スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手抜きだよ・・

2006-08-02 (Wed) 11:25[ 編集 ]
カウンター、440000からキリ番プレゼント告知したはずなのに・・・
昨日見たら410000になぜか逆戻り・・・不思議現象なので、441000から
設定しなおしました・・・

あらためて『444444』狙ってくださーーい。




20060802112320.jpg

20060802112325.jpg

20060802112330.jpg

20060802112335.jpg


↓ランちゃんのペコ写真。本当に謝ってるみたいだね・・・我ながら満足♪ついでによろしければポチもお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

そうなんですすよー!
カウンターが少なくなってて 「あ、あれっ!?」と目をゴシゴシしてしまいました(*´▽`*)
ブンラン子さんお仕事お忙しそうですね~
頑張ってください~!!
(追記  ヾ(´▽`*)ゝ エヘ 私もいじめっ子飼い主です・・・・)

私もカウンターがあれれ、と思いながら、このごろボケが入っているので、気のせいかなと。
ブンタロウ君のウエア、素敵ですね。いい色。それに気やすそうですね。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっぱりランちゃんって苺に似てる~~♪←と、かなり図々しい親ばかです。
だって、ランちゃん可愛いんだもん。仕草まで似てる。
ワンコが目ヤニ掃除の為か不器用に手を顔にかけてお手手舐めてる姿ってすっごく好き♪♪
何か母性をくすぐられます(笑)

今年の夏休みは何処に行きますか~~?
(;゚~゚)ノ え?!東京へ来るって?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
難聴ですが、何か?

ランちゃんかわいー!

「ペコ」も好きだけど、その前の手で顔を覆ってる
(・・?本人の意図は違ったりして(笑 )ランちゃんも
かわいいーーー!すごいツボですぅ~
何気なく撮れた仕草がすっごいかわいいときって
超ハッピーな気分になりますよね♪
あ、ブンさんのさくらんぼシャツも、すごい似合ってる~
いい色よね。ブンさんのお顔にさくらんぼがマッチしてるよー

あれ?

やっほ~ごぶさた!久々に見たらブログのデザイン変わったね~。いい感じやん!しかもネットショップですと~!!いや~忙しくなりますな~。

ブヒ首輪ってハード系が多いけど、ど~も我が家の2ブヒには似合わない・・・んですわ。だからかわいい系&実用的なモノばっか。ブンランコさんのセンス、期待してまっせ~。

んで、なんでかカウンターが後ろのブログのデザイン(ブンランのイラストの頭のあたり)をかぶっているのは私だけ?macだから??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ロミオ母さんへ◆
カウンター驚かせてしまってごめんなさい、、、
それでなくても毎日ドキドキしてみていただいてるのにぃ(笑) 
まぁ、あれからは正常に動いてるみたいだし、、、大丈夫でしょう。
ちなみにお仕事は忙しいのは月に数日だけ、あとはボヤーンと過ごしていますよ~。
いじめっこ同士気があいそうですね~。

◆すずあきさんへ◆
あら、、、カウンター気づいてましたか??驚かせてしまってすいません。もう大丈夫そうですので是非狙ってくださいね。
ブンタロウのお洋服、私も色が気に入って買いました。ターコイズブルー大好きなんです。ちなみにランは同じ生地でキャミソール、ラインストーンが入ってますがなぜだか似合わん・・・。

◆KAO姫さんへ◆
苺ちゃんに似てるなんて、、、そんなぁ、、、
こっちが恐縮だわ、、、苺ちゃんのほうがちっこくて従順で性格までかわいいのに。ランは凶暴だし、でかいし、、、実は最近3キロ超えちゃったよ・・・やっぱりやつはデカチワワだったな。
夏休みは、、、淡路島、、、こっちも東京ってフレーズだけが聞こえない難聴ですけど、何か!?

◆momo-bravo さんへ◆
おほほほほ、見破られたわ~。そうランは別に謝ってるわけでもなく、よくこういうポーズをしているのです。目をかいたり、前足なめたりしているとこういうショットになっちゃうんですよね~。
ブンタロウのお洋服ランもお揃いなんですが、、、ランのはサイズがちっこくて、おなかがでっぷり出ちゃいます・・・。

◆cacoさんへ◆
やほおーーー。ブログ変えたよ、、、
トップのブンラン画像はこれまたプロのカメラマンが撮ってくれたものです。cacoさんみたいにいきいきした感じではないけど、これはこれでいい感じです。
ネットショップ、、、少しずつやっていくよ。ブヒちゃんたちはハードなもの確かにおおいよね、うちみたいにひょろ長い子やら女の子にはもうちょいかわいいものも欲しかったりするしぃ。。。
ということでがんばります。
それとカウンターの件、うちのパソコン&会社のパソコンは重ならずに表示されてるんだけどなぁ、、、
なんでだろぉ??教えてくれてありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

