スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また作ってしまった・・・

2006-07-25 (Tue) 12:08[ 編集 ]
人気ブログランキング12位。フレブルパワーお願いします
20050624102436.jpg






20060725114143.jpg

20060725114148.jpg

20060725114155.jpg

20060725114200.jpg

20060725114205.jpg

20060725114210.jpg


ブンラン用のカラー&リード素材は、ジャガードニットという生地。裏地はリブロンテープ。かなり分厚いし、伸縮性もあるので縫いづらいけどその分強度はバツグンです。

このシリーズ、素材のお値段が結構高いのですが、ほかにもかわいい柄がいっぱい。。。また昨日オーダーしてしまった、、、

最近ブン父さんが、接待続きで晩御飯家で食べてない。。。
あぁ、、、食費が浮くとブンランカラー素材も注文できるっつーもんで。。。

でもさすがに昨日は心が痛んで、ブン父大好物の桃を買っておいたら大喜びで食べてた。ふぅ~、すっきり。

これでまた次の予定、『革の首輪』素材を注文するぞぉぉぉぉ、心が痛んだらまた桃だな。ウンウン

↓桃クリックしておいておくんなまし↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さんのコメントが写真に合ってて面白いですね~。も~はやくカメラ撮ってよ~ってブンタロウ君が本当に言ってるみたい。新しいリードで散歩も楽しくなりますね。

ブンラン子さんてばすご~い!!
ミシンで縫えるんですか??
あたしもちょいちょい服を作っているんですが、生地ばかりたまってしまい・・・。 かわいいの見つけると買っちゃいますよね~。いつ作るかは未定になっちゃいますけどぉ。 グリはだいだいemi作服着ていま~す。

色ちのカラー&リードで可愛いですね♪
ブンちゃん大喜びでしょーね。
手作りって愛情がこもってるって感じでステキですよねー☆
レザーの首輪も期待してますよん♪

桃の・・・

おいしい季節ですよね~
手作りリードホントかわいいっ!
二人のイメージにもぴったりです♪
でも ブンラン子さんはお仕事後にいろいろ作ってるんですか?す、すごすぎる・・・・!!

◆つくねままさんへ◆
最近ブンタロウはカメラを向けると不機嫌になってしまうのです。。。昔はあんなにカメラ目線だったのになぁ。。。新しいカラー&リードがあると散歩が楽しいです。って飼いヌシだけかもしれませんがね~。

◆emiさんへ◆
ひょえーーー、emiさん洋服手作りしてるんですか??
尊敬~。私もブンタロウの洋服とか作ったりしましたが、、、あまりにもめんどくさいのでもうやめました。
カラー&リードはお手軽にできますよ。ミシンで縫ってます。時々分厚すぎてミシン針折れてますけどね~。

◆ke-ko さんへ◆
多頭飼いだと何かとおそろいにしたくなってしまって。。。
どちらかというとハードな感じの首輪をおそろいにしたいのですが、、、ちっこいランには重いとかわいそうだしぃと思い、、、とりあえず布リードにしてみました。革キット順調に揃ってますよ。フフフ。

◆ロミオ母さんへ◆
桃本当においしいですよね~。でもやっぱりお値段が高いのでなかなか買えませんけどね。
手作りリードは、仕事の合間に作ってます。実は私在宅で仕事の日もあれば、出勤日もあり、、、自由に時間を使えるんですよ☆なので主に在宅日に家でカタカタと縫ってます。

はじめまして。
ベティちゃんのところ経由でお邪魔しました。ベティちゃんの妹のクロエの飼い主Yukimiと申します。
以前からブンタロウさんとランちゃんのいい味コンビの活躍はちょこちょこROMさせていただいてました。
ブンラン子さんの手作りリードの記事を見て、私も触発されて材料を注文してしまいました。かなーり不器用なのでブンラン子さんみたいに上手にはできないと思いますが、カフェリードがちょうど欲しかったのでちょっとがんばってみたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Yukimiさんへ
はじめまして、ベティちゃんの妹さん、、、MIKOさんからお名前聞いてるので『クロエちゃん』は聞き覚えがあります。ようこそ、ようこそ、いらっしゃいました~。カラー&リード作られるそうで、、いい情報です。私も全然器用じゃないっす(笑)縫い目ガタガタです。でもB型なんできにしないんです。
Yukimiさんはもう材料も注文されたんですね、かなり本気!!一緒にがんばりましょーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

