スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

失敗続き・・・

2006-07-30 (Sun) 12:22[ 編集 ]
人気ブログランキング11位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。

えっ?プレゼント、、、そりゃ、、もう最近はまってるあれですよ。。。






20060730121505.jpg

20060730121515.jpg

20060730121523.jpg

20060730121529.jpg


今日気持ちよく寝ていたら、夢の中でなんかこしょばい・・・

虫がおへそにいるみたい・・・

ヒョエーーーーーと思って目を覚ましたら、、、ブン父が私のへそにいたずらしてた

『ちょっとーーーやめてよーーーー』

っておこったら。

その返しは。。。
『だって、俺、今日あさ6時におきたんだもん』

でた、、変化球(。・>Д<・。)
関係ないじゃーーーん。。。

まっ、いっか。


↓まっ。こちらも適当によろしければクリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

すごい~!!

もう改良品を作成している・・・・!!
すごすぎブンラン子さん!
わたしなんて まだ1作目をどうしようかなやんでいるのに・・・・生地&止め具&紐はあるのですが 縫うのがおっくうで・・・(←この時点ですでに負け犬)
よっし ブンラン子さんを見習って頑張るぞー!!

初めまして

初めてコメントします。MIKOさんのベティちゃんの妹の小巻の飼い主です。ぜひネットショップ、頑張ってください、オープンを楽しみにしています。
小巻のすかし屁もすごいけど、ブンタロウ君の殺人級のすかし屁、一度嗅いで見たいような…このごろ年のせいか、ちょっとボケた頭脳の刺激になるかもしれないと(@_@。

おひさしブヒです

おぉぉぉーーーっ!
なんか模様替えしてるぅ!
かわいいぢゃん!
で、本人も模様替え(^_-)
ブンラン子さんってば、器用なんぢゃん!
見直したぜい!!!
でも、ブン父ギターがあまり小さいのでプラマイゼロ・・・。
携帯の画面よりちいせぇーーー。
あれじゃ へそを弄くられても仕方ないよね?(爆)

ブンちゃんないす!

ナイスモデルだね、ブンさん。
失敗作品だというけど(笑 似合ってるよ♪
保冷剤もちっこいのもあるしね☆なんとかなるでしょう!
しかしどのブンさんの表情もステキ♪(何度も見ちゃった。)
・・・おへそこちょばされて気持ちイイ眠りから
起こされるのは、やだよぅ、ブン父~
ワタシなら一日むっすりしてるかもしれない。。。
(ただでさえ寝起き悪いので。)

◆ロミオ母さんへ◆
あぁーーー、わかるぅぅぅぅーーー。
私も引越しのときとか、あと1個のダンボールとかどうしても片付けれない人だから~。
追い詰められないとできないんだよね~、。私の場合ブンタロウは暑さに弱いのでこれがないと散歩つらそうなんです。。。なのでがんばってつくってみた。。。今年はこの失敗作品で乗り切ります☆
ロミオ母さんも、是非がんばってみてください!!

◆すずあきさんへ◆
はじめまして~。コメントありがとうございまーす。
ベティちゃんの妹ですか??それはそれは、わたしにとっても親戚みたいな感じです(笑)あとでじっくり観察に伺いますね!!!
殺人級のすかし屁、最近治ってしまったのです。。。ちょっぴり残念なような気がしないでもない・・・小巻ちゃんもすごいんですか??どの系のニオイかしら??こちらこそ嗅いでみたいもんですよぉ!!
私も物忘れがひどいので治るかもしれませんね~。

◆ペコタリンさんへ◆
当直中にありがとうございまーす。
すっかりご無沙汰してしまってすいません。ブログも写真を入れ替えて模様替えしちゃいました~カメラマンさんにとってもらった写真がいっぱいあって、、なかなか使えずにいたんですよぉ~。
あっ、それから私器用じゃないです(汗)必死に作ってるんですよ、、、
ブン父ギター写真のサイズは、あれでよいのです(笑)フフッ
ちなみにへそは私はくさくないらしいので、弄ぶのを許可しておきました~

◆momo-bravo さんへ◆
そうそう、最近100均でもいろいろなサイズの保冷剤が売ってるんですよね~。でもブンタロウがちっこいサイズのを使うとすぐ溶ける・・・。来年こそは成功作品がんばります。
ブン父は最近朝6時に起きるのです、、、すごい、、、私も朝弱いので、、、起こしてもらってます。。おへそ見られるとはずかしいですよね~。でもいたずらされて思わず笑ってしまった、、、だって、なんでおへそなのぉぉぉ??って思いません??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

