スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでたいこと三連発

2005-03-03 (Thu) 11:19[ 編集 ]
banner.png


今日は3月3日。とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯。

ではでは何がおめでたいのか。

一発目
今日はひな祭り。ブンラン子とランが女子ということで
いちおうお祝いね。
20050303110021.jpg

20050303110026.jpg


二発目
ブンタロウとランがめでたく2歳のお誕生日を迎えました。
大きな病気もなく、ランも手術はしたけど今日までになんとか
傷跡が綺麗になりました。ということで、おめでたいから
ランの初動画とブンちゃんの必殺肛門スリスリ動画をお届けします。
ブンちゃんのはちょっと見づらいですが、また必ず綺麗な
画像でお帰りの儀式とともに激写しますね。
ここをクリック。ブンラン動画控え室へ

三発目
これは知らない人が多いと思いますが(言ってないからあたりまえ)
実は、私たち夫婦も結婚記念日なんです。えへ。

でもお祝いは飼い主二人とも体調不良の為、土曜日に延期となりました。

20050303115437.jpg

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

全部まとめておめでとうございます!

でもすごいですねー
なぜ2匹とも同じ誕生日なのですか?
偶然?それとも捜し歩いたのでしょうか?

早く体調良くして下さい。

お誕生日おめでとう!

私はブンラン子さんが間違えてプロフィールに同じ誕生日を書いているのかと思ってましたよ(笑)

動画っていいですねー。
ランちゃん賢い!ちゃんとフセとオスワリの区別がついてる。
うちは・・・区別がついてないんです(>_<)

おめでとう~!

今日はむっちゃおめでたい日ですねぇ~~!
全部まとめて、おめでとうございまぁ~す!!
ランちゃんの動いてるとこ初めてみたわ♪
う~んやっぱり女の子って感じ。可愛いわぁ!
小次郎はおすわりの丁寧なのがフセだと思ってるみたいで・・・?お手もネコパンチだしね。
結婚記念日も覚え易くていいなぁ。
うちは毎年、半月後に思い出すんですわ。。

*ブンちゃん、ランちゃんお誕生日おめでとう*&ブンラン子さん祝・結婚記念日☆

ブンちゃん、ランちゃんのおかげで、毎日ニヤニヤしながらパソコンを見ています。
ブンラン子さん、これからもよろしくです。

パチパチ。

おめでとうございま~す。
ブンタロウ君とランちゃんの誕生日同じだったから、変だな~。間違えてるのかな~。って初めて見た時思ったのですが、ホントだったのね。(汗

結婚記念日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

(/▽*\)~♪ イヤァン
どうちて言ってくれないでしゅか~~。
もう何年目ですの?
末永く結婚記念日をお祝いできるご夫婦で居てください。

ちなみにー、ランちゃんに『お手』ってしてるのは、旦那様?
最後、ごうぇ~~!!って凄い声で咳してたのが印象的。
ちょっとー、ランちゃん主役の動画なのに持っていかれたって感じ。
でも初動くランちゃん最高に可愛いわ。
色はレッド?&クリーム?
この色良いね。
後、ブンちゃんは何処もかしこも痒いって感じね。しかも、驚いた事にカメラ目線。
ジーッ(¬_¬) 狙ってる?
何か分かってるんじゃないの?っていう位こっち見てる~~びゃははは (≧ω≦)b

幸せな1日にして下さい。

Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday
ブンちゃん&ランちゃんお誕生日おめでと~う!!パチパチ!!
え”二人とも3月3日ひな祭りうまれなのね~かわい~い(^o^)また結婚記念日まで
今日だなんて・・何か不思議な巡り合わせ
ですねん!!ステキだわ!!結婚記念日おめでとうございま~す。
今日はブンラン子さん家は、とても
happyな一日になりそうですね!!とっても
すてきな一日でありますようにー☆
 Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

おめでとう☆

ブンちゃん&ランちゃんおたんじょうびおめでとう♪
コーラより丸1年お兄さん&お姉さんだね!
いつまでもかわいいブンちゃん&ランちゃんでね☆
わ~!しかも結婚記念日なんだね☆
とってもいい日だわ(^▽^)
ほんとおめでたいわ!

