スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

散歩にギターケースらしい

2006-08-05 (Sat) 10:59[ 編集 ]
あうぅぅ、10位に返りたい。。。ヨロです。
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
もしカウンターがわからない場合、ご連絡ください。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック






20060805105033.jpg

20060805105039.jpg

20060805105045.jpg

20060805105052.jpg

20060805105059.jpg

20060805105106.jpg


最近休みの日は早朝からブン父がブンタロウとお散歩してくれてる。
えっ!?私!?眠ってますよ。。。ぐうたら嫁ですから・・・。だって朝6時は起きれない・・・

で、お散歩だけならさわやかなんですが、、、ブン父が持参するのはたくさんの水とギターケース!!!!


はいいいいいいい!!!!???????????


どうやら、早朝公園でギター弾いてるらしい。。。

というより、犬の散歩にギター持ってる人いないし・・・多分近所で有名になるな・・・ブン父。。。

そして公園ではめったに吠えないブンタロウに吠えられるらしい。。。
あぁ、、、

ブンタロウも恥ずかしいのかしら・・・。

ということで、、明日は絶対アップできないと思ってた『ブン父ワンワンリサイタル』風景をお届けします。散歩ではなく家の中で。
パンイチ姿なのでモザイクだらけですが、、、
お楽しみにぃ~、、、って誰もみなさそうだなぁ。


↓散歩にギターケースはやめて・・・クリックお願いします。↓
banner.png




スポンサーサイト

コメント

革首輪、素敵なものが出来てますね♪
見てるだけですっごく楽しい!!!
写真の後ろに写ってる工具が手作りのリアルさを
物語っててまたイイわぁ~☆☆
ブン父さまの早朝散歩、イヤイヤ、早朝演奏会(笑)
木の陰からこっそり覗いてみたいです!ブンちゃんに
吠えられながらの弾き語りを♪
次回のリサイタルも楽しみにしてまぁす!!!

ブン父さん・・・

早朝の公園でギターですか。
ブン父さん、きっと有名になってますよ(笑)
ブンちゃんが吠えるってことは・・どんな演奏なんだろう?
カウンターは、私が気づかなかっただけでした(汗)
(あんなに大きいのに、気づかないなんて・・)
すみません!ちゃんと見えてますのでご安心を。


愛しのラン様、ステキなお姿です♪
やっぱりあっついんだろうか???

そしてブン父様のパンイチリサイタル楽しみにしてまーす(笑)

Σ(´Д`*))))ランちゃん・・!!

油断したのね・・・(*´▽`*) でもまたおっぴろげーでもかわいいっ♪首輪いろんなパターンがあるんですね~  開店が楽しみですヾ( ´Ω`)ノ
それに・・・あすのブン父さんのリサイタル・・・・すごく期待してますっ(←怖いもの見たさ!?Σ(゚台゚lll!)

早朝ギター!

早朝ギター!!
どこかでやってるのかぁ。
朝のさんぽは芦屋側に歩いてなかったから
時間的には同じくらいだから遭遇できたかも!?
そういえば芦屋浜で早朝サックスしてる人が
たまにいるからセッションできるかも!

散歩にギターは・・・(悶絶)
ヨソの旦那さんんでよかった(w
さすがに見に行くことができないので、頑張って早起きして散歩の模様を盗撮?してきて下さーい!ぐふふ。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

早朝ギター??
公園???
今さ、ドラマでタイヨウノウタってのをみてるんだけど、夜中に弾き語りしてるなら何となく分かるんだけど、早朝って皆忙しいし誰も聞いてくれなさそうだけど、ブンちゃんとランちゃんは聞かされてるのね~~。
しかも大人しいブンちゃんが吠えるほど~~~(爆)
どんな曲聞かせてるのかな~~。
やっぱ譲二??

◆ ki-na さんへ◆
革の工具、、、ものすごい数になっていて、ダイニングテーブル占領しております。作りかけのものやら、革の下処理しかけのものやら、、、散乱していて、いつまでたっても片付かないしぃ。でも楽しいから、いっかってことで見えないフリしております。
それからブン父の早朝演奏会、、、ご近所迷惑になってないかどうかだけ気になります、、ブンタロウも二時間ぐらい毎回つきあわされてるようです(私は寝てるからどれぐらい行ってるのか全然わかりませんが・・)

◆ひろみさんへ◆
あっ、カウンターみえてましたか??良かった良かった。なんだか、上のトップの写真と重なって見えづらい人もいたみたいなので気になってしまって。。。
もうすぐですね444444♪誰が取ってくれるのか、私もドキドキです。
それから、、、やっぱり近所で有名ですかね~。ブン父・・・ギターケースとフレブル・・・

◆ mimi さんへ◆
ランもやっぱり暑いみたいですよ~。
すぐひっくり返って、股おっぴろげ~ですから。。
でもランは、私やブン父のところにくると必ずおなかみせるんですよ。犬には強気なのに、人には絶対服従ですから~。マシュー様もひっくり返ったりするのかしらん?
ブン父のパンイチリサイタル、、、アップしましたよぉ~。

◆ロミオ母さんへ◆
ランは普段から結構この格好するんですよ~。
呼んだだけでもひっくりかえり、近づいただけでもひっくり返るのです。
首輪、ちょっとずつ案が増えてきました。もうすぐお盆、、、作成し始めないとーーーー。
ブン父のリサイタル、、嫁の立場としてはアップしていいのかどうか(笑)

◆ヨウスケさんへ◆
ヨウスケさんお久しぶり~、
芦屋浜でサックス・・・へぇ~、芦屋浜ならあまり近所迷惑にならなさそうだね~。ブン父は毎朝6時におきてるよ、おきてるというより目が覚めるらしい。散歩コースはどこだか聞いてないけど、芦屋浜コースすすめておきます。って、ヨウスケさんに発見されたらはずかしいなぁ。。。

◆ユウさんへ◆
びっくりでしょーーー。
私も散歩から帰ってきたブン父が、ブンタロウとギターケースっていう姿にひっくり返りそうになったよ(涙)それから、結構ギターケース持参で散歩いってるらしい。かわいそうに・・・ブンタロウ。
私もその風景いつかは盗撮したいものっすよ。怖いもの見たさで・・・

◆KAO姫さんへ◆
あっ、私もみてるよ。タイヨウのうた。でもブン父は誰かに聞いてもらいたいわけではなくて、自己満足のためらしい。ランは、、、実はとっても元気なのだけどまた病気になっていて散歩は控えてるので私がさっくりつれていくだけなの~。だから早朝散歩の犠牲者はブンタロウだけ~。多分ね~ギターで弾いてるのは長渕&サザンだとおもうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

