買いに行くの面倒くさいし・・
ミシンも持ってないし・・
創作力ないから 私には無理だわぁ(笑)
でも 色んなの出来上がってランちゃんもブンちゃんもうれしぃですね☆
見てて楽しいですよ~~~♪

あはは

ブンちゃん本気モードで怒ってますねっ
よっぽど嫌なんだろうなぁヾ( ´Ω`)ノ
ランちゃんは海に飛び込んだりしないんですね~
我が家はまだ海は未経験なんですが 絶対にビビリそうです・・・・・
あっ リード二人ともブンラン子さんの力作ですね~♪すごい・・・・ごくり。私なんて いまだに保冷剤入れに四苦八苦中です・・・・(;´Д`) うぅっ。。

ブンちゃん、よっぽどイヤだったんですね。。
無言の圧力バリバリかけてますもん。って、ブン父さんには届いてないけどぉ(笑)
海綺麗ですねぇ!! ウチも川遊びは◎だったんで
次は海へ!!!っと意気込んでます(*^^)v
それにしてもとっても素敵な家族写真☆(ブンちゃんは怒り心頭ですけど★)
ウチはこんな素敵には納まりませんです。。
飼い主からしてみんなデカイから撮ってくれる人の手が失笑で震えてぶれる事間違いなしです(T_T)

まいど! お久しぶりです(*^ ^* )V

ブンタロウくん ノリノリじゃないのは きっと板がないからじゃないですか~?(/^^)/
今度は ボディボードかサーフィンを チャレンジして見て下さいよーー...((((ノ^^)ノ
あっ!今度の対決っ! これっかな?!(笑)
ぐふふ~♪


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ちょっとこれ、マジで面白い。
久々に声に出して笑った!!
ブンちゃんの目線もさることながら、ブン父面白がりすぎーー!!
でも中型犬って結構海が好きなんだけどね~~、ブンちゃんは嫌みたいだね・・・ふきふき"A^^;
女子は陸で待機ってのも(・∀・)イイ!!

ブンラン子さん、リード作り凝ってるんだ~~。
是非是非、ネット販売へ→→→
そしたらお仕事辞めて、ブンちゃん、ランちゃんと一緒に居られるもんね。

姫もね、最近妙にお料理に凝っててさ、親指におこずかいあげずにお弁当で頑張ってるんだけど、食費も最近2人で1万5千円と言う貧乏生活です。
デザートも手作りで頑張ってるんだけど、楽しいから続けられる。
ブンラン子さんもそうでしょ?
楽しいと周りから見て大変そうって事も結構本人楽にこなしちゃってるんだよね♪

ま、結局今回の日記も家族仲が良い所を見せ付けられたわけだけれども、海なんて行ってないで東京へおいでよ~~  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

海、行きたいなァ~

夏!って感じの休日で、いいですねぇー♪
ちっさい頃、須磨水族館とか行ったなぁ(まだある??)
ブンさん、かな~り渋い表情ね。。。かわいいけど。
海の中のリードがひらひら~ってキレイですねぇ
今度はランちゃんも一緒に海にGO~!

なるほど!

嫌がって水から上がってきても、こうやって何度も放り込めばいいんですね~(笑) ブンラン家を見習って、今度はコタロウも引きずって川に入ろーっと。
そしてブンちゃんの不満顔大好き!抱きしめたい!
手作りリード、めちゃめちゃかわいいですね♪

海いいなぁー!

パンダ家が海へ行くのは大イベントです・・・
なんせ『海なし県在住』だから(-_-;)はぅ。笑っ
ブンタロウさん、ヘッピリなところがめちゃ可愛い♪
きっとハインもそんなだろうなぁ~なんて。笑
それからリード!
めっちゃ可愛いですやーん★
凝り出すと止まらん人ですな~ブンラン子さん!笑
桃でご機嫌さんになってる、ブン父さんも
相当可愛らしいですがね・・・ぐふふ。

◆ノアママさんへ◆
いやいや、私もカラー&リードつくるためにミシンデビューしたんですよ、、、まだまだ腕がついていきません。もう特訓中です。私はノアママさんのお料理の腕習いにいきたいですよぉ~。
海結構楽しかったですよぉ。なんだか須磨なんて久しぶりにいったのですが、案外人が少なかったしすいてました。ブン父、車だけではなくてブンタロウにも結構厳しかった~。帰ってからブンタロウもぐったりしてましたがブン父もぐったりしてました。