3月3日はすっごい日ですね。
うわぁーおめでとうございます!!!
ちなみにちくわも3日生まれ☆
12月だし、関係ないけど(笑)
これからもブンラン日記楽しみにしてるのでがんばってくださいねー☆★☆

めでたや

今日はトリプルめでたい日なんですね!!
そっかあ2歳、もう立派に落ち着いた成犬ですな。

3月というのに寒い天気ですね。明日も寒いようだから、まだまだ体調に気をつけて土曜日に備えてくださいね。胃の調子をね!

祝★まとめて3つ!

そうでしたかー。おめでたいことがたくさんで
こちらまで幸せな気分になりました。
こんな大切な日も、マメにそれも完璧に記事をアップされるブンラン子さん。
いくら「依存症」とはいえ尊敬いたしますです(爆)!
これからも末永く、いろは共々よろしくです。
動画、楽しい~。
うちもマネッコして最近は動画ばっか撮影中。
今日も笑わせてもらいました。嗚呼シ・アワ・セ!

おめでとう~!(^^)!結婚記念日とブンランの誕生日とお雛様が一度に来るだなんてなんてめでたい日なんでしょう♪ブンラン家では盛大にお祝いが催されているのでしょう…(体調悪いながらも)。ほんとおめでとうー(*^_^*)これからも末永くお幸せに~♪

。..。.:*・゜(゚∀゚)人(゚∀゚) .:*・゜゚・*
オメデトウゴザイマス♪

よくも、ここまでめでたい事がこの日に集まったもんだ(゚д゚)

ランちゃんの動画、可愛いね。
5年前に死んじゃったチワワを思い出すぜ・・・
で、そのチワワもブンちゃんみたいに、よく肛門スリスリしてた。
うちの子は肛門線が詰まりやすい子で、詰まってくるとスリスリするので、定期的に病院で抜いてもらってました(・∀・)

ところで、旦那様は大丈夫かぁぁ(! ̄д ̄)
めっちゃ、せきこんどるやないか・・・



おめでとう!!×3★★★
あとは、早く風邪を治して下さいね。

そ、それにしても、ブンちゃんの肛門すりすり、かなりうけました(笑)
う~ん、やっぱりさすがだわ。
レオのアホアホもかないません。。。

そっかそっかー(^^)
今日が結婚記念日だったね。
ぶんちゃん&ランちゃんもお誕生日おめでと☆
これからも夫婦共々よろしくねー。
体早く良くなりますようにー

あら~、おめでた続き!!
ひな祭り!
これはどうでもいいか(笑)いや失礼。

誕生日!
改めてブンちゃん、ランちゃんおめでと~!
ブンちゃんのスリスリ攻撃すごいぞぉ(笑)
こんな漫画見た事あります。春日部なんとか隊って言ってた様な・・

結婚記念日!!
これまたおめでとう!!!
何周年なんですか?
うん、延期になったてかめへん、かめへんがな。
おめでたい事には変わりありません!



おめでとうございます~!!×3!!!
ブンせんせ、3月3日がお誕生日だったなんて!プププ。かわゆい♪

ブンランちゃんの動画何故か見ることが出来ませんでした(T0T)
肛門スリスリみたいよう。

そうそう、実はburi家もモンさんの誕生日の翌日が結婚記念日なんですよ!!
最近気づきました(´A`)

♪masayukiさんへ♪
へへぇ~、ありがとうございます。
まとめてありがとうございます。
ブン&ランの誕生日は偶然なんですよ。
決して一緒の誕生日の子を探し歩いた
わけではないんです(笑)
ランに決めてあとから血統書見たら3月3日
だったんです。03年3月3日うまれです。
体調良くなりましぇーーん。

