スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

革首輪できた!!!!

2006-08-04 (Fri) 11:52[ 編集 ]
あうぅぅ、10位に返りたい。。。ヨロです。
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
もしカウンターがわからない場合、ご連絡ください。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック




20060804113904.jpg

20060804113910.jpg

20060804113917.jpg

20060804113924.jpg

20060804113930.jpg

20060804113937.jpg

20060804114337.jpg

20060804114344.jpg

20060804114352.jpg


革首輪、モーモー柄の生地を使って作りました。。。が、これって汚れるかしら??
ブンブンでモニターしてから、秋ごろには販売予定にしてますのでよろしくお願いします。

ブン父は、このモーモー柄の首輪デザインイマイチ風だったくせに、ブンタロウがしたら

『なんだか派手だなぁと思ってたけど、首輪って派手なほうがかわいいな』

だって・・・そりゃーよござんした!!

ちなみに、ブンラン子革首輪のデザイン考えるときのバックミュージックは

ジョウジ!!!


ジョウジって誰って???


そりゃもう、山本譲二の 『みちのく一人旅』に夢中っすよ。
ブン父と二人で車に乗りながらも聞いてるマイブーム。。。

最近レンタルで『青春歌年鑑』という夏メロ特集に夢中っす


↓譲二の『ひとりたび』クリックお願いします。↓
banner.png


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
いつも楽しく拝見してます。。。
ちゃんと会社のPCの『お気に入り』に入れてホッとした時、ムカついた時などなど和ませてもらってますですよ。
ちゃんとポッチンもしてますよ。
会社PCで。えへっ。

ブンラン子さん、ジョージ聞きながら首輪デザインって…。なんかすげーカッコイイ。
今からネットショップ楽しみ。。。
引っ張りまくるnanaでも大丈夫なのお願いしまっす!

お~そうそうブンちゃんとnana、親戚さんなんですよ~。
遠~~~いけど。あは。

革の首輪完成したんですねー!
カッコイー!
ちょこっとハードな感じなのもブンちゃんに似合ってますね♪
次はランちゃんのかな!?
革の首輪ってますます難しそうですね。
オープンに向けて頑張ってくださいねー!!

かっこいい!

ハード系いいですね~♪ブンちゃんによく似合います!!ますますネットショップたのしみです~(*´▽`*)
ん?「みちのく一人旅」・・!し、渋い、ブンラン子さん!でも 言われてみると あのこぶしまわし頭に残っちゃいますよね~♪

追記

今日偶然本屋さんでワンちゃんの雑誌を見たら
こちらのブログの紹介がでてましたね~♪すごーいと思いました!ますます読者が増えますね♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

朝早く起きてるから、この時間になるとお腹が空く・・・朝もしっかり食べてるのに・・・。
しかも最近夜も1時には熟睡してる。
何かお婆さんだね。
ま、仕方ないか・・・歳だし。
最近半年に一度の大掃除で忙しくてお昼寝する時間が取れません。。゚゚(´□`*)°゚。ワーン!!
毎日の楽しみのお昼寝なのに・・・チッ(・д・)

な~~んか随分本格的な首輪が出来てきてるね~~♪
昨日私もネイルサロンにタマに卸してるネイルチップを作ってたんだけど、はまると製作って楽しいよね~~♪♪
ブンラン子さんの気持ち分かります!!!
凝りだしたら止まらないし、のってる時ってアイデアとか次々浮かんでくるしさぁ。
でもバックミュージックが譲二だとは思わなかった!懐メロといえば、この時期聞きたくなるのが藤井一子のチェックポイントです(笑)

てか、ブンラン子さん淡路島へ行くの~~??
( ̄д ̄) エー
( ̄д ̄) エー
( ̄д ̄) エー
( ̄д ̄) エー
( ̄д ̄) エー
ちょっとぉ~~、キャンセルで!

◆ nana主さんへ◆
いつも見ていただいてありがとうございます~。会社でも見ていただいてるなんて感激です。しかも和んでいただけてるなんて!!!こんなブログでよければ、またよろしくおねがいしまーす。
最近私は首輪作ってるときは、テレビ見ながらが多かったのですが、目が離せないので音楽に変えました。音楽は飽き性な私なので、いろいろな人が歌ってる音楽じゃないと聴けないんですよね~。だからって譲二はどうかと自分でもおもうのですが、、、
nanaちゃんとブンタロウが遠い親戚さんなんですか!!!??初耳~、なんだかサプライズで嬉しいですね。また親戚同士遊びましょう。

◆ ke-ko さんへ◆
ちょっとハードなものの中に、赤のラインストーンが入ってたりして甘くしてみました。。。なかなかハードなだけなものって好きではないんですよね~。今はランのも取り掛かってますが、、なぜだか創作意欲がぁ、、、ちっこいから飾りも少ししか使えないのです。。。
ネットショップ応援ありがとうございます。

◆ロミオ母さんへ◆
今更ながら譲二にはまる夫婦・・・いいですよね『みちのく一人旅』夏休みの旅行の車中もこれで決定ですよ~。ネットショップにむけて、がんばってますよん。
あっ、あと本って何の本だろ??
雑誌系のやつですか??それとも単行本??はて??
あっ、もしかして『ドクパラ』かなぁ??表紙がたしかロミオくんみたいなパピヨンちゃんだったやつ!!
ビンゴかしら??

◆KAO姫さんへ◆
半年に一度の大掃除??えーーー、KAO姫さんやっぱりえらいよ。私なんて、日ごろのお掃除も四角いへやを丸く掃除するやり方なのに。。モノをどけて掃除するってことができなくって・・・
お昼寝まで我慢するなんて、えらすぎるわぁ~、私ならグーたら主婦で過ごしてしまいそう。
ところでネイルも作ってるんだね~、器用そうだもんなぁ~、私も一つ女性らしい趣味をもたなくては!!!こりだすと、家事を忘れて没頭する派なので、家事終わってから首輪つくることにしてるんだぁ~。。。
あっ、淡路島決定だから・・・ごめんにょ。
お盆はお墓参りしないとね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

