スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お世話が大変。。

2006-07-31 (Mon) 13:44[ 編集 ]
うぅ、いつのまにかダウンしてた。。。おねげーしますだ
人気ブログランキング12位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。

えっ?プレゼント、、、そりゃ、、もう最近はまってるあれですよ。。。







20060727104231.jpg

20060727104235.jpg

20060727104248.jpg

20060727104255.jpg

20060727104300.jpg


昨日はお友達夫婦とご飯たべにいった。

そこで出た会話・・・ブン父が私を朝おこすときにへそをいたずらする話をした。。。(参考記事はこちら

もちろん『えぇぇーーーー』という反応を期待して・・・

そしたらその夫婦は穴という穴。。。耳の穴や鼻の穴を日常的に触ってるらしい。。。もちろんへそも、、そしてその後匂ってもらって『くっさーーー』といわれたって・・・大層嬉しそうにはなしてたなぁ。。。

世の中上には上がいるもんだ・・・。
そんなお友達Tちゃんは、私の一番の親友だったりもする。
ウェルカム 類友~

↓まっ。こちらもクリックウェルカム~↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん控えめ~~。目線が可愛い~~。

実はね、家の子たちは家の中じゃなくてテラスでおトイレするもんだから毎回開けてあげないといけないの。
この時期開けっ放しにしておくと蚊が入ってきても嫌だし・・ハッキリ言って面倒!
苺はカリカリする訳でもなく、ドアの前でジーっとブンちゃんみたくこっちをチラチラ見てるんだよ。
そこでS子としては開けたくないんだけど、苺の場合お口が利けないから可哀想なのよね~~。
親指だったら完璧知ってて知らない振りしちゃう~~(笑)

ちなみににおいフェチだからおへその臭いはイジって指の臭いを嗅ぐって言うまどろっこしい事はしません。
女は黙って直接嗅げ!って感じです。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

( ´艸`)ムププ

ブンさんの あの ジーっという視線いいっすね♪
我が家もよくドアの前で固まってます
ナゼ 普段はワンワン言うのに
ああいう時って吠えないのでしょう・・・・
不思議・・・あ、ブンラン子さん カウントヒントありがとうございます!頑張るぞー!
(いつもお邪魔するときは ワクワクしてカウント見てます←気が早すぎ!?)

トイレしたい時ちゃんとドアの前でアピってくれるんですねー。
うちはリビングにトイレを置いてて、場所を変えたいけどちゃんとドアの前でアピってくれるかが心配・・・
そこら中にやっちゃいそうです。

ネットショップいよいよされるんですね!!
オープン楽しみにしてますね☆
頑張ってくださーい!!!


ブンちゃん、ほんとおっとり系ですね~。
愛嬌があって素敵ですわぁ。

あー、またブン父さんのイメージが崩れていく・・。
どんどん崩れてます・・・・・・。

ネットショップぜひ注文したいので
楽しみにしてますね♪

人気ランキング、頑張って!

今日もポチットしましたよ。毎日更新するのは本当に大変だと思います、頑張ってください。
それから、プロフィールのところにあるイラストはMIKOさんのところにも同じように可愛らしいのが。似顔絵イラスト、いいですね。

ポチっと!!

ブラン子さーん。細い身体っていつのことでしょう??もォー20㌔くらい軽く太りまして・・。知り合いに会うのが怖くて芦屋浜にも行けませーん!!!だからジアンもフレンチ君達と接してませーん!!旦那にはジャイアントパンダと呼ばれておる次第です。背が高い上凄いから・・(笑)ちなみに公開するまでもなく私たち夫婦も変態!毎日パンツのゴムを臭わされます。今年は加齢臭が凄いらしい・・。ジアンは喜んで臭ってますが・・。加齢臭って歳でもないような気が・・・。

◆KAO姫さんへ◆
トイレテラスでしてくれるといいよね~。
冬場はあけるたびに寒いかもしれないけど、でもでも・・・部屋の中にニオイがこもらなくていいよね。。。うちは二匹とも室内だからニオイ対策大変だよぉ~。
苺ちゃんもおっとり扉のまえで静かに待つタイプなのね~。杏ちゃんは体当たり派??ランは体当たり派なんだよね~。。。それから、、、女は黙って直接嗅げ!!!って、、、すごいわぁ(笑)なにがすごいって潔すぎるわぁ~。尊敬です。(えっ?尊敬するところじゃない?)

◆ロミオ母さんへ◆
ロミオ君もじーっと待つタイプなんですかぁ??
なんかリアクションしてくれないと、ずっと気づかないときもありますよね~。
あっ、カウンターーー、、、アクセス解析だとユニーク800~1000人の数字なんですけど、、、どうやらカウンターはそこまでまわってません・・・なんでだろぉぉぉ??
不思議だわ・・・。ということで、ヒントがあてにならないことが判明しました(汗)すいません、毎回ドキドキしておいてください(笑)

◆ke-koさんへ◆
うちも以前はリビングでした~。
飼い主はなれてるけど、遊びに来る人が多かったのでご飯中に、大をされると困るので動かしました~。
でも、やっぱりトイレの置き場所は困りますよね~。できればベランダでしてほしいところですが、今更しつける気力もありません。
ネットショップ、、、なんだかだんだん弱気に・・・(笑)

◆ワカ母さんへ◆
おぉ、お久しぶり~
どうやらブン父が書き込みしてたみたいね~。
ふふふ、私が教えたのです。
あっ、淡路島お盆行く予定だけど行ってる??入れ違いになっちゃうかなぁ??もしいるんだったら一緒に淡路島散歩しましょう。
ブンタロウおっとり系というか、、、ボーっとしてるというか、、、臆病なんだよね~。
ネットショップ、、、がんばりるるぅぅぅ、ありがとうね♪

◆すずあきさんへ◆
おぉ、応援ありがとうございます。
毎日更新、もうブログはじめてはや2年半・・・
ネタもとっくになくなってますが、、、あとから読み返したりもしたいのでがんばって毎日更新してますよぉ。イラストはhttp://www.ryokenya.com/こちらのショップで注文できますよぉ~。ヨウスケさんはご近所友達です。徒歩5分のところに住んでます(笑)

◆ジアンママさんへ◆
ひょえええーーー、20キロ??
あのスリムだった(←何気に過去形にしてみた)ジアンママさんが??!!想像できないんですけどぉ~。
まっ、でも出産後はすっかり元通りになりますよぉ~。あっ、それから加齢臭って、、、まだまだお若いのに・・・加齢臭本番は30歳からですよぉ~。変態夫婦話、詳しく聞きたいモンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

