スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちっこい仕返し

2006-07-27 (Thu) 11:20[ 編集 ]


20060727101111.jpg

20060727101115.jpg

20060727101120.jpg

20060727101125.jpg


昨日の記事でたまには『ブンラン以外』記事をあげた。

ブン父、愛しのらんちゅうさんがアップされていてご機嫌さんだった。ご機嫌さんついでに『ブン父特集でもするかぁ~』とまで言っていた。。。( ̄ω ̄;)!!

そこから、、、一日の『ブンラン日記』のアクセス数などを聞きだし、テンションあがったのか・・・。

お願いだからギターだけでも載せて欲しいと懇願されてしまった。
いや、「らんちゅうと長渕と俺」ブログ
で載せればいーじゃん・・・もう誰も見てないかしら・・・だって私でさえリンクはずしちゃったもん(笑)

ふぅ~、何を言ってもやっぱりブンラン日記でギターあげて欲しいらしい。朝からブン父がギター撮っていたので、かわいそうだから載せてあげるよと言い残してきた。。。


ほれ、ほれ

20060727111334.jpg

ちっちゃ!!!!
(注:いくらクリックしても拡大できません)

だって~、写真のサイズ指定は受けてなかったモーーン-y( ̄Д ̄)。oO○

楽しみにアップされるの待ってるんだろうなぁ、ブン父Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

↓あっ、鬼嫁って言ったの誰・・・鬼嫁クリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷ(笑)仕返ししてても控えめなこと♪
ブンタロウくん優しいですね~。

いやぁギター写真笑わせて頂きました。
そして大きくならないとわかってても
思わずクリックしちゃいました(笑)ククク(^-^)

あ!そうそう!ブンラン子さんのカラー&リードの手作りに
触発されて私も作ってみようと現在挑戦中です♪
って、かなりの不器用な私なのでどーなるかドキドキなんですけどね(^-^;)

おもしろい、かなり小さな仕返し!!
コンニャローって感じ。でも、いい加減にしないとランちゃんにガウゥゥされるよ~。

ヾ(>ε<;)ぶっ 

ブンちゃんのささやかな抵抗・・・涙ものです。
ブン父・・・今頃ブンラン子さんにだまされた~~っておもってるかなぁ?(笑)
何かブンラン子家、男子掌の上状態だねd(゚ー゚*)ネッ!
でも、何処の家もそうだよね。おそ

あ、ブンラン子さ~~ん、私ぃ~~、秋くらいになったら神戸遊びに行くーーー!!
あ、もう車で行かないよ・・(-ェ-o)ボソッ
飛行機のマイルも溜まってるし・・・あ、でも苺と杏を飛行機に乗せるの抵抗あるし・・・新幹線で行こうかな♪♪
岡山の友達の所にも遊びに行きたいし。うん、行く!
今からへそくりして計画立てて行っちゃう!!
その時は遊んで下さいね♪♪

あ、その前にブンラン子一家がくるんだったわぁ~~。あ、しつこいって言われますけど、何か?

そこが好きよ~♪

あはは))ちっちゃい仕返し♪何気ないところが
ブンちゃんらしくって可愛い♪
ほんでもってランちゃんがちっとも気にしてないとこも♪
ブンラン♪やっぱりいいコンビだなぁ~♪
おお!ブン父もギター小僧でしたか~~!
我家も毎晩、自己満足に浸ってギターを抱えてる
おっさん約1名。。。良かったらご一緒に・・・?

ひゃひゃ、画像拡大するかとも思って、クリックしちゃった。
ちっちぇ~。
旦那さんには「著作権の問題で」とでも言っておけば大丈夫っすよ。
というわけで、鬼嫁は鬼嫁のボタンをクリックして退散しまっす(爆)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブンサンもですが、ブンラン子さんのギターの写真・・・!!さすがっ!と思ってしまいました♪
ブンサンいいなぁ・・・コッソリ感がヒシヒシと伝わってきました( ´艸`)ムププ
あ、トップの写真すごーーーーーーくいいですね★
ふたりともモデルさんのようだわ・・・・ウットリ・・・
追記 ロミオは今ようやく3キロになりました
最初着たときからは・・約3倍になってしまいた・・・

 (≧▽≦)ははははっ!!!!『題』からしておかしかったけど、ブンちゃんもブンラン子さんの鬼嫁っぷりもぜ~んぶ面白かったぁ♪♪♪何回も戻って見直しては笑わせてもらいましたよぉ。 今までで一番おもしろかったかも! やっぱりブンちゃんサイコー。 明日もまた読もうっと♪

ランちゃんも

寛容な心を持っているわね(?!)許してあげてエライ!
仕返しだと思ってなかったりして(笑
それにしてもブンちゃんのさりげなさがたまらなく好きだよ~
かわいいクッションまくらから頭がずれちゃってるとこも・・・。
よぉく見てあげたよ、ブンブン!仕返しできたね仕返し!
でも仲良くしてね~ あ、心配いらないか。
ブン父さんとブンラン子さんも、そんなこんなで
仲がよいってことで♪大ウケさせてもらっちゃいましたけどね、
ギターのちっこさには(爆笑!