◆ロミオ母さんへ◆
ブンもランも海とか水があまり好きではないようです。
ランは水には飛び込みませんが、他のワンコには早速砂浜で飛び掛ってましたよ。ブンタロウはひたすらブン父に海に連れ戻されておりました。そりゃもうぐったりですよ。カラー&リードまた今日もつくちゃいます。ロミオ母さんもバンダナがんばってーーー。

◆ki-naさんへ◆
ブンタロウすごいでしょ、無言の圧力。。。ブン父も気づいてないってすごいし~。。。二人の関係はずっとこんなんだろうなぁって砂浜で見学しながら観察しちゃいました。ki-naさん一家は全員大きいんですか??ちなみにうちもこの写真撮ってくれたひとは、ブンタロウ見て『ずっとカメラ目線~』って笑ってました、、ブンタロウはカメラを向けると反射的にカメラ目線しちゃうみたいです(笑)

◆BOSSママさんへ◆
あーーーー、ブログ上ではお久しぶり~。
次の対決サーフィン?ボディボード??
無理ーーーーーー、実は私泳げません(恥)クロールしても息継ぎできません。。。あぁ、、、なので対決する前から負けですよ。やっぱりバドミントンでしょ(←まだ言ってる)
あっ、BOSS君はブンタロウと同じぐらいかちょっとコロコロ体型ということで、、、勝手に作成中、、、
またできたら連絡します♪そのときは、VENE CAFEさんに飲みにいきましょう。
8月末までだからね~

◆KAO姫さんへ◆
いやいや、海と東京では全然違うから~。。。海は一時間でいけるけどさ☆東京はなかなか遠いなぁ。
ブンタロウとブン父のやりとり、浜辺で体育座りしながら見ていたけど、めっちゃおもしろかったっすよ。ランは暑そうでかわいそうだったけど。ブンタロウの顔がどんどん不機嫌になってくるんだもん。。。最後は車乗る前に持参した綺麗なお水をバシャーーーとかけてあげたら、またブンタロウおこってた(笑)
ところで生活費、、、食費が二人で1万5000円ってすごいよね~。うち3万・・・KAO姫さんのほうがやりくり上手なんだね~。たしかに、家事や節約楽しいよね。私も料理作るのは好き、、でも片付けるのは嫌いだけどね~。ネットショップはやく開きたいっすよ☆

◆momo-bravoさんへ◆
やっぱり夏は海!!ですよね。でも水着なんてとてもじゃないので着れませんけど、、、海の開放的な雰囲気いいですよね~。あっ、須磨水族館まだありますよ!!この日も水族館の隣の駐車場に車止めましたモン。そういえば海の中にロングリードがひらひらしてるのみて、くらげを思い出しちゃった(笑)

◆ kotaji-oya さんへ◆
そうですよ、嫌がっても心を鬼にして、ブン父のように何度も連れ戻してみてください。愛犬が必死顔こいていても、無視ですよ!!!
この日は暑かったから、何がなんでも海に入ってもらってクールダウンさせたかったのです。ランは・・・毛がロングなんで、砂がまきついたら大変なので海は見学にしました。
ブンタロウの不満顔とリードお褒めいただきありがとうございます。リードのりんご柄は、私の一目ぼれで生地を買ってしまいました

◆パンダさんへ◆
そっかぁ~、奈良は海がないんだ・・・全然気づかなかったーーーでもお寺があるしぃ、鹿もいるしぃ。なんてたって、パンダさんちのお庭素敵じゃあないですかぁ♪バーベキューとかしてたしぃ(ってどれだけ覗き見してるんだって感じですよね、、すいません)
あと、リードはまりまくってますよ~。おこづかい全部つぎこんでます。。昨日も東急ハンズとかよってしまって革素材買ってしまったし。。。もうとまりません。。。誰かとめて~
ちなみにブン父はモモがあるとご機嫌です。私もモモ買うたびに急いで『今日はモモあるよ!!』ってブン父にメールしちゃうんです。単純家族ですよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

