スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

車の中のブンブン

2006-08-12 (Sat) 10:35[ 編集 ]


20060807104754.jpg

20060807104820.jpg

20060807104827.jpg

20060807104834.jpg


今日は夕方からブンブンとブンラン子で、車で大阪のお友達のうちへ遊びに行く。

そりゃもうブン父指導員が大阪までいくので心配してるらしい。
二週間前に目的地まで練習もしたし、大丈夫だろぉ・・・

ちなみにランランはお留守番、、、いや、虐待じゃなくってよ。
公表してませんでしたが、ランまた血液検査で異常が見つかり現在治療中、でも本人は2.7キロ→3.3キロに大増量・・・
いたって元気なのです。

でもお散歩も控えめに、疲れさせないようにしなければいけませんのでお留守番、、、

ランあんなに元気なのにねぇ~。
現在投薬治療で、1ヵ月後に再検査です。

とび蹴りもしてるのにねぇ~。。。

先生にもとび蹴りとかして元気なんですっていったら、苦笑いしてたよ。

なのでみなさんもご心配なく~。


↓14位になってたーーーーーーみなさんありがとーーーーー\(^O^)/ ↓
banner.png


スポンサーサイト

コメント

(´_`。)グスン

ランちゃん・・・・頑張って治療してたんですね~・・・偉いなぁ  ランちゃんが完治するよう祈ってます
おっ大阪ですかぁ!気をつけて行ってきてくださいね~!!大阪・・・何を食べてもうまい街・・・・!!
ジュルリ・・←よだれの音

ランちゃん、頑張って治療中ですね。。。
でも、元気があるのには安心しました(^^)
ブンチャンの顔が、一瞬あんずと被って見えちゃいました(笑)
あんず、そろそろフレブルの仲間入りかな(笑)

お久しぶりですぅー!
ランちゃん、大丈夫ですかぁ?頑張ってね、ランちゃん(>_<)
ブンちゃん、相変わらずで楽しいなぁー!
↓の記事。
ほんと、フレブルにとって、地獄の夏ですよねぇ。
パンナも恐ろしいほど散歩切り上げるの早いです。。。
でも、回数行くんですよぉ(>_<)
これまた大変・・・。

ランちゃん、大丈夫?

ランちゃん、大丈夫ですか?
きっとお薬で元気になりますように・・・・
飛び蹴りしてるなら大丈夫?ですよね。

ランちゃんがんば!!

あんまり調子がよくなかったのね・・・ランちゃん。。
暑いし、居心地のいいおうちでゆっくりお留守番して
早くよくなってねー!!頑張れランラン♪
・・・それにしても今頃ブンラン子さんとブンブンは
無事大阪のお友達宅に到着したのかしら・・・ドキドキ
うちのあいぼーはきっと心配しすぎて
横をダッシュで走ってきそう(ウソです)
今日のブンブンのリード、かわいくてお気に入りです♪
何をつけても似合うオトコだな、ブンさんは♪

ラン様、だいじょぶですか?

こんな暑い時にご病気とはしんどいですねー。
でも治療中でも元気で飛び蹴りしてるならひと安心!?
早く治りますように☆

◆ロミオ母さんへ◆
ラン、全然元気なんですよ。。。
本当にどこが悪いんだかさっぱり、、、でもやはり一度入院したときの病気が原因なのか、、、あちこちがあまりよくないみたいです。。。
まぁゆっくりつきあっていきいますね。
ご心配ありがとうございます。
大阪、本当に全部が全部うまい街、、、しかし今回は沖縄フェアーにいってきまーす。

◆ぷぅさんへ◆
ラン、全然元気なんです、
なので記事にもしなかったんですよ~。
ブログもブンタロウ中心につくっていて、今日のおでかけもランだけおいてったらえこひいきみたいにみえちゃうので、理由を書いたまでなんです。
あんずちゃんと、ブンタロウ、、、全然かわいさがちがうんですけどぉ~。でもあんずちゃんに似てるならちょっと嬉しいですけど、、、

◆ honeybee*さんへ◆
あちゃーーー、すいません。
ラン元気なんでご心配なくぅ~、家でもご飯もりもり散歩も軽くいってるのですが走り回ってます。どこが病気なんだかさっぱりわかりません。
パンナくんも散歩早く切り上げるんですね~。夕方になっても暑いですもんね。でも回数いくって、、、大変ですね~

◆コタローははさんへ◆
ラン、大丈夫ですよぉ~。
元気ですし、ご飯もガツガツ、、、
絶対病気なんてありえないんですけどね~。
一応薬飲んで、おさまることを私も祈ってます~。
ご心配ありがとうございます。

◆momo-bravo さんへ◆
ランラン、全然元気です。
検査結果うたがうぐらい元気すぎて困ってます。
まぁ、飼い主自身そんなに気にしてないのですが。。。散歩もノリノリだしぃ・・・薬時々あげるの忘れるぐらいだし。。。ってダメ飼い主・・・。
ブンタロウのカラーは、私の初期作品ですねぇ~(笑)ランランとお揃いのりんご柄は私もお気に入りです☆

◆mimiさんへ◆
ご心配ありがとうございまーす。
ランなんの自覚症状もないみたいです。それどころかブクブク太ってるぐらいですから。。。
治療っていっても、薬飲んでるだけなんで大丈夫です。元気すぎて薬あげるの時々忘れてしまう私・・・ダメ飼い主ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