◆じゅんこさんへ◆
そうそう、拡大できないって思っても私も何回もクリックしちゃいましたよ。。。
そして、ヨシヨシと心の中で満足してました~。
じゅんこさんもカラー&リード作りはじめられるんですね~。権ちゃんはお洋服もいっぱいあって、カラー&リードも増えていくのですね。ますますオサレになるんだろうなぁ~。あっ、ちなみに私結構作ってるのにいまだに縫い目ガタガタですよぉ~。不器用さは負けません

◆つくねままさんへ◆
本当にこの仕返しみてると、ブンタロウの器が感じられます。。。ランはほかの子にはかなりガウガウするのにブンタロウにはあまりしないんです。でもそのかわり無言でいじわるしてるのもかなり陰険でこわいっすよ。

◆KAO姫 さんへ◆
ブン父は、ギター写真見てくやしがってるかとおもいきや、結構喜んでいた。。。チッ。。。いじられるの好きなのをすっかり忘れてたーーーーー。
なので手のひらで転がせてません(泣)
ところでKAO姫さん秋ぐらいに神戸にくるのぉぉ??
おぉ、楽しみ楽しみ、チワワオフカイでもするぅぅぅ??
って、そういえば私チワワのオフカイなんかしたことないし、、お友達少なかったんだ。。。。今回は新幹線なんだね~、送り迎えはまかせてちょうだい!!!
でも、東京まではまだまだドライビングテクが。。。
って、しつこく言い訳ですけど、、、何か??

◆Sachikoさんへ◆
ほんと、ブンタロウちっこい男でしょ~。
ランはまったく無視してた、、、私なら汚い足乗せてーーーー
ってブチギレしちゃいます。
ところで、この前ブログ拝見しましたよぉ(笑)お友達がたくさんいて、最後にコジパパさんがギターもってる写真、、、どこかで見た風景だと思ってしまった。。。ちなみにコジパパさんは何演奏するんですか?我が家は長渕さんずっと一筋です。。。
今度一緒に。。。???おおおぉぉぉぉ、見たいような、見たくないような(笑)

◆ emizo さんへ◆
あっ、鬼嫁が鬼嫁クリックしてくれたーーーー。
ありがとうございまーす。
ちっちぇーーーー、写真、、、私も自分でつくっといてなんですが、何回もクリックして、ちっちぇえよ!!!と一人つっこみして楽しんでしまいました。一つ心残りなのが、ブン父が意外とウキウキで帰ってきたことです。いじられるの好きだからねぇ(ぼそ)

◆ロミオ母さんへ◆
あっ、ロミオさん3キロですか。。。なんだか最近特に大きくなってきましたね~。男の子はたくましく!!!でもね、ランこのまえ体重はかったら3.3キロに・・・ひょえーーー、2.7キロからいつの間に・・・3キロを超えたことはないのになぁ、、、
ところで写真ちっこかったでしょ、もちろんロミオ母さんもクリックしちゃった?いじめっこブンラン子です。ちなみにトップの写真はカメラマンさんに撮影してもらった写真ですよぉ。撮影におよばれして、図々しくもデータまでいただいちゃったのです。

◆ tunamibさんへ◆
おぉ、そんなに喜んでいただけるとは・・・
実はこの写真、、、撮りながら地味ネタだなぁとおもっていたので、思わぬ反応とっても嬉しいです。今までで一番おもしろかっただなんてーーーー。これからもがんばります。
あっ、鬼嫁。。。って誰かしら??(笑)

◆momo-bravo さんへ◆
ブンタロウがクッションからずれてるのは・・・
実は人間用のものなので、ワンコは使ってはいけないのです。。なのでわざとよけてるんですよ。まっ、ランはそんなこといってもわからないので、平気でおもちゃで遊んでますけどね(汗)
あっ、ちっこい写真喜んでいただけました??もちろん拡大表示されなくてもクリックしていただけました??ではご一緒に~♪『ちっちゃ!!!!』×10回リピートで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