♪Minakoさんへ♪
そうそう、書き間違えてたの~って、オイ。
ふぅ~。とりあえず突っ込みさせてもらいました(^-^)
でも私の場合あり得る。。。鋭いわ、Minakoさんったら。
ランのお手・おかわり・フセ・おすわり。
これするとご褒美がもらえると思ってうきうきでします。
もうご褒美なんてあげてないのに・・・。食欲ってすごいですね。

♪Sachikoさんへ♪
そうなんです、まとめてお祝いできるから
便利なんです。しかも忘れない。これまた
便利です!!
ラン女の子みたいですか??動いたら男みたいに俊敏です。
多分こじちゃんを吹っ飛ばしてしまいそうです。なんせフレブルと遊ばせてるもんで。
こじちゃんのおすわりの丁寧版と猫パンチ
みてみたいーーー。

♪あなこさんへ♪
お祝いありがとう!!
確かあなこさんって私がブログはじめてから
すぐにコメントくれたので私にとってあなこさんは
命の恩人のような!?人です。あの頃ブログ更新くじけそうになってたのよん。
これからもよろしくです。あなこさん
サイトで料理勉強してます。

♪ikukoさんへ♪
お祝いどうもありがとう。あっ、ikukoさんも
なかなか鋭いですね~。誕生日一緒なのは
本当なんですが、よく間違いをする私、
見抜かれてました~??
間違って書いてると思ってた人2人目です。
これからもバーディーちゃんの日記楽しみにしてまーす。

♪KAO姫さんへ♪
結婚記念日は1周年なんですよ。
一応新婚さんだったりする。でもね
同棲期間もあったので中年カップルのようだよ。
ランちゃんはクリームみたいなレッドみたいな。。。
実は血統書には”フォーン”って書いてあるの。
フォーンってもうちょっとベージュに黒味がかかってるよね。
でもランはクリームにちかいベージュかな?手と足と首らへんが白色なんだよ。
ゴォーといってるのはもちろん旦那様の
かぜっぴきです。
ブンちゃんはいつもカメラ目線っす。みたあとに
必ずなんかしてくれる。そんな風にしつけた覚えはないなぁ・・・。
いろいろお祝いどうもありがとうね!!

♪lifestyle7さんへ♪
そうなんですよ、3月3日にいろいろイベントが
重なって便利です。ブンとランは本当に偶然だけど
私たちの結婚記念日はまぁ多少ワンコたちに
あわせたりもしちゃいました。
こんなめでたい日に、雛人形したファニーちゃんに
ゲストできてもらいたかったですわ。
お内裏さまはブンタロウにさせてね。
ランは・・・。あまるなぁ・・・。
何はともあれお祝いどうもありがとう。

♪まきこさんへ♪
わぁーー、身重のなかお越しいただいて
ありがとう。
私コーラちゃんに1日おくれのオメデトウだったのに~。
それだけが悔やまれます。我が家はめでたいことが3月3日に
集中してしまって・・・。次の目標は子供も3月3日に出産することです!!

♪ちくわさんへ♪
みんな3月3日におめでたいことがある我が家は
まとめてお祝いできるので経済的です。ちくわさんは
12月3日なんですね。3日はいい日だぁ~。
これからもがんばって更新するので、ちくわさんも
がんばって更新してね。毎日遊びにいってますから~

♪cacographyさんへ♪
そうなんです、トリプルなんです。
マメちゃんとゴースケ君は別々の
誕生日ですよね!!それはそれでイベント事
がいっぱいあってたのしぃ。あっ、まさかマメちゃんだけお祝いしてゴースケ君なし
とかないですよね。
もうブン&ランは立派な大人。あとは一人で下の世話できたらいいのになぁ
(無理な願い)



♪eri.kさんへ♪
BBSにメッセージカードどうもありがとうです。
そんなぁ、依存症なだけなのに完璧に更新だなんて(照)
eriさんの日記なんて、リズムが一定で非常に
読みやすい。シンプルだけどわかりやすい。私こそいつもすごいなぁと
思っておりました!!
動画撮ってますか?是非かわいいナマいろは君
みんな喜ぶと思いますよ。本当は私が一番楽しみなだけだけど。
動画期待してます。私も撮りまくってます。
こちらこそ今後ともよろしくです。

