スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランの現実逃避

2006-08-09 (Wed) 11:10[ 編集 ]
20060807103713.jpg

20060807103721.jpg

20060807103727.jpg

20060807103732.jpg

20060807103739.jpg

20060807103746.jpg

20060807103753.jpg


昨日は本当にたくさんの方にキリ番狙っていただいたようで、、ありがとうございます。

記事で夕方ぐらいにキリ番でそうですと書いたからか・・・
17時~18時の一時間の間にトータルアクセス280件、、、18時~19時の間も250件とすごい数でした。

また次回は『555555』のキリ番、革の首輪の予定です。(あっ、予定は未定)
だいぶ先になりますが、みなさん一生懸命通っていただけるとカウンターもまわるっつーことで♪よろしくおねがいしまーす。

ではでは、これからも『ブンラン日記』御贔屓に~!!!

↓ランキングも励みになります。。。。こちらも御贔屓に~。↓
banner.png

スポンサーサイト

コメント

(;´Д`) うぅっ。。

頑張ったんですが カウンターダメでした・・・
次回ガンバります!!
おっ!今日はランちゃん特集だー♪あの足の踏ん張り具合とか 光る目とか すべてが私のツボです・・・うふふふ・・・
ランちゃんはきっとブン父さんが寝てる間に こっそり復讐とかもしないいい子なんですね~
私は寝てるときたまに 顔にロミオのお尻が当たってるときあります・・・

キリバン…(号泣)
昨日は仕事でバタバタ…キリバンがでたころは、ボスとのタイマン会議中でした(涙)残念っっっ

ランちゃん…手足、つっぱりすぎだよ(爆)

 遅くなりましたが 訪問ありがとうございました。ブログまだまだですがブンラン子さんをお手本に頑張りたいと思います。
 らんちゃん 美人がすっかり台無し . . . いや すてきです。
 チワワってこんなに表情豊かとは知りませんでした。(^o^)
 

ランちゃんまたブン父さまに捕まっちゃってる。。。
しかも現実逃避までしちゃうなんて。
硬直の仕方がつっちゃいそうな勢いですね。
いつ見てもこの時のランちゃんの顔、コ、コワイですぅ。

ランちゃんがんば・・・

ももちゃんも応援してるよ、気持ちがよくわかるって・・・
のけぞってるときの「これ以上つっぱれない」っていう手が
最高に笑えます。うんうん頑張れランちゃん。。。
ブンちゃんの応援する顔も、ココロがこもってるような
ちょっとあんまりやる気がでないような・・・?!なのが
とってもかわいーーー!

ランちゃんのつっぱった足、最大限の抵抗なのですか?
ちなみに家の小巻はバアちゃんに抱っこされるのがきらいなので、バアちゃんが抱っこしようとすると思いっきり腰を落として、地面にへばりつくようにします。その時の表情は不安げマックスです。
バアちゃんは抱っこできなくて不満ですが、足元も危なげなバアちゃんに抱っこされるのは恐いのと、私は小巻の代弁をしています。

キリ番は残念でした(涙)
朝一で、間違ってクリックしてしまったもんで・・・
ネットショップ、楽しみにしてますね!
ランちゃんの表情、おもしろいっす~。
そういえば、最近、ランちゃんのかわいい顔を
見てないような気がするんですが。。。(笑)

ランちゃん・・・せっかくのかわいいお顔が・・・ホントに恐い(笑)
ぶんちゃんも遠くから応援で決して助けには行かないのですネェ(笑)
アタシも密かにキリバン狙ってましたが、ぜんぜん惜しくもなかったデス・・・次回も密かに・・・(^^)

◆ロミオ母さんへ◆
カウンター、、、すいません、、、
また次回是非狙ってくださいね~。
そうそう今日はランネタ、、、ランメインのときはなぜかロミオ母さんのことを思い出す私、、、喜んでくれるかしらと思いながらアップしてるんですよ~。
ランは復讐・・・犬には倍返しですが、ブン父には決してそんなことしませんよ。ブン父がいると物陰に隠れてますから(笑)

◆ままちんさんへ◆
キリ番、残念でしたね~、でもまた次回ありますのでそのときも是非参加してくださいね。
ボスとのタイマン会議って、なんだかかっこいいわぁ~。ままちんさんって、走り屋でタイマン会議・・・
姐御って感じです~。
ランもままちんさんに会ったら恐怖で手足が突っ張ると思いますわ~(笑)

◆zooveeさんへ◆
こちらこそ、ご訪問がおそくなりました。。。
私をお手本に・・・ブログ更新ですかぁ?ひゃーーー、恐縮です。
ラン、すっかり変な顔ばかりするチワワになってしまいました。チワワちゃんは普通はもっと愛らしくて、愛想ふりまくんですよ。ランはちょっと規格外な感じがします。。。

◆ke-koさんへ◆
ランは毎日ブン父につかまってますよ。怖いから逃げるくせに、絶対権力のブン父に「ラン~、おいで~」といわれると、反射的にブン父のところにいってしまうオバカちゃんです(笑)
そしてそっからは今日の写真のとおり、、、あんなに怖いんだったら行かなければいいのにぃ~・・・って毎回思います。

◆momo-bravo さんへ◆
ももちゃんに、気持ちわかってもらえたんですね~、、、ラン良かったね・・・。
これ以上ないつっぱり、、、そして体は棒のように硬直です。。。
全身緊張状態、、、こんなことなら、ランもブン父に近寄らなければいいのにぃ~、不思議でしょうがないです。ブンタロウは、こういうとき冷めたまなざしで遠くから見守ってます。

◆すずあきさんへ◆
ランのつっぱりは、緊張からくる硬直です。
抵抗は怖くてしてないみたいですよ~。
小巻ちゃん、おばあさんに抱っこされるの嫌いなんですか??そういえばベティちゃんも抱っこされるのがあんまり好きじゃないんですよね~。私が抱っこしようとすると暴れるし、、、おばあちゃんだと思われてるのかしら??
ところで、おばあちゃんまで小巻ちゃんのこと大好きだなんて、小巻ちゃんはみんなからかわいがられてるんですね~。お兄ちゃんとかパパさん抱っこだと喜んでしてもらうのかしら??

◆ひろみさんへ◆
キリ番、狙っていただいてたんですね~。
ありがとうございます。今回は残念でしたが、次回もまたするので良かったらまた参加してくださいね~。
ネットショップ、、、うぅ、、、準備が全然すすんでない今日この頃。。
ところでランの可愛い顔、、、そんな顔あったかしら(鬼)やっぱりランは変顔じゃなくっちゃーーーーー。

◆ジェリははさんへ◆
おぉぉぉーーー、ジェリははさんお久しぶりーーーー。すっかりご無沙汰しております。でもジェリ&ミルちゃんコンビは拝見しておりました。えぇ、読み逃げすいません。
密かにキリ番狙っていただいてありがとうございます。次回もまたよろしければ密かに!?狙ってくださいね。。。
ラン、、、どうやら私の育て方が悪かったのかしら??小さい頃はこんな変顔しなかったし、おとなしかったんですよ、、、信じられませんけどね。。。
ブンタロウは我関せずがモットーなもんで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

