スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンラン日記番外編

2006-08-01 (Tue) 11:38[ 編集 ]
今日はちょっとだけ飼い主日記
人気ブログランキング12位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。





20060801112052.jpg

20060801112057.jpg

20060801112102.jpg

060801.jpg

20060801112110.jpg

20060801112116.jpg

20060801112139.jpg

20060801112227.jpg

20060801112234.jpg


こうやって、夏が来ると二年前のモルディブ旅行を思い出す。
ブンランは預ってもらったので寂しい思いをさせてしまったけど、本当に楽しい旅行だったなぁ。。と妄想で楽しむのがヨイ!!!

で、、、最近の現実は・・・

毎日毎日20060801113359.jpg

20060801113407.jpg

20060801113455.jpg

20060801113500.jpg

20060801113505.jpg


昨日もご飯終ってから寝るまでデザイン考えちゃった。。。
上の写真私はお気に入りだったのにブン父から『もっとデザイン勉強するように』と。。。

チッ。。。素人だからいいのよぉ~、これ作っちゃおう。。

↓たまには、飼い主メインでもいいよね・・・今日も最後まで読んだいただいたらポッチンお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

素敵☆‘.・.・:★’.・.・:☆‘.・.・:★

ほんっとに素敵!!!
家、結婚してから海外旅行には何度か行ってるけど、新婚旅行は未だなので是非行きたいっす。
モルディブって憧れちゃう~~。
やっぱり水上コテージって新婚旅行には最適ですよね。
友達はボラボラ島へ行って2人で70万位だったって言ってたから倦厭してたんだけど・・・やっぱ綺麗な海と空を見てしまったらやっぱり行きたいな~~♪
しかもご飯も美味しいの?以外~~。
高そうだけど、お金貯めて今年中には行きたい感じです。
ちなみに~~、未だ指輪も買ってもらってないから~~、極貧生活マダマダ続けます!

もっともっと新婚旅行の写真見たいです(*^◇^*)/
是非番外編Ⅱやって下さい(@^▽^@)

へ~~
新婚旅行はモルディブだったんですね~憧れます~♪
隣には愛する旦那様♥甘いフルーツ♥
水上コテージから海へバーン!!相当ステキですよね☆青い海に青い空、ホントいい思い出ですね(^-^)

今日、ブンランママに会いに例の5階部分をリサーチしたのですが・・・結局どこも人の声がザワザワしていたので諦めて帰りました(+_+)またアポなしで遊びに行っちゃいます☆☆☆

すごい~!!コバルトブルーだ!

なんて綺麗な海なんでしょう!!!
すごくびっくりです!あんな素敵なところに旅行にいったんですね~♪ブン父さんも、海を背にして立つ姿、すごくきまってましたよぉ☆
それに今日は久々にランちゃんも見れてうれしいわぁ~
そうそう ブンラン子さんのいうように 私はギリギリにならないと(追い詰められないと)何もしないんですよぉ・・・(;´Д`) うぅっ。。 頑張って保冷剤いれ作りまーす!!

うわっうわぁ~~~♪

パンダの新婚旅行の憧れそのままやーーー!笑
いいなぁ~いいなぁ、水上コテージ♪
新婚旅行はやっぱこれだよ!これぞ思い描いてたのだ!
・・・え?うちですかぁ?
うちはメキシコ(カンクン)&ラスベガスでした
(え??聞いてないって?笑)

パンダ的には、おじさまブンタロウ君と可愛いランちゃんに・・・とてもとても面白そうなブン父さん(笑)とのその生活も~幸せそうでほんわか気分になりますわ♪

それにしても、カラーかわいいぃーーーー!
ブンラン子さん~マジで器用やねぇ~(>_<)

ブン父どのに関してはノーコメントなんだ(笑)
それにしても正しい新婚旅行のあり方ですねー。
ワタシの理想はまさにこんな感じ!
でも貧乏性の我が家は、なぜかディズニーワールドで、
朝から晩まで遊び倒すハメになったのでしたー(涙)

モルディブ最高に綺麗ですね~。一度行ってみたい所で何も考えずに浮いてみたい。あっ久しブヒの長渕ブン父さん登場ですね~歌でも歌ってるんですか?

モルディブ、いいですよね~
私はどちらかというと山派だったのですが、
最近山を歩いてばかりいるので、
今は旅行なら「海のキレイな所」と思うようになりました!
なんとなく見えるブンラン子さんのお顔を
近くから見たり、遠くから見て見たりして
想像を膨らませてしまいました<笑

首輪、どれも全然オサレ~ですよ!

