スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キリ番プレゼント画像

2006-08-03 (Thu) 11:02[ 編集 ]
あうぅぅ、10位に返りたい。。。ヨロです。
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。






20060803105201.jpg

20060803105208.jpg

20060803105216.jpg


暑さには元から弱かったけど年々グッタリ感が増してるような・・・
だ、だいじょうぶかしら??

ちなみに私は今日は在宅日。
ブンランはクーラーがきいてる部屋で、、私は扇風機。汗だくだよ・・・。

ところでキリ番プレゼントが近づいてきたので、何がもらえるか公開しておきます。
夏にピッタリなカラー&リードセット。
首輪とリードのもち手に☆の飾りがついてますよ
20060803105224.jpg

首輪には☆3つ。リードには☆2つがついてます。えぇい、もってけ泥棒!!??(☆カシメは一つ○○円・・・)
裏地はビタミンカラーの黄色のリブロンテープで♪
20060803105231.jpg

どんな毛色の子でも似合いそうです。ホワイト、クリームの子はもちろん、ブリンドルちゃんも綺麗に映えそうですね。
サイズは幅2.0センチ、2.5センチのどちらかを選択できます。
(ネットショップでも販売予定)

以上、、、あっ、誰!?いらないっていったの・・・

↓キリ番狙って首輪ゲットめざしてる方も、まぁあたればいっかぐらいの方も。こちらのほうも応援お願いします↓
banner.png

スポンサーサイト

コメント

♥レインボーだぁ♥

ブンラン子さん♪
こんにちわ~(^-^)今日も熱いですね~
ブンタ君、相当グッタリですけど。。。
ウチの子も負けていません(^m^;

ラブリーなリードセット♥
Danの為にもキリ番目指してGETだぜ~っ☆

ブンラン子さんも夏バテには気を付けて下さいね~~

ブ…ブンタロウくん、力抜けてるねぇ…
しかもトイレにゴロンとはっっっ!
まめ助も…するんだなぁ、これが(汗)

レインボーカラーのカラー(!)
まめ助に似合うかもっっっ(←こっそりアピール)
頑張ってキリバンゲットしなくちゃっ!

ブンタロウ君のぐったり顔、かわいいです。
カラーとリードのセット、欲しい!!
私もゲット目指して、頑張ります。

ゲットするぞ!

ブンラン子さん手作りリード、ゲットするぞ!
って思って、今いくら?って探したら・・・ない!ない!
カウンターのデザインが変わってて、どこにあるかわからなかったっすよ(笑)
ブンタロウ君のトイレって市販のやつですか?
すっごく掃除がしやすそう!

すごい

かわいいかわいい!!レインボー柄夏らしくていいですね~♪裏生地の色のチョイスもすごくいいです!!
うう・・・・なんとしても444444取らなくては・・・(;´Д`) うぅっ。。
ブンさん暑さにめっぽう弱いんですね~
大丈夫かな?!

ブンさ~ん、大丈夫ぅぅ?

暑くていやンなっちゃうよね~、晴れてて嬉しいんだけどね。
ブンさん、夏バテしないように、ちゃんと食べるんだよー
(あ?食欲はあるのかしら。)
それにしてもうぅ、ドキドキ、キリ番♪
だんだん近づいてきたぁー!
レインボー柄の、すごいかわいいいいー
ありそでない柄だよね、ウンウンこれぞセンス☆
あたったら超ハッピ~♪だけど、当たんなかったら
おんなじデザインの、作って下さい・・買いますっ

◆dandanさんへ◆
ブンタロウ、もうだめですよぉ・・・夜散歩20分ぐらいでも帰ったらもうそのまま動きませんから~。danくんは初めての夏、、、調子崩してないですか??本当にフレンチは暑さに弱いので気をつけてくださいね。ちなみに私は夏ばてなんてしてませんよ、家にいるときは、ワンコはクーラーガンガン、、、私のいるリビングはクーラーなしでがんばってるのでね~。
リードセット是非ねらってくださーーーい。

◆ままちんさんへ◆
まめ助くんもトイレにゴロン・・・
多いですよね~、何を隠そうランもトイレにゴロンします。まぁ綺麗なシーツのみですがね・・・。
カラー&リードセット、かなり頑丈にできてますよ。
ごたはまずの山や海にも耐えれそうです☆がんばってキリ番ゲットしてくださーーい。

◆すずあきさんへ◆
カラー&リードセット、ドロがついても水でじゃぶじゃぶ洗える素材です。夏にもピッタリですよ。是非狙ってください。いやぁ~、こうやって狙ってくださる方いると嬉しいなぁ♪
ブンタロウはぐったりなのであまり散歩も行かず、、、せっかく手作りで作ったものもあまり試せません・・。

◆ひろみさんへ◆
カウンター見れませんか??
左上にでっかくあるんですけど・・・もしまだ見えてないようならご連絡くださいね。
キリ番も是非狙ってください。
あとトイレですが、、これは市販のトレーをつかってるだけです。ゲージの床をはずして、トイレだけ一段低くしてみました。掃除もトレーを引き出しみたいにだすだけなので楽チンです。
でも、、、ブンタロウが脱走したのでもとのゲージの上にトイレが復活・・・
帰ってきてブンタロウが出迎えてきたときはびびりました。
(いつもはゲージ内で留守番なのです)

◆ロミオ母さんへ◆
リードの裏地、、黄色がとっても夏空に似合いそうだなぁと思ってチョイスしました。これなら女の子も男の子も両方使えるし、海にもじゃぶじゃぶ入れそうです。
がんばって、狙ってくださーーーーい。
ブンタロウは暑いのはつらいみたいで、一日中ぐったりしています。保冷剤入りのバンダナはヘビーローテーションです。

◆ momo-bravo さんへ◆
ブンタロウ、、、夏はだめなのです。あっ、でも何があっても食欲だけは衰えない、、、ご飯のときだけ元気一杯で飛び跳ねますよ。。。お皿みただけで飛び跳ねてくるくるまわりますから・・・。
カラー&リード、、、お褒めいただきありがとうございます。いつも momo-bravo さんのコメント本当に嬉しいです。是非是非キリ番ゲットしてくだせーーーー!!!あっ、これはネットショップでも販売予定なので、、、大丈夫です。でもね、クリアー素材のカラー&リードも販売予定、、こっちのほうがももちゃんに似合いそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

