スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナイラボーンの魅力

2005-03-04 (Fri) 11:19[ 編集 ]
banner.png

20050304110539.jpg

20050304111826.jpg

20050304110554.jpg

20050304110604.jpg

20050304110615.jpg


みなさん、昨日はブン&ラン&飼い主たちにお祝いのメッセージありがとうございました。
BBSにもメッセージカードなど届いて感激でした。
前日からメッセージいれてくれて、当日にもメッセージいれて
くれた方も何人かいらっしゃって本当にブログ万歳。
これからもがんばって更新していきますので今後とも
ブンラン日記よろしくお願いします。
必ずみなさんに返信させていただきますので今しばしおまちくださいね。

ところで話は変わりますが、『人気blogランキング』が最近すごく
ないですか??何が??って数が増えるのは当たり前なんだけど
新しくできたブログの勢いというか、ランキング上位ってほとんど
新しいブログばっかりですよね。今現在犬部門では一位は柴犬さんですね。
二位はダックスさんですね・・・。フレンチブルドッグ・・・。
チワワ・・・・。どちらでもいいので一位になって欲しい。。。
ちなみにペット総合ランキングでも、犬より猫のほうがつよいですよね。
ニャンコちゃんの写真すっごいかわいいけど、犬のほうが人気あると思い込んでた私・・・。
なんだかヘコんじゃいますよね~。
でも一位の猫ちゃんのサイト面白いですよね。私も見てます!!
でも、たまには犬も一位になってほしぃーーーー。がんばれワンコ!!

ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね



スポンサーサイト

コメント

ブン左衛門、悪い顔~^m^
まるで、越後屋だよ。4枚目の写真の、ルンルン顔も好き。ランちゃんの『ガクッ』との対比が何とも・・・

この写真4コママンガみたいでおもろ~い(笑)ブンちゃんは、おもちゃで遊ぶと本気になっちゃう方?バーディーは、絶対に離さないんだよ~。フレンチって、以外に噛む力強いから、おもちゃなんてすぐに破壊されちゃうよね~。(あれっ??うちだけ)

可愛い~~!!

ランちゃん、超可愛い~~。
泣きつかれた子供みたいだね?
凄い可愛い。
きっと、我慢してたんだね?
ブンちゃんよりも、ランちゃんの方が気が強いんでしょ?
でもブンちゃん、天下取ったかのような顔してるね~~。
可愛い~~♪♪

ブンちゃんの悪代官っぷり、ランちゃんには申し訳ないけどステキ☆
でも、さすがランちゃんね。男をたててるわ♪
それでこそ大和撫子じゃぁぁぁ。

がっははは!!二人ともほんとおもしろ~い!あまりにおかしくて、涙でちゃう!!
らんちゃんの、落ち込み具合がいい!いい!!ブンラン子さん、偶然にしても
こんなお写真良く撮れるよね!!すごいですよ~。
あっ、それとブンタロウくんもファニィーのお内裏様になってくれるの~うれちぃ~
大歓迎ヨン!!第3弾ブンタろうくんで
やりたいので、お写真拝借してもいいですか?

がくっ!

“だめだこりゃ”の写真はすごいねぇ~~!
ほんと演技させてるみたいに、ブンちゃんは満足気♪ランちゃんはガクッ!
こんな楽しい光景が見れるなら、うちも2匹目が欲しくなちゃったぁ!
と言うとパパの厳しい声で「うちは小次郎だけで十分!!」だって。。
きっと!私のBLOGももうちょっと楽しくなると思うんだけど・・・ダメかなぁ。。

ブンちゃんの顔!嬉しそーですね。
ランちゃんは待ちくたびれて寝ちゃったのね。かわいー。
しかし、「だめだ、こりゃ」は私へのふりなのでしょうか?
ドキドキ、な、なんにも出ませんよー。

人気ランキング。本当だ、ネコの方が多い!
サイト名「トラ猫がやってきた」に変更しますので、
リンク修正お願いします。(ウソ)
一位のサイト、家の嫁も毎日楽しみにしてます(笑)(これホント)

そうそう、結婚一周年だったんですね。
家も来月、一周年なんですよ。一緒!
ワスレテタ・・

ブンちゃんが乗ってる紙(読んでる紙?)は何かしら?
すご~く気になりました(笑)
私は、新聞を読みながら、パンを食べたりするんだけど、もしかして、ブンちゃんもそのタイプ?
まさか、トイレに新聞持って入る?

