スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネットショップにむけて

2006-07-29 (Sat) 16:43[ 編集 ]
人気ブログランキング11位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。

えっ?プレゼント、、、そりゃ、、もう最近はまってるあれですよ。。。






20060729163237.jpg

20060729163244.jpg

20060729163251.jpg


そうそう、革のほうもそろそろ
20060729163655.jpg


なぜに、こんなに購入しているのか。。。
そう、ネットショップを開きたいからです。
8月お盆ぐらいを目処にがんばります♪

最初は、プレオープンということで、かなり格安で販売しますのでよろしければ・・・って、本当に作れるのか・・・私・・・

↓弱気な私に、、、よろしければクリックしていただけるとがんばれる(ような気がしないでもない・・・)。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ブラン子さんのリード素敵!!って思ってたら、プレオープン!!!!いやぁ・・・。購入したいのでぜひぜひ頑張ってください^-^注文さして下さいね!
市販のリードって好みのがないんで、いつも海外旅行中に物色するんですけど・・なかなか行けないし☆
長渕風でリクエスト入れときマース!!

ブンランさんネットショッピング開店楽しみです!!
リードだけなのですかね制作してるのは?
我が家はハーネス派なんでハーネスがあれば是非
注文したいです

ブンラン子さんがショップオープンしたら、モチロン買いますよー♪ブンさんとおそろにしてもらおーッ。
革首輪気になります…頑張ってくださーい★

凄いなぁ~~。

さすがブンラン子さんは行動力あるなぁ。
それに、見てる限り可愛い感じのが出来上がりそうですね♪
ブンラン印とか付けちゃうの?
家はリード使って散歩とかしないからリードってあんまり持ってないけど、オリジナルならいいよねぇ。
今度会った時こんなのがいい~~って言ったら作ってくれるのかしら?超ブリッブリのっ!!!
ちなみに家は強く引っ張らないからプラスチックのおもちゃみたいなやつ使ってます(笑)
そう・・・強く引っ張ろうものなら、姫の逆鱗に触れるからです・・・。
こちらのご機嫌伺いながらお散歩してくれるので助かる~~♪

最近苺と杏の散歩の為に朝4時に起きるようになっちゃった!6時じゃ暑いんだよね~~。
だからお昼寝が日課です。
はい、さっき起きました♪~( ̄ε ̄;)
親指がお仕事だとついついグウタラさんになります。
ブンラン子さん好きなお酒飲む時間少なくなるんじゃない?ネットショッピング忙しくなると。
あ、やっぱビール片手かなw?

すっごーい!!!
ネットショップですか???
ますます『ダラダラ日記』ぢゃなくなっちゃうじゃん(笑)
でも楽しみにしてますぅ。

わぁ♪

楽しみです~♪
オープンしたら是非是非ブログで発表してくださいね~♪買いたい~!!!
今日はランちゃんの写真があってご機嫌です♪

おお♪♪

それは楽しみだぁ~!!
出来たら多頭引き用のリードも作って欲しいなぁ。
by欲張り(笑)
モデルなブンちゃんとランちゃんの
お写真なんかも期待してま~す。

ブンラン子さ~ん。
ネットショップ、がんばってくださいね。
作りかけの皮製の首輪、気になる~・・・

だんだん本格的になってきましたねぇ~(≧▽≦)
ネットショップされるんですかぁ???
すごい!!!頑張ってぇ~ぶんらん子さん\(^o^)/
早速ですがリクエストとかしても良いですか~?
キノコ柄やドクロ柄でよろしくでぇ~す(笑)
これから忙しくなりますねぇ~!!!
あまり無理しないように気をつけて頑張って下さいね!

わくわく♪

お盆前、ってもうすぐじゃないですか~!
楽しみ楽しみー!お客一番乗りを目指します!
(キリ番も目指しちゃう♪ドキドキ。)
よ~く考えたら、わたしはフレキシリードなんでした、
ももがぐいぐい引っ張るから、自由にさせてるの・・・
この際、たまにはってことでリードも買っちゃおッかな~♪
サンプル見てるだけでぜんぶかわいい~♪
けっこう、買い込んでますね・・・宣伝してお客さんふやさないと!

凄い!知ってたら材料買わなかったのに。クスン
仕方ないからある材料だけは作りますが、
最後の写真の白黒ハラコ調、絶対買いたいのでよろしくお願いしますっ!!

ネットショップ、めっちゃ楽しみです☆
おちょこみたいなチ~と太目の子・標準規格外みたいな子にも対応して頂けますか(汗) なんてね^^;
ブンラン子さん、あのぉ~、リンクさせて頂いてもよろしいですか!!?? もっと早くに言いたかったんですけど、恥ずかしくて(^^ゞ

◆ジアンママさんへ◆
お久しぶりでーす。もうそろそろ出産ですよね??
がんばってくださいね~。あの細いからだで、壊れないかしら??と心配しております。
それとカラー&リードありがとうございます。
私も市販のものはあまり気に入るのがなくって。。。
海外のも色合いが綺麗でかわいいですよね~。私も好きですよ☆
長渕風にリクエストありがとうございます(笑)でもそれぢゃあ、ブン父が作成しちゃいますよぉぉ~。

◆konさんへ◆
ネットショップがんばってます。もう生活費がほとんどこれにつぎこまれている・・・楽しくってしょうがないです。あっ、ブン父には内緒ですがね。
ハーネス。。。結構ハーネスはないんですかぁ?ってありがたいコメントいただいてるのですが、、、プレオープンでは首輪のみになりそうです。本オープンでは是非間に合わせますので、よろしくおねがいしまーす。

