スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンワンリサイタル

2006-08-06 (Sun) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
もしカウンターがわからない場合、ご連絡ください。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック




昨日の予告どおり、今日はブン父の『ワンワンリサイタル』

だいぶ前に撮影してたものをアップするかどうか迷っていたのさ・・

ステージ衣装はパンイチで♪(一応モザイク処理してる)


20060801104703.jpg

20060801104708.jpg

20060801104714.jpg

20060801104719.jpg

20060801104725.jpg

20060801104730.jpg

20060801104938.jpg



↓二回目のワンワンリサイタルは開催されませんように・・・クリックお願いします。↓
banner.png
スポンサーサイト

コメント

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

スゲィ!!!
やっぱブン父が弾いてるのって長渕でしょ?
何弾いてるんだろう・・・う~~気になる~~!!
にしてもさぁ、段々近づいていってちょっとずつ座っていく所なんか本当にわらける!
もう勘弁してって感じ。
思いっきり笑ってしまってダーリンに冷たい眼で見られちゃった。
今も笑いながら打ってたらこっちチラチラ見てるよ~~。ヾ(>ε<;)ぶっ 
ああ面白いよぉ。
ランちゃんがコソコソ逃げたのが更に笑えました。
日曜日の朝を楽しくしてくれて有難う~~~~♪♪♪

あはは

カッコイイブン父さん♪なんか リサイタルという名前からして ジャイアンを思い出してしまいました( ´艸`)ムププ  ブンさんのあの無表情もたまらんっす
そうそう ほんですがたしか「WAN DAY」という雑誌でした  かわいいブログ紹介のようなページでしたよ
(*´▽`*)

パチパチパチぃぃぃ~(拍手♪)
とにかく笑っちゃいました!!! ありゃ、ないでしょ!!??ってなくらいブンちゃんに直球でしたね☆
そしてまたブンちゃんからヒシヒシと伝わってくる
無表情なココロ。。この温度差がたまりませんバイ!!!
ランちゃんもこっそり逃げてるし☆
あー面白かった♪ ブン父さんの長渕リサイタル、実はとっても聞いてみたいでぇす(*^^)v

すごい! ブンタロウ君の無表情がなんとも。ブンタロウ君は悟りを開いているかのようです。またランちゃんの後ろを通り過ぎる時の困ったような顔がいい。ブン父さん、これからもノリノリギター、頑張ってください。

ランちゃん・・・

とっつかまってる(ブン父さんごめんなさいね)ブンさんを尻目に
とっとこと~ と逃げていく(だからごめんなさいブン父さん)
ランちゃんの気転(ホントごめんねブン父さん)に大ウケ!
性格出るから、見てて面白いですよねー、2ワンいると。
うらやましいなぁ~
でもちゃんと聴いてあげてて、ブンさんエライエライ☆

◆KAO姫さんへ◆
写真でノリノリビートが伝わらないのが残念。。。
ブン父、本気でブンタロウ相手にリサイタルしてたからね、、、私は絡まれないようにランとそっと逃げたけど。写真はあくまでもあまり気づかれないように後ろからとか横から撮ったしぃ。。。
ブンタロウも逃げればいいのにって思ってしまったわ~。KAO姫さんの旦那さん、、、日曜日の朝からへんてこ夫婦がお騒がせしました~、、、とお伝えくださいな、、でも笑ってもらえたなら、ブン父も喜ぶとおもいます。

◆ロミオ母さんへ◆
ジャイアンですよ・・・だって誰も聴きたくないのに、、半強制的に聴かされてるし。。一番の被害者はブンタロウですけどね~。
それから、「WAN DAY」って雑誌に載ってたんですか??えぇーーー、雑誌社の人からなんの連絡もなければ、なんの承諾もしていない私・・・著作権ってなぁに・・・ちょっと本屋で探してみます~。お知らせありがとうございました!!

◆ki-na さんへ◆
あたたかい拍手ありがとうございました~。。。
でも、このコメントは決してブン父には見せません。だって、「あっ、またオレのファンが・・・」とか言いますから、、、あるいは「オレの特集組んでもいいよ」とか・・・
それにしてもブンタロウ、、、すさまじいほど無反応でしょ~、ブン父に対してはなんでもこんな感じなのです(笑)あっ、もちろんブン父が怒っても無反応どころか、フンっって鼻息荒くしてますけどね、、、神戸にいらっしゃったら是非ブン父リサイタル聴いてやってください。。私は遠慮しときまーす。

◆すずあきさんへ◆
ほんとブン父いつまで続くのかしら??ノリノリギター。。。家に4本ぐらいギターありますよ・・・邪魔なんですけど・・・
ブンタロウはブン父に対してはかなりの無反応ですよ、それがまたブン父にはたまらないらしいですけどね~。媚びられるより、媚びないほうがかわいいらしい、、、なんのこっちゃ。。。

◆momo-bravo さんへ◆
いえいえ、なんだかブン父に毎回お詫びしているmomo-bravo さんがとってもかわいいと思ってしまいました。。。全然気にしてませんよ、むしろどんどん突っ込んでやってくださいよ~。多分本人は喜びますから~。ランはこっそりタッタッとブン父の後ろを小走りで去っていきました、、、ブンタロウは・・・逃げればいいのにねぇ~。。。これだから多頭飼いはやめれません

やっぱり、ブン父カッコイイかも・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

