スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝は苦手

2006-07-28 (Fri) 11:49[ 編集 ]
昨日からトップ画像はブンラン写真、やっぱりプロのカメラマンさんは素敵な写真とりますよね~。。
人気ブログランキング11位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。

えっ?プレゼント、、、そりゃ、、もう最近はまってるあれですよ。。。





20060726105525.jpg

20060726105534.jpg

20060726105544.jpg


ものすごい魂がぬけてる・・・
ブンブーーーーン、かえってこーーーーーーい。

でもこの顔、ブン父が二日酔いの朝の顔にも似てる・・・。


昨日の記事で、、、ブン父念願のギター写真載せてあげた。。ちっこくだけど、、、くやしがってるかと思ったら、、結構喜んでた。。。いじめられるのすきなのか??

チッ、、、もっとくやしがってくれないとおもしろくない。。。
そんな私もいじめるのが大好きなのか・・・またいじわる考えようっと♪

そんなブン父は、常日ごろ『俺、料理本気でしたら結構な腕前だ』と豪語している。。。

得意料理は??とたずねたところ・・・


『たまねぎのペペロンチーノ!!!!』


(;´д`)ノ ま、まずそう・・・

念のため味がどんな風か聞いてみた・・・

『たまねぎは炒めすぎて茶色くなっちゃう、、、ペペロンチーノは辛いのにたまねぎの甘さが出てあんまりあわないだぁ』

って、、、


オイ(ー_ーメ)
どこが、料理がうまいんだ!!!??

食べたくないなぁ。。。たまねぎのペペロンチーノ・・・

↓クリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

あはは♪

確かにそのぺペロンチーノは・・・・Σ(・c_・lll) ガビーン かも・・・でも作ってくれるなんて ブン父さんやーさしーい☆
おっ!444444のキリ番、取れたらいいなぁ!!頑張りますっ!

たまねぎかぁ・・・

家の親指ペペロンチーノが大好きなんだけど、親指は嘗てミラノに住んでた事があるから本場の味に対抗できないと思い、最近家で出してるパパロンチーのはキャベツとジャガイモとシメジのペペロンチーノです♪
素材でごまかすKAO姫でした(爆)

ブン父はM男君か・・・家も( ノェ)コッソリ 
だからいじめがいがあるのよ。
ただ、あんまりへこまなさ過ぎてもつまらないよね~~(笑)って勝手な言い分です。

トップ画像、昨日から気が付いてたよぉ~~♪
何が良いって色が(・∀・)イイ!!
素晴しい!!
和みブンランちゃんを楽しみます(*^◇^*)/

(*_*)うっ

パパロンチーのってなってる・・・。
恥ずかしい・・・~~┗─y( ̄ー ̄*)ゞ照れるジャン

◆ロミオ母さんへ◆
ペペロンチーノ、、、じつは噂だけ聞いておいてまだ食べてないんです。だってこわいぢゃん(泣)ブン父が一人暮らししてたときに作ってたらしいですよぉ。
キリ番、是非ゲットしてください。ヒント。。。1日ユニーク来訪者は平均800~1000人ですよ☆

◆KAO姫さんへ◆
KAO姫さんの親指さん、かつてミラノにすんでたの??かっちょいぃぃぃ~。ますます会ってみたいわ。って、、、こんなこと書いたら、また東京においで~って突っ込まれるな。。ウンウン。
ジャガイモとかキャベツのペペロンチーノもおいしそうだね~。こんどまねしてみるよぉ~。
ところでお互いの旦那がM男って、いいよね~S子の私たちにとっては(笑)へこまないところまで似てるなんて、、、も、もしや、、O型???!!

トップ画像は、なんか縮小したら勝手にこんな色になってたの。
あっ、パパロンチーノって新しい呼び名かとおもった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