◆JINさんへ◆
おぉ、JINさんお久しぶりでーす。
革首輪、結構楽しいですよ。いろいろデザインはできあがってるのですが(自分の頭の中で)、モーモー柄の生地は耐久性あるのかが心配です。
ブンタロウ仕様もあるので、是非よろしくおねがいしまーす。

◆KAO姫さんへ◆
朝4時おき!!!!!すげーーー、新聞配達の人みたいだね。そこまでがんばってお散歩つれてってもらえる苺ちゃんと杏ちゃんは幸せものだぁ。。。
最近我が家はサボり気味。。。だってブンブン暑いの苦手ですからね~。
ところでネットショップ、、、やっちゃいます。布地はかわいい系がおおいけど、革製品はハードなものが多いよぉ~。杏ちゃんと苺ちゃんはたしかに、リードいらなさそうだよね~。。。もちろんこんなのが欲しいっていうのがあれば、相談しながらつくるよぉ~。そうそうキラキラのアルファベットのパーツとかもあったよ。かわいかったなぁ。。
あっ、それからネットショッピングは本業ではなく趣味程度にするので、少量作っては売る、、みたいな感じです。ビールの時間はこの時期削れません!!!

◆ぢゅんさんへ◆
いや・・・ネットショップいうてもしょぼいもんですわぁ(商売人風口調)
趣味程度にしたいなぁ、、、そんなに売れないだろうしぃ・・・。なので、いままでどおり、時たま『ダラダラ日記』でがんばります♪

◆ロミオ母さんへ◆
ネットショップ、、こっそりオープンしちゃいます(笑)素人が趣味で作るお店なので、あまり告知できませんが、、、またお店開いたらお知らせしますね!!!その時は是非みにきてくださーーーい。

◆to-ko さんへ◆
おぉ、実はブンラン用に多頭引きようのを作ろうと思いつつ・・・そのままになってました。。。でもフレンチ二匹の多頭匹だと耐久性が心配だなぁ。。。一応ペット用のパーツを使ってますがね~。
ブンランの写真ももちろん使います~、モデル料は餌いつもよりちょっとだけ多めで。。。安!!!

お久しぶりです(^m^)
かわいい材料をたくさんGETしていますね!!
かわいいリードが出来上がりそう~☆
またバッタリ会えるといいですね♪

◆コタローははさんへ◆
こんにちは~、本借りっぱなしですいません
まだMIKOさんにはいってませんのぉぉぉぉぉ(汗)
ネットショップちっこく、こぢんまりとやっていきます。革製のものも是非欲しかったのです。もうデザインは固まってますのであとは作るのみ!!!がんばりまーす。

◆バディまま さんへ◆
そうですよ、だんだん本格的になってくるぶん、お金もかかって大変です。が、自分の趣味がはじめて見つけれた気分で楽しいです。もう家中、革やら生地やら大変です。いつまでたっても片付きません。。。
それと、きのこ柄はありませんが、どくろならありますよ☆でもバディママさんが言ってるのはかわいらしいのだろうなぁ、、、あるのはハードな革の首輪につける予定のどくろです。こわいよぉぉぉ(笑)
またきのこ柄やどくろ柄でかわいいのあったらサンプル画像おくります♪

◆momo-bravo さんへ◆
ももちゃんフレキシリードなんですね~。
うちもありますよ。フレキシリード、、でも公園とか広場で使うだけで普段の散歩はリードにしてます。二匹いるので(汗)
ネットショップかなり買い込んでます。これ以外にもまだゾクゾクと、、まぁ個人的な趣味の範囲でやっているので売れなくてもいいです(超弱気)
それにお友達同士のお礼の品やプレゼントのお返しにも作ってるんですよ!!!
ちなみに、、、ネットショップがんばって準備しないとまにあわないかもぉぉぉ!!!あっ、お客さん第一号ありがとうございます、、感激っすよ♪

◆Yukimiさんへ◆
ぉぉぉ、、、すいません、、、ネットショップ実はする予定だったんです、、、言うのがおそくなってしまって。。。
最後の牛柄さんのは、、、生地が少し弱いかなぁと思いつつとりあえずサンプル品を作成してみます。全体的につけるのではなくてアクセントとして使います。黒地にハラコはやっぱり映えます!!!私も個人的にお気に入りなんです~。このほかにパイソン柄(へび柄)もただいま注文中です。よろしければアップ楽しみにしておいてくださいね!

◆ ki-na さんへ◆
もう首輪づくりは、個人的な趣味としてがんばってますよ!!!革キットってとっても高くて冷や汗もんですが、、、でも楽しい。時間に余裕ができたら自分のベルトや愛犬とおそろいのバックルも作る予定です。
あっ、ネットショップですが、生地がすごく分厚いものがあってそれは首周りはジャストサイズでしか作れないので、おちょこちゃんサイズももちろんできますよっぉ!!!

◆dandanさんへ◆
こんにちは~、ばったりすぎてびっくりしましたね~。こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてます。材料だけが増えていき、革製品のデザインが決まりつつあるのに妄想だけが膨らんで実行できないでいる私・・・、や、ヤヴァイです。あっ、ブンランがしてたりんご柄は本オープンの時にでてくるのです、って聞いてませんねぇ(笑)
今度またサザンモールいくときは、一緒にお茶しましょーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