♪たまこさんへ♪
あら、どうもありがちょーー。
幸せ物のたまこさんじゃないですかぁ。
うちは盛大に・・・。といいたいところだけど
二人ともまだまだ体調不良なんで、週末がんばってお祝いします。
外食じゃなくて、手料理でがんばるわ!!
お祝いどうもありがとうね。はらけんちゃんにもよろしく。

♪KEBOさんへ♪
そっか、KEBOさんってチワワちゃん飼ってましたよね。
そのあとお母さんがごまちゃんを飼ったんでしたよね??
チワワ&鼻ペチャ系の組み合わせ、ここにもおりましたか。
ランでかいですよ~、体重は2.5キロですが。最近の
チワワちゃんが小さいんですかね~??
肛門スリスリ、ブンちゃんは肛門嚢たまってなくてもするんです。
まっ一種の儀式なんです。はい。
あっ、旦那のせき気になりました??
だいぶましになってます。どうもご心配まで
ありがとうございます。

♪chocolatさんへ♪
いやー、レオくんのアホアホにはかないませんって~。
ちなみにブンもアホアホするんですよ。動画撮ったのでまた
近々アップしますね。
でもこれまたレオくんにはかないません。
レオ君肛門スリスリしないのかしらん??

♪みやさんへ♪
そうだ、みやさんも結婚された新妻なんですよね。おめでとうございます。
ブンちゃん不思議ですか??肛門スリスリの行為がですか??
カラカラっていうのは、どうやらデジカメかパソコンの調子がイマイチ
かと思われます。うちでこのもののけ姫の
音がなってるわけではありませんよ(笑)



♪たかちゃんへ♪
どうもありがとぉーーー。
去年はいっぱいブンちゃんをいじめてくれて
ありがとう。またいじめにきてね。
一気にお祝い事ができてうれしい反面
ちょっとさびしくもあるね。
こちらこそ夫婦ともどもよろしくね。

♪lyondaさんへ♪
そうなんですの。おめでたつづきですのよ。
我が家は3月3日が一番の大きな行事。
そんな日に夫婦ともども倒れてるなんて・・・しかも結婚一周年。コウ見えても
新妻よ。おっさん相手にしてるみたいでした??
ええ、ええ、よく言われますのよ。オヤジがいるのかと
思ったって。
土曜日必ずや、盛大にパーティーします。
ブンちゃんの肛門スリスリ・・・。漫画にありました??
ブンは漫画っぽいキャラってことですなぁ。

♪buriさんへ♪
そう、ブンせんせ?!がお雛祭りにお誕生日、にあわね~。
ブンの動画みれませんでした??あらあら??
何でかしら??と思って昨日おうちで確認したら私もみれなかった。
でも、ほかの人から何も言われなかったし会社では見れたんですよね~。
おかしぃ・・・。なんでだろぉーーー??
もしや、、、昼ドラ見すぎが原因??






おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございますぅー♡
お雛さまにお誕生日に結婚記念日!!!めでたいことづくしですねぇー!
今日お祝いしなおしということですが、楽しく過ごされてますかぁ?
また、ブンタロウくん、ランちゃんの動画もみたのですが、とっても楽しいですねぇ!
これって、ビデオカメラで撮ってるんですかぁ??我が家も撮ってみたい!とか思いましたっ(≧▽≦)

♪green-bouquetさんへ♪
すいません、今頃ここにコメントいただいてたことに気づいて(汗)
どうもお祝いありがとうございます。
土曜日はおかげさまで楽しくすごせました。
イベントたのしいですよね??
動画はデジカメで撮ってますよ。
これからもドンドンのせるので良かったら
みてくださーーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/58-343645ac

 | HOME | 