やってる!やってる!

ゴースケも独り占めしてますよお。しかも寝てる時もナイラボーンを抱いて寝てた。ブンちゃん以上に嫌なヤツす・・・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今日の写真、つぼ・・・
ブンラン子さんの編集もうまいんだろうけど、本当ふたりとも、いい表情するねぇ

♪あなこさんへ♪
ブン悪人顔よ~。ほんとマイペースに遊ぶ
人です。ランはブンが遊んでると
必ず横取りにいくし・・・。ほんとうちの子達はいい性格してます(涙)

♪ikukoさんへ♪
バーディーちゃんはバーガーのおもちゃが
すきなんですよね??ブンはおもちゃであんまり
遊ばないんですよ。カミカミするおもちゃだけ遊びます。
うーん、いつもランに取られるぐらいなのでボーっとしてるようです・・・。
バーディーちゃん、強そうですよね~。
ははっ、ナイラボーンもぼりぼり!!??

♪KAO姫さんへ♪
そうなんですよ、ランのほうが気が強いのでいっつも
おもちゃ横取り。ブンが本気出したら取られないんだろうけど・・・。
ブンはいくら横取りされても、とび蹴りされても(ランに)
絶対怒らないから、ランが調子のってるのよん。
あっ、今も後ろからランがブンちゃんにヘコヘコしてるよ・・。

♪ちくわさんへ♪
悪代官顔してますよね~。でもこれは私の助けがないと
ずっとランに横取りされたままなんです。
最近は私がランが横取りすると怒る事を
覚えたのか、おもちゃ取られたら私の顔をブンが覗き込んできます。怒れといってるようです。

♪lifestyle7さんへ♪
ええ、ええ、デジカメはつねに手にもってるので
写真撮りまくってるんですよ。でもそろそろネタが。
ファニーちゃんのコスプレでも真似したいところなんですが
お金かかりそぉーーーー。
えっ?ブンちゃんをお内裏様にしてくれるんですかぁ??
うれしぃーーー。写真どんどんもってちゃってくださぁい。たのしみーーー。
写真できたら、私ももらっちゃおっと。





♪Sachikoさんへ♪
演技してるみたいですかぁ??
ブンとランの絡み結構おおいんですよ。
家にいてても寝るときは一緒に寝てるし、
多頭飼とってもいいですよ。
もちろんネタもいっぱいできるので
ブログにも最高。
パパさん、こじちゃんにお友達作って
あげてくださーーい。やっぱ二匹目も
チワワちゃんですかぁ??

♪lyondaさんへ♪
ブンちゃんはうれしすぎると悪代官顔に
なるのです。ランは趣味は横取りです。
あっ、「だめだこりゃ」気づきました。
ぷぷっ、だって~仲本工事って、体操の
イメージしかないので、
せりふが思い浮かばなかったんですよね。
これだけが心残り・・・。
たぶんコメント読んでる人は、lyondaさんって
仲本工事に似てるんだって思い込んでる
でしょうね(笑)
lyondaさんちも来月一周年だったんですか??へぇ~
おめでとうございます!!くれぐれも忘れないようにね。

♪chocolatさんへ♪
いえいえ、このチラシはブンちゃんのよだれが
カーペットにつかないようにしたささやかな抵抗なんですよ。
私生活まで暴露していただいたんですが。トイレに新聞持ち込むだ
なんて(爆)

♪cacographyさんへ♪
ゴースケ君も持ったまま寝ちゃうのね。
かわぃぃ。っつーことはマメちゃんが
取られるほう??
うちはブンちゃんが唯一興味を示すおもちゃ
なのでランが横取りしたら怒る様にしてます。
ランはどんなおもちゃでも遊ぶんですけどね。

♪KEBOさんへ♪
つぼ・・・。入っていけましたか。
光栄です。
二人ともいっつもこんな絡みを繰り返し、
その後はぐったりして
一緒に寝てますよ。寝てる姿が個人的には一番好きです。
静かだしぃ~、ナイラボーンでカーペットベタベタに
ならないしぃ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/59-70c7f1e6

 | HOME | 