きれいな写真ですね~^^現在のブンラン家もなかなかどうして、しあわせそう^^ウフっ。特にギターを引くブン父さんがすてき!キリ番、首輪作ってもらえるんですか~?いいな~。ねらいにこようかな^^

◆KAO姫さんへ◆
モルディブ最高だったよぉ~。一つの島に一つのホテルって感じで、水上飛行機か船で移動するんだけど絶対水上飛行機がおすすめでした。景色が綺麗♪夜は星がすごかったし、朝は景色が綺麗。ご飯はホテルにもよるんだって~。私たちが泊まったところは現地日本人スタッフによると、料理がピカイチなんだって・・・(知らずに予約したのでラッキーだったけどね)
ボラボラ島も検討したけど、、、やっぱり次いくとしたらまたモルディブだなぁ。まっ、新婚旅行以外絶対いけないけど、、、高いよね・・・
KAO姫さんたちはこれから行けるし、モルディブ最高だよ!!指輪もこれから選ぶんだね~、ちなみに私はカル○○ェのリング、婚約指輪でゴールド、結婚指輪でちょこっとダイヤ入りを買ってもらって二重付けです♪(聞いてないかぁ)

◆dandan さんへ◆
モルディブ最高でした~。
デッキから海に入れるのも感激、、、でもね、そんな素敵なところなのに私浮き輪で泳いでたし、、、(汗)ホテルのプールでもなぜか浮き輪、、、子供じゃないのにねぇ。なんだかあのぷかぷか浮いてボーッとできるのがすきなんですよね。
あっ、仕事場探検隊に来られてたんですね~。
職場はおじさんの出入りが激しいのです。ちなみに今日、明日は家で仕事ですよぉ~。
また犬連れで遊びましょう~!!!

◆ロミオ母さんへ◆
モルディブ最高でした~。
私海外旅行は、韓国に二回いっただけなのでよくわかりませんが、海が本当に綺麗。ドルフィンウォッチングも最高でした。深い海だと綺麗な濃紺になってウットリでしたよ。
今日はラン登場なんですが、顔が映ってないんですよね~(笑)
保冷剤入りバンダナ、、、早く作らないと秋になっちゃいますよぉ~(追い詰めてみた♪)

◆パンダさんへ◆
新婚旅行には水上コテージ、、、ベッドも素敵に花が散らしてありました。。。朝起きて水着に着替えて泳いでる間にベッドメイキングの人が入ってきていて、
知らずに海からあがってビクッとなりましたけどね。だって大きい黒人男性だったんですもの。普通女の人とかじゃないのか??
パンダさんたちはメキシコ&ラスベガス!!いいですよね~、いっぱい遊べそうです。観光スポットがあるところだと退屈しませんもんね~。ココだけの話し、モルディブ何もないから1週間の滞在は最後のほう退屈でした(笑)
ブン父のキャラ、、、家ではもっとすごいですよ。おみせできないのが残念です。。
あっ、カラーかわいい??わーい、わーい、、、パンダさんぐらいですよぉ、、、そんなこといってくれるのぉ、うぅ(涙)

◆ぢゅんさんへ◆
まさに新婚旅行って感じでしょう??まわりも日本人の新婚カップル結構多かった~。外人さんたちは、ラブラブですごかったです。そっちばかり観察してしまいましたよ。ディズニーワールドで朝から晩まで遊び倒すのも素敵♪乗り物のりまくって、、、写真とりまくってってしたのかしら??私たちもモルディブ後半は飽きていて、、、あっ、でもマレーシア経由だったから少しだけ観光したなぁ。。。でもハードスケジュールだったから楽しむどころか、意識が朦朧としてたような。。。

◆つくねままさんへ◆
モルディブ最高に素敵でした。でもね3日もいると何もすることなくて暇でしたよぉ~。
ブン父は、週末になると朝からギター触ってます。。。最近は特に朝早起きなんで、近所迷惑になってないか心配ですよぉ。。。うた??もちろん歌ってます(涙)

◆じゅんじゅんさんへ◆
山も景色が綺麗ですよね~。夏は空気が澄み切っていて緑も濃くて、、、私も大好きです。近くに六甲山やらいろいろあるんですが、結局はくるまでいってしまってます。ごたはまブログを見ては、自力で登ってみようと影響されてるのですが、なかなか実行できません。それと私の顔は観察しないように、、、いくらがんばってみてもモザイクはとれませんよぉ~。意地でもとりません。まぁ公表できるような顔ではないので・・・・。でもこうやって自分の写真載せるのもモザイクがあるとはいえ恥ずかしいものですね。。。

◆コポすけ さんへ◆
モルディブ旅行は、新婚旅行以外ではいけそうにないので(費用が。。。わんこが、、、)こうやって毎年思い出に浸りながら、淡路島へ行ってます(笑)
毎週ブン父リサイタルありますよ、、、我が家は誰も聞いてませんが~。
キリ番プレゼントは首輪ですよぉ、よろしければ是非狙ってくださいませ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

